フルメタルWパニック!! (新機動戦記ガンダムW) 【五章 日常編

0 件のコメント :

公開日: 2014年9月17日水曜日 ネット小説 フルメタル・パニック 新機動戦記ガンダムW




                   _,ィー'⌒ ー-- 、_
                ___,∠___ヽr-、__∠____ `\
               /;:;:;;ヽ;:;:;:;Y;:;:;ノ;:;::;:;:;:;:;:;::;::;; `ー、\
               /⌒ ⌒フ^  ̄iー ⌒` ー 、;:;:;:;:.;:;:;:;/ .:.:\
          /    .://     ヽ:.:.:    `ヽ、;/`ヽ、_ .:ヽ
        _/  :/  :/ .:/.:       :.ヽ:.:.:  \ }\;:;:;/  .:}
      _, ィ'   :/  .:/ .:/ .:     .:.:.::i :', ヽ .V :}:.V    .:ヽ
      ̄7  / ./ / .:.i .:i :     ...:.:.:.:i :.:ヽ  ', V :.:.', イ  :.:.:}
       i / .:i ::i :.:.i :.:!:.i    .:.:.:.:.:.ノ :.:.::}:.  !  i :.:.i ノ .:.:ノ
       { イ :.:i :.ヽ:.:iヽ:.ト;;i_,   .:.:.:.:.:./:.:.:.:..:;イ:. .ノ /:i :.:iう .:.:イ
       ヽハ ::ト、:.:.ト弋弍ミX   .:.:.:.ナ7ヲ4く,ノ:.:イ:. /:.,' :.:レ':.:.イ.ヽ
        ヽ\レ\トミYてi`'ト、  :./ノノニテユくへノノ:./  :.:レ'.ノ.:.:.:}
          メ、 :.:.}^ !;じリ \{   " i::;;じi}彡イ.:/  .:.:レ' ノ .:ノ
             { i ',:.:| :.`=‐.:      __ゞ;;;;ノ^ /::./  .:../  .:./
             ヽト、ヾ:! :::::::::  /   :::::::::::::: ∠/ .:.:.:/_.:ィイ
           `ヽ`弋    `        _/...:.:.:.:/.:/:/   危うく死にそうになりました。
             r⌒\   `ー-     ̄,ネ:ー ';. ' .::/
           /  (.:.:.:\       ,//.:.._:_._::.:.::::ノ
           ( ,ノ ハ:.}.:r-'个 、__ ,. . : ': : : :{`ヘ.:.:フ ̄
              /  .:ノイ} `┴―-- 、_, -< ⌒゙く
        _( / ̄⌒V  -、:.:.:.:...  人  }:.:..._二ヽ
     / ̄ ./ _/⌒ ̄ヽ、__ ` ̄.7 人 ::ノ ̄`  `>ー 、 _
    /   ./ -'" _∠⌒⌒ヽ::ヽ、./ .::/: :Y    /      \
   /      {       ) ) ::) :::):)  / : :|    /        : ヘ
   ヽ   : :l        }:/ .ノ イ(:(      : |   /         : :/


(´・ω・`)南北に分裂した中国で大騒動が起こる前の【五章 日常編ですぞ。



●テッサが原作通りに、高校にやってきたですお。サガラ軍曹の責任は重大ですぞ。
マデユーカス中佐(´・ω・`)テッサ大佐に何かあったら、サガラ軍曹をボコボコにして、最低最悪の恥を掻かせた後で永遠にゆっくりさせる。
サガラ軍曹(´・ω・`)!?!!!!!!
マデユーカス中佐(´・ω・`)さぁ、貴様の地獄の生活の始まりだ!
サガラ軍曹(´・ω・`)モテモテだけど、鈍感主人公だから俺はゆっぐりできない!

●タンスが倒れて、テスタロッサもカナメも死にそうになりました。
かなめとテッサ(´・ω・`)(´・ω・`)きゃああああああああああああああああ!!!!
つぶれるううううううううううううううううううう!!!!!
小野Dを場に置いて脱出するよ!

サガラ軍曹(´・ω・`)
マデユーカス中佐(´・ω・`)緊急事態が発生した。
良かったなサガラ軍曹。
殺されなくて。
サガラ軍曹(´・ω・`)助かった。




 フルメタルWパニック!! (新機動戦記ガンダムW 【五章 日常編    ハーメルン  作:K-15
 
22-24話 2014年06月25日( 
  第22話 深海の女神、現る!! -ソウスケの所に、テッサ大佐がやってきた。
マデューカス中佐は、テッサ大佐に何かがあれば、ソースケにとても酷い目に合わせる気である。

ソウスケの地獄の生活さんが原作通りに始まった!
あ、ヒイロ・ユイのガンダムWの存在から、ミスリルは自分達以上の規模の組織が裏にあると判断して行動している所が原作との相違点ダニよ。
 --
「左様で御座いますか」
真っ暗な液晶画面から明るい映像が映し出され、清涼飲料水のCMが流れている。
『熱風!! 疾風サイダー。今ならプラーナを集めると抽選でラ・ギアス1週間の旅が手に入るぞ!! 俺と一緒に、旋風を感じようぜ!!』
炭酸を想像させる泡がブクブクする映像と共に年頃の少年が宣伝して居る。
テッサは物欲しそうにCMを眺め、無邪気に笑みを浮かべた。

「相良さん、旅行に行けるみたいですよ!!」
「前途多難だ……」
誰にも助けを乞う事も出来ずに、1人で解決するしかない宗介。
エアコンを作動させても体中の汗は中々乾いてはくれなかった。

(´・ω・`)ふもっふ。フラグ

第24話 恐怖!! 迫り来る圧迫感--ヒイロ・ユイに、テスタロッサは問いただした。
この化物みたいなガンダムを保有している時点で、あなたはウィスパードなのかと?

帰ってきた返答は!
ウィスパード?何それ?
俺は組織に縛られてない!

テッサから見たら予想外すぎる返答でした。
さすがにガンダムWの世界から来ましたとか、ヒイロは言えない。

更に厄介な事に小野Dがタンスの中から盗撮しようとして、タンスが倒れてしまう。
人間を押し潰して殺せる重量が、テスタ、かなめ、小野Dに襲いかかり、ヒロイン達が機転を利かさなかったから3人の人間さんが死んで、サガラ軍曹の人生が終了していたダニよ。 
-
(´・ω・`)緊急事態が発生しなかったら、サガラ軍曹、中佐殿に制裁されている光景が目に浮かぶようですぞ。

新機動戦記ガンダムW
【この作品を纏めたページ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。