【統治・内政物のテンプレ】 麻薬などの依存性がある薬物を販売して産業・軍事チート

19 件のコメント :

公開日: 2014年9月17日水曜日 パルメコンテンツ 統治・内政物のテンプレ


庶民(´・ω・`)ゆわわーい!麻薬だぁー!

オリ主(´・ω・`)ほら、麻薬を得るために金払え。大金な!
金と銀でいいぞ!

庶民(´・ω・`)わかった。

オリ主(´・ω・`)あー、楽でいいわ。少量の麻薬が黄金に変わるわ。



庶民(´・ω・`)麻薬で・・・・体がぼろぼろ・・・でも、麻薬欲しい・・・・
そうだ、強盗して金を稼ごう!

オリ主(´・ω・`)相手国の国力も下がったし、こりゃ楽でいい。ほら、もっと金を稼いで来い。

庶民(´・ω・`)うん・・・わかった・・・・
統治・内政物のテンプレ

麻薬などの依存性がある薬物を販売して産業・軍事チート   2014/9/14

  産業チート
【金儲け】 
軍事チート 
(´・ω・`)これは依存性のある薬物を販売して、大金を得るチートじゃよ。
現実でも、イギリスが清にアヘンを販売して、大もうけしたことがあるように、麻薬はとっても高くうれるんじゃ。
一度売れれば、相手の人民は薬物に依存するから、継続的に収益を望めるんじゃよ。



(´・ω・`)更に相手国の国力も下げられて、一石二鳥なんじゃ!

(´・ω・`)ただ、かなり鬼畜で、現実の世界で麻薬が禁じられているように、読者からの反発を買いやすいから、これで内政チートしたら炎上する気がするどん。
一部の内政物でやっていたけど、気づいたらサイトごと丸ごと削除していたどん。

19 件のコメント :

  1. パルメさんのとんかつも麻薬に入りますか?

    返信削除
  2. 気弾や化け物武将が存在したり、桃香さん達が何の準備も無く民草を引き連れて超高速移動しちゃうような恋姫世界であっても、鉄砲を出すだけで読者から猛反発くらうからね。麻薬なんか出したらどうなることか……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)煙草とかの薬物なら、読者に受け入れてもらえるんだ・・・(身体に悪影響が出る前に、寿命が短くて死ぬから問題なし。

      削除
    2. 恋姫二次創作で、普通に麻薬とか水銀入りのお酒をプレゼントしてる北郷さんもいたよ。
      ひとかけらの情けも無い徹頭徹尾のクズだったので、読者に普通に受け入れられてた。

      削除
    3. 浦波さんとこの北郷さんですな。あそこまで突き抜けたクズは清清しい

      削除
    4. 善でも悪でも、最後まで貫き通した信念に偽りなどは何ひとつない。(武装錬金)

      コピーよりも裏切り者を出さない商会の組織力、求心力が一番のチートだったんじゃないかなって今思う。

      削除
  3. 美味しいお酒でアル中を生産しよう!!
    旨いタバコで喫煙者を増やすんだ!

    返信削除
    返信
    1. ハッピーターン(の粉)がおつまみな

      削除
    2. アブサン作って芸術家どもに飲ませよう(提案

      削除
    3. 酒輸出して敵国弱体化させてからおいしく頂く内政物なら書いたことあるよ!

      削除
  4. ちなみに病院では助からない末期患者に使用することもあるらしい

    軍隊でも痛みで暴れられたり、麻酔で朦朧とされるよりましってことで
    備品としてもってるところもあるらしい

    返信削除
    返信
    1. 映画で死にかけの兵士にモルヒネを打ってるシーンがあったな・・・。
      常習者になられても困るから、少量しか持ってないだろうけどね。

      あと話変わるけど、セウォル号沈没の続報・・・・・・5か月も経ってるのに何やってんだwww
      ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00050009-yom-int
      >韓国国会マヒ、法案1件も処理できず…沈没余波
      >5月3日以降、1件も法案処理できないマヒ状態
      >打開の道見えず

      削除
    2. (´・ω・`)読売新聞も記事にしていたから、パルメも記事にしたどん。

      削除
    3. 帝国陸軍でもサバイバルキットに麻薬
       ↓
      戦後、復員軍人から民間に広まる
       ↓
      作家のイササカ先生も気分転換用に所持
       ↓
      隣の家のカツオ君が間違って服用

      削除
  5. 最近見ないバフ系麻薬とかも有りかね?
    戦闘本能が解放されて狂戦士化したり、痛覚を消したり、睡眠なしで3日間働き続けたり、知覚を先鋭化させたり、魔力とか倍増させたり。
    その代り体がボロボロになったり、寿命が減ったり、習慣性がきつかったりするやつ。
    ゴブリン軍団とかに支給して使い潰すこと前提の強化に使うやつ。

    返信削除
    返信
    1. ああ、職場の給湯室に置いてある茶色い粉のことだろ?

      削除
    2. はよシャブ持ってこんか!いてまうぞワレ

      削除
  6. 農奴や戦闘奴隷に与えて、農場や戦場で使い潰す。
    主人公のやる事ではないですね・・・

    返信削除
  7. イギリスと中国みたいに結構距離ある場所に売らないと、隣国とかだと逆流して自国も危なそう。
    あとは国民への教育かな。お薬ダメ、絶対。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。