【ポケットモンスター】 サトシは可愛い娘と旅をしまくる超絶リア充!?!!なぜだ!

0 件のコメント :

公開日: 2014年9月11日木曜日 ポケットモンスター 自作小説




ポケットモンスター
サトシは可愛い娘と旅をしまくる超絶リア充!?!!なぜだ! 2014年9月11日
 (´・ω・`)テーマ「超長期放送しすぎて、色んな可愛らしい娘と長い旅をしまくったリア充」

●青色 → 魔法科高校の劣等生のキャラ 舞台は魔法がある現代

タケシ(序盤の旅の友)「なぜだ!なぜサトシばっかり可愛い娘達と旅をして、最新作のXY編だと、サトシの事を好きなセレナって娘と、ラブコメやって良い青春時代を過ごしているんだ!
俺ももっとモテモテになりたい!」

お兄様「分からないのか?
サトシ少年は、ポケモンマスターになるために、ひたすら真っ直ぐ目標に向かって旅をして、様々な苦難を乗り越えた男の中の男だからだ。
リーグ戦で優勝を逃したから、ポケモンマスターになった事は一度もないが、それでも数々の好成績を残し、ほとんどの伝説のポケモンを見た偉大なトレーナー。
未だに10歳なのに、これだけ奥が深い冒険ができる10歳児はそうはない。

これを専門用語で【主人公だからモテモテ】と言うんだ。
まぁ、タケシは年上のお姉さん達に手を出したが、全て失敗して、リア充になれなかったんだ。
驚くのは無理もない・・・フッ!」


タケシ(序盤の旅の友)「さ、サトシに負けた!」

今までのヒロイン達「「「「新しいシリーズの度に、サトシと別れて結ばれないけどね!」」」」」

セレナ「さすがサトシ!格好良い!
もうXY編で恋人フラグを大量に作って、サトシのハートを仕留めてあげるわ!」

完璧妹「さすがですね!
でも、お兄様の方がもっともっとモテモテです!」

バス女「15年間旅しても、自称10歳の少年なんてそう滅多にいるもんじゃないよ。」





(´・ω・`)今放送しているポケットモンスター。
ラブコメ要素もあって、 サ ト シ さ ん が今まで以上に良い青春を過ごしているなーって思った。
セレナちゃん可愛いよ。可愛いよ。
(´・ω・`)あー、 サ ト シ さ ん の旅が羨ましいー

ポケットモンスター

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。