【統治・内政物のテンプレ】 現代の娼婦のテクニックで、異世界の男達を垂らしこんで産業・ハニートラップチート!

16 件のコメント :

公開日: 2014年9月11日木曜日 パルメコンテンツ 統治・内政物のテンプレ

現代の娼婦のテクニックで、異世界の男達を垂らしこんで産業・ハニートラップチート!   2014/9/10

  産業チート
【金儲け】 
軍事チート 
(´・ω・`)管理人も複数の作品で見た事あるチートじゃよ。
絶対なくならない職業に、娼婦と医者の二つがあると、この世界では言われておる。
だから、異世界でも、そこに人間さんがいるのなら、娼婦は通用するはずなんじゃ。
(´・ω・`)これは男を垂らし込み、重要な情報、お金を搾取して、色々とやるチートなんじゃよ。
性技の技術。日本の風俗のおねいさんならこれだけで天下を取れるのではないかと言うチート級。

インドだったりハレム持ちの国、個々の娼館なら多少技術はあるけど、人間工学に基づく知識と情報共有による性知識、性技術は
現代人が最強だと思う。
 基本的に性交に関することは秘め事なので、おおっぴらに広がらないし、個々の情報交換なので個人の経験による主観的なものでその知識、技術は限定的だ。 喘ぎ声ひとつにしても日本ならAVの影響による「あんあん」系、欧米ならブルーフィルム以降に広がった「オーエス」系、それを見たことのない地域は、基本的に声を出さない。 暗闇での秘め事の最中に声を出すって発想自体がそもそもない。 なんでもそうだけど学習しないと上達しないわけで、自己流では限界がある。 知識もありさまざまな技術を見て学んで、かつ経験している日本の風俗のおねいさんは最強の存在だと思う。
 
返信削除

返信


  1. 問題はそれを全年齢対象の小説で書いた場合、確実に多くの批判が集まる事だなw
    削除
  2. (´・ω・`)女主人公でそれ見た事ある・・・(異世界でも通用する技術は娼婦!
    削除
  3. 異世界にTSロリ美少女転生したぱるめ♀さんが、奴隷商人に捕まって客を取らされながらも健気にとんかつを作るSSまだですか!
    削除
  4. 梅毒や性病にかかったら一発で終わるな
    削除
  5. 水銀飲めば治る
    削除
  6. 性技で権力者を誑かすもよし、プロ娼婦を組織してお金儲け&諜報部隊獲得もよし、娘がいっぱいいる権力者に取り入って性技指南役になり政略結婚による天下取りの後押しをするもよし
    ただしどれも死亡フラグとセットだがな!
    削除
  7. >梅毒や性病にかかったら一発で終わるな

    解毒魔法「塩造(と言うか煙草?)の方から来ました(´・ω・`)」
    削除
  8. むしろスラム街や売春宿まわって簡単な予防法、治療法で性病直しまくったり
    助産師の真似ごとやったほうがいいだろうな
    権力者や宗教関係者ににらまれても風俗のお姉さんや
    それを取り締まってる元締め(勿論ヤクザだ)が手助けしてくれるだろう

(´・ω・`)ただ、問題があるとするならば、衛生環境を整えないと、娼婦が次々と病気になってくたばって死ぬ事態が想像されるから、この点を何とかしないとあかんのじゃよ。
コンドームを開発したり、何らかの不思議パワーで病気になりません(ドーン!
とか、そんな事をしないと、女を次々と使い捨てにする鬼畜系内政チートオリ主になってしまうんじゃ。

16 件のコメント :

  1. 理想郷にあった異世界で一番役に立つ~みたいなタイトルの奴も主人公がSM嬢だったな
    ノクタにあるTS転生したが娼婦やってます~みたいなのも中々面白かったし

    性風俗関連を細かく書けるのは大人が殆どなだけにああいうのはだいたい良作な気がする

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)病気を貰わないように、言葉も通じない異世界で、手と口で次々と男の弱点を攻略する凄いお方でした。

      削除
    2. 口は普通に病気貰いそう(´・ω・`)

      削除
    3. 淋病は口も感染源だな

      削除
    4. ファンタジー世界だから異種交淫も対応してますか?
      知的なオークとか、リザードマンとか。

      削除
  2. よし、パルメさんの出番だ。

    いつも通りトラックに撥ね殺されたパルメさんは、何故か幼女戦記の世界へTS転生。
    ターニャ氏と髪の色以外容姿がそっくりだったパルメさん改めぱるめ♀ちゃんは、魔法機器で無双する未来を夢見ながら孤児院で大切に育てられるが、経営難であっさりと娼館に売却。
    因みに魔法の才能もZEROだった。

    娼館での日々、迫り来る戦火。
    そして、どこから話を聞きつけたのか、あのターニャ氏にそっくりと言う情報を聞きつけた、ターニャ氏に地獄を見せられた軍高官が、憂さ晴らしにぱるめ♀ちゃんをSMコースで熱烈指名。

    今日も、ぱるめ♀ちゃんの柔肌を迫り来るムチと罵声と肉棒が襲うのである。


    パルメさんの明日はどっちだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ソ連生まれになってしまった!
      (´・ω・`)アメリカに亡命すればいいんじゃないかな。

      削除
    2. ターニャ氏に地獄を見せられた軍高官「(鞭さしだして)ご褒美おねがいします」
      かと思った。

      削除
    3. ぱるめ♀ちゃんの奮闘次第ではそっちにも……。

      削除
  3. 大友の巫女?まんま話やってなかったか?
    そのせいで、世界から狙われてるけど

    返信削除
  4. インドのカーマスートラとか紀元前から本出てるとこは出てるし、中国の房中術とかもその頃から探求されたり、現在も外交官や商社マン達をハニトラにかけ足りしてるぐらいだし最強ってほどじゃないんじゃ?   後、ドロドロの女の世界で頭角出しすぎると色々コワコワです。

    返信削除
  5. そもそも性的な文化が下地に無いと受け入れられない技もあるんじゃ・・・・。
    俺子供の頃、なんの事前知識も無しにドギツいエロ本読んだことあるんだけど、口技とか普通に気持ち悪かったもの。
    ウェッって来た思い出が・・・・。今は普通に受け入れられてるけどさ。

    あと何かが文化的タブーに抵触する可能性もあるしなぁ。

    返信削除
  6. 売春婦からしたら性病検査だのは仕事を奪う気かといわれるだろうし
    管理してるそしきも猛反発だろうな
    予防にしてもほんとにこうかあるの?とまず疑われる

    返信削除
    返信
    1. 予防してるのに病気になったら「このやぶ医者!」となじられ、予防して病気にならなかったら「この詐欺師!」って蔑まされそう

      削除
    2. この手の政策は、一定以上の文明的土台がないなら権力で強制しないと無理。
      まあ、オリ主は大半が自分に従うようにと洗脳電波が広範囲に出てるから、言って聞かせる事も出来そうだけど。

      削除
    3. 現代からトリップして、苦界の状況にショックを受けたオリ主が、
      持ち前の正義感と乏しい知識で避妊や性病予防、公衆衛生の徹底を図るも、
      不理解や利権に振り回されてボロボロになりつつ、
      年老いた頃に花街でセンセイと呼ばれるようになる感動巨編で。
      悲恋とかエロスもあるよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。