【機動戦士ガンダム】 歴史の立会人に5章 キシリア・ザビ死亡!ギレン大喜び】

0 件のコメント :

公開日: 2014年9月18日木曜日 ネット小説 機動戦士ガンダム

前の章
次の章

/            ``''ヽ、  ヽ//'´ |
                ヽ  | |   |
          /⌒`'ヽ、   ヽレ  , 、 l
         ム‐--、,,_  \   /ヽ:.:ヽl ええい!
        イ =---e-r--> r`ィ'a-"〉:.:.ハl また私を殺す二次創作テンプレが発生したか!
      /ノ、  ` - ̄-'´ , イ 、` ''´ |ノl;;;リ  なぜ、私を救おうとする作者はいないのだ!
      /ノノ \    /   l ヽ,/}:. ノ;;;;|
   /:. :. イ\  ` ´      〉  イイ;;;;;;;}
  /:. :.:/ノ           /  |:./;;;;;;;/
"{:. :."// /           j  /";;;;;;;/
;;;{:. :./ イ              /;;;;;;;;;/
;;;ヽ:. :. :.ノ|  \       {  /;;;;;;;;;/
;;;;;;`'‐;,_:;.:|  ヽ ``‐-、    /;;;;;;;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   ヽ     ` ̄|´;;;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    ヽ      |"
     

(´・ω・`)二次創作のテンプレ【キシリア・ザビ】死亡回な【5章 キシリア・ザビ死亡!ギレン大喜び】だよ。
この作品では、ザクの設計図を連邦に流出させて足を引っ張ったから、ギレンに謀殺されてた。

●キシリア・ザビがギレン・ザビに謀殺されて死亡
ギレン・ザビ(´・ω・`)ジオンの足を引っ張る紫ババァはしんじゃぇー!

●キシリアの突撃機動軍が、ギレン・ザビの物になり、ギレンの勢力拡大。
ギレン・ザビ(´・ω・`)やったー勢力拡大ー!

●憑依シロッコも負けないように、せめて精鋭部隊くらいはガルマの勢力に取り込んで利用しようと
ガルマ(´・ω・`)姉がしんで辛い
憑依シロッコ(´・ω・`)ガルマ!姉の死に悲しんでいる暇はない!
姉の戦力を取りこんで、勢力拡大!
ガルマ(´・ω・`)わかった。
憑依シロッコ(´・ω・`)ふぅ、この一件でギレンの勢力が拡大したな。
戦争も連邦軍がザクⅡ量産したし、やばくなってきた。

●でも、情報が漏れて連邦軍が宇宙にいるよ?
連邦ザクⅡ6機、ボール12機、サラミス級宇宙巡洋艦4隻、コロンブス級宇宙輸送艦2隻
連邦軍(´・ω・`)この大戦力でガルマなんて死んじゃぇー!

●シロッコ専用ヅダとシャア専用リックドムが、連邦軍を美味しく頂きました。
憑依シロッコ(´・ω・`)ザクとは違うのだよ!ザクとはな!
はい!ほぼ皆殺し!
連邦軍(´・ω・`)そんなー





歴史の立会人に5章 キシリア・ザビ死亡!ギレン大喜び】
   作:キューマル式 18-20話 2014年08月26日
 

  第18話 かくて歴史は砕け散る--ガルマがドムの機動力を使った機動戦術で、連邦軍の膨大な物量を覆し、 『フェニックス大会戦』で勝利して原作が大崩壊した。
憑依シロッコのおかげで欠陥戦車は傑作戦車に変貌。
MSも改良して、更にチートにできる。

だが、連邦軍は拡張性に溢れるザクⅡを6月の時点で大量生産。
拡張性が高いという事は、多種多様なバリエーションを生産して対応できて、厄介という事だ。
原作通りなら10月になれば、ジムが大量生産されて戦場に出てくる。
ただの兵器の改良では、ジオン軍の敗北は必至。
憑依シロッコは、自分で動かせる直属の軍隊が欲しかった。

更に凄い事にキシリアが死亡する謎の事態も発生

「地球戦線のこともあるから、向こうにいる期間はそう長くない。
 滞在期間は長くとも2週間といったところだ。
 急な話ですまないが、準備ができ次第すぐにでも出発したい。
 頼めないか?」

「君がそう言うなら私としては構わないが……いかにせん、あまりに急な話だ。
 それに連邦がしばらくは大人しいだろうとはいえ、『地球方面軍司令』の君が本国に帰る用事……一体何があったのだ?」

 私の質問にガルマはしばし遠い目で中空を見上げる。
 そして……ゆっくりと、その言葉を言った。
(´・ω・`)逆に考えるんだ。
ジオン軍の内部崩壊要員であるキシリアが死亡したら、逆にジオンは団結できて戦争に有利だって。

第19話 それぞれの思惑--キシリアのババァは不幸にも連邦のスパイの手で殺されてしまった。
ギレン・ザビはこれを好都合と考え、突撃機動軍を自分の者にしようとしている・・・というか、会話の雰囲気から考えて、ギレン・ザビが暗殺の黒幕にしか見えなかった。
これでギレンの勢力は拡大して、ザビ家内の勢力図に変更が起こるレベル。

憑依シロッコは、少ない情報から、戦時下で起きたザビ家の内紛争いだと見破っており、この状況を利用してガルマ大佐の勢力を拡大しようとしている。
突撃機動軍をガルマの私兵として取り込むチャンスだ!
 -
「違うな。 取り込むのではない、受け継ぐのだよ。
 ジオンのために戦う勇士である彼らに、罪など一切ない。
 その彼らが上層部(うえ)の事情で混乱するなどあっていいはずなかろう。
 だからこそ、キシリア閣下の遺志を受け継ぎ彼らに安心して戦えるように取り計らうのは、キシリア閣下の弟として、地球方面軍司令としての君の務めだ。
 そのためにも彼らを部下とし、君の名のもとでその身分を保障するのだ」

「……」
「それに……キシリア閣下はザクⅡの情報漏えいという失態を行ったが、そのままでよいのか?
 そうではあるまい。
 君がキシリア閣下の部下たちを自らの臣下に加え、彼らと共に多大な戦果を上げることこそ、今は亡きキシリア閣下の失態による汚名をそそぐことになるのだよ」

(´・ω・`)マクベさんが死亡したら、皆が大好きな欠陥(盾に爆発物がある)MSギャンが登場しないという事じゃないですかー

第20話 再会の宇宙ーがるま達は、ザビ家の勢力争いのせいで、宇宙へと戻った。
問題なのはドムは局地専用の機体なので、ザクⅡを主力とした部隊でガルマを護衛しないといけない。

憑依シロッコは味方の全てを護衛に回し、自分の乗るヅダ1機だけで、連邦軍の連邦ザクⅡ6機、ボール12機、サラミス級宇宙巡洋艦4隻、コロンブス級宇宙輸送艦2隻を次々と撃破して、宇宙での戦いの感覚を取り戻した!
ザクとは違うのだよ!ザクとはなぁー!
このヅダはジオニックの陰謀で消された機動力がある傑作機なのだよぉー!

でも、さすがにMS1機で全部相手するのは困難だったから、援軍としてやってきたシャア=アズナブルさんが連邦軍を美味しく頂いたそうです。

(´・ω・`)空中分解を起こす欠陥機【ヅダ】を完成させたという事なのかぁー

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)


★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。