【ペルソナ4】 奈々子ちゃんもヒロイン達も皆が毒料理の使い手な件。嫁にしたら二周目番長といえど死ぬわ!  【11話】

4 件のコメント :

公開日: 2014年9月22日月曜日 ペルソナ4 管理人の文章

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第7話 
奈々子ちゃんもヒロイン達も皆が毒料理の使い手な件。嫁にしたら二周目番長といえど死ぬわ!  【11話】
2014/9/21
もぶ(´・ω・`)なぜ!?毒料理だらけなんだ!この作品のヒロイン達は!?

お兄様(´・ω・`)分からないのか?
女の子が可愛いから食べるしかないんだ・・・・(バタン

もぶ(´・ω・`)倒れた!?
11話
●10話でマリーちゃんが、世界を救うために、溢れだす霧を全部集めて死のうとしたけど、番長達がそれを阻止するために、テレビの世界にやってきたよ!

●一回、マリーちゃんとボス戦やって、番長のパーティ全滅

●はい、全滅する前にセーブしたデータをロード。二周目番長強い強い。

●マリーちゃんを全員でフルボッコにして、友情に熱い事を言いながら、マリーちゃん救済。

●時間余ったから、雪投げ回、温泉回もやって、皆が青春を過ごす。

●地元へと皆で戻ったら

●奈々子ちゃんが毒料理出してきた。


奈々子(´・ω・`)お兄ちゃんのために、料理作った☆お兄ちゃんの友達から教わったんだよ!
番長(´・ω・`)・・・・・え?
奈々子(´・ω・`)食べて!溶けちゃう!
番長(´・ω・`)これ生物だよな?奈々子!?なんかおぞましい悲鳴をあげているよ!
奈々子(´・ω・`)食べないの?
番長(´・ω・`)奈々子が可愛いから食べる!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!

●マリーちゃんを救済して仲良くなったから、ここでも毒料理できた。

マリー(´・ω・`)はい、プレゼント
番長(´・ω・`)あの、この包装紙の中身動いてるんだけど。
マリー(´・ω・`)食べないの?溶けちゃうよ?
番長(´・ω・`)た、食べる!全部食べる!マリー可愛いし!
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
食べたらお菓子がお腹の中で動きまわったああああああああああああああああああ!!!

●毒料理二つも食べ終えた後で、とうとう本当の諸悪の権化で、ラスボスなガソリンスタンドの店員登場!


(´・ω・`)明らかにラスボスは、ガソリンスタンドの店員じゃなくて、ヒロイン達の作る毒料理な件。
この二周目番長なら、一周目でも倒せたガソリンスタンドの店員相手に負ける確立低いから、毒料理が本当の敵だと思うんだ・・・・

4 件のコメント :

  1. この画像、メガテン3のマーラー様では・・・?

    返信削除
    返信
    1. 番長(´・ω・`)マーラー様は既に俺の胃袋の中だ。

      削除
    2. 外道スライムじゃね?

      削除
    3. オレサマオマエニマルカジリ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。