【アルドノア・ゼロ】  まさかの最終話。スレイン君のせいでロボアニメなのに、拳銃で主要キャラ皆殺し  12話 

13 件のコメント :

公開日: 2014年9月24日水曜日 アルドノア・ゼロ 管理人の文章

まさかの最終話。スレイン君のせいでロボアニメなのに、拳銃で主要キャラ皆殺し  12話  2014/9/24

スレイン 
(´・ω・`)皆死んじゃった。

最終話解説
 
●スレイン君が、ザーツバルム卿を救ったせいで、生存したザーツバルム卿が姫様を銃殺。
姫様(´・ω・`)やった!大好きな主人公が激戦の末に生きて(ターン

●スレインがそれを見て、ザーツバルム卿を銃殺
ザーツバルム卿(´・ω・`)ほらほら、頭を狙え狙え。そうしないと私は死なないぞ(ターン

●とりあえず、主人公もスレインが銃殺
主人公(´・ω・`)このどっちつかずのコウモリ野郎(ターン
(コウモリは、獣でも鳥でもないどっちつかずのゴミ野郎っていう意味。元ネタは童話)

●ロボアニメなのに、主要キャラがほとんど拳銃で死亡
スレインたん、なんて酷い立場のキャラに・・・・

スレイン(´・ω・`)うわぁーん!皆死亡じだぁー!
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

お兄様(´・ω・`)なに?どうしてこうなったか分からない?
スレインが地球にも、火星側にも、どっちつかず離れずのコウモリ野郎だからだ。
どっちの道も選択しなかったが故に、こうなった。
それだけだ。

13 件のコメント :

  1. 2期で実は生きてましたーってパターンでしょ

    返信削除
  2. アブドゥル状態じゃないのかなと・・・ねw

    返信削除
  3. まぁアレだよ。とりあえず虚淵サンのせいって事で。
    誰かが死んだら虚淵サンって奴のせいなんだ!

    返信削除
  4. 姫様とそのおつきは、パルメさんが助け出してハーレムの一員にしてるはず。

    返信削除
  5. ザーさんには最後、撃ってないだろ。もしかしたら生きてるかもしれない。
    あと、いなほは、前回の会話でスレイン視点では姫を利用しようとしている自分の敵だから仕方ないね!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆、死んだ死んだ詐欺という事なのかぁー。

      削除
    2. 実はループ物とか。何回もやり直しているから主人公が超冷静。

      削除
    3. なんかあれで地球軍が勝ったことが信じられない。どう見ても残存兵力ないでしょ。

      削除
  6. ちゃんと死んだって描写は無いから実は生きてましたって状態になりそうね
    流石にアレはねえよって思ってる人も多いだろうし。

    返信削除
    返信
    1. 12話見て、流石にアレはねぇよと思いつつ、生きてたらそれはもっとねぇよと思ってしまいそうな俺はどうすれば・・・。

      削除
    2. 大丈夫、それが正常な思考だ
      正直、2期は見たくないな。その両方の意味で

      削除
  7. ゆっくりいんきゅべぇたぁ『訳が分からないよ』
    ゆっくりないあるらとほてっぷ『 こ れ は ひ ど い 。 つーか、酷過ぎワロリッシュwww』

    無理矢理一期(ワンシーズンでアニメ完結させようとして史上最悪のクソアニメとすら呼べない御粗末な這い寄るナニカになってしまったな……

    返信削除
  8. やっぱり無理矢理短時間にまとめようとするのは良くないなw
    というか他のアニメもそんなのばっかりだし、いい加減半年くらいやる作品を増やしてほしいよ…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。