【HUNTER×HUNTER】 キコ族の少女 (TS) 【一章 今日から幻影旅団オリ主ですぞ!】

0 件のコメント :

公開日: 2014年8月13日水曜日 HUNTER×HUNTER ネット小説





    __ r;__
     Z,`' ,ゞ
      _,|ニ|,_ TS娘は俺が育てた!
    /_、,、,、,\ 強盗殺人やってくる。
    i`^ _,  ,_`'i
   r!  o  o h
   '、!  ,,,,,,,,,  !ノ
    \   /
    /ヾ`y'´ ハ、
   i  ,/`─'゙─i ヽ
   {/i┬┬─‐l  i
    ゙+‐i─'‐┬i''`'''゙
   r'゙ー.l   lーヽ,
(´・ω・`)現実から流星街に幼女ボディで居たから、ノブナガに拾ってもらって幻影旅団の一員として、強盗殺人やりまくる【一章 今日から幻影旅団オリ主ですぞ!】ですぞ。
(´・ω・`)幻影旅団オリ主は、強盗や殺人をやりまくる定めなのです。

TS娘(´・ω・`)気づいたら、20歳の男のはずなのに幼女ボディで流星街生活。
ノブナガ(´・ω・`)念を使える幼い幼女を拾った。鍛えて幻影旅団に入団させる(ドーン!
TS娘(´・ω・`)やったー!この世界で生き残るための術を教えてもらえるよ!

ノブナガ(´・ω・`)徹底的に鍛える!
TS娘(´・ω・`)修行して、念獣を主力とした発を作ったよ。
事前に偵察できて、幻影旅団のリスクを減らせるし、楽勝だよね。

ノブナガ(´・ω・`)よし1年修行したし、一緒に強盗殺人やるか。



キコ族の少女 (TS) 【一章 今日から幻影旅団オリ主ですぞ!】   AAA  1-5話  
  第1話「ようこそ○○○へ」-20歳の男は気づいたら、幼女になっていて流星街に捨てられていた。
すぐにハンターハンターの世界で「転生・憑依系」をしたと理解してゆんやっー。

幸い、最初から念を使えるおかげでノブナガに興味を持たれ、養ってもらえる事に成功した。--

「おう、起きてるか?」
「……おはようございます。ノブナガさん」

 俺がこの世界に来て一番最初に会った人物である髭面の男、彼の名前はノブナガ=ハザマ。そう幻影旅団No1の“あの”ノブナガである。
 最初は俺をそのまま放って置くつもりだったそうだが、心の変化があって俺を拾ってくれて、あのまま放置されていたら野犬の胃袋の中か、臓器毎の瓶詰め状態だったらしい。
 教えてくれた話を今思い出しても、背筋がヒヤリとする。

 そんな危機から救ってくれたノブナガの心を動かした変化というのは、俺の体から出ている靄のようなもののせいである。
 “念”……だと思う……というか、それしかない。
(´・ω・`)幻影旅団のナンバーワン役立たずの座につくノブナガに、養ってもらう事が出来て幸運な幼女でござる。

第2話「入団面接?」-女主人公 の身体は、キコ族という消滅した部族の身体だった。
”ダイヤの瞳”と呼ばれる右目に、闇に溶けるような黒髪。
それが、キコ族の特徴。

ノブナガから、幻影旅団への入団を進められ、女主人公は生き残るためにも強くなるためにも、幻影旅団に加入する。 
--
「で?ノブナガはこいつをここに連れてきて、どうするつもりだ?」
「団長、今すぐにじゃねぇがこいつを入団させねぇか?」

 ……はい?
 俺を入団させる?……待て待て待て!!何その死亡フラグ。
 というか、こんな念の制御が出来ないガキを入団させるなんて何考えてるの!?……あ、自分で言って少し傷ついた。

「……理由は?」
「こいつは育てれば絶対強くなるね」
「根拠は?」
「……勘」
(´・ω・`)きっと、幻影旅団のナンバーワン役立たずのノブナガが、最初に乗り越えるべき壁!(ドーン

第3話「スタート地点」-ノブナガが入団可能なレベルまで、女主人公を鍛える事になった。
実力が上がれば、幻影旅団の団員になれる。
でも、流星街の過剰なまでの仲間意識とか、警戒しないといけないレベルでやばい。
それにっ!
将来的にキメラアントがやってくる土地だからっ!
強くないと高確率で死ぬから修行するしかないのだ!
 -
 何はともあれ、これで俺は「流星街」の住民となると同時に「幻影旅団」の一員に……いや、旅団の庇護下に入ってるだけだから正式な一員とは少し違うか。
 だけど、普通なら俺ぐらいの年齢は“街”の施設で同世代の子等との生活が待っているのだが、ノブナガとの修行がある為に一緒に暮らさないから、ちょっと特殊な立ち位置かもしれない。

 そういえば、分かっている人が多いかもしれないが、流星街の人間は外にいる人達と一部を除き全く同じ人ということである。
 違うのは、彼らの異常なまでの仲間意識。
 漫画で紹介されていた”あの事件”がいい例である。
(´・ω・`)幻影旅団に入らないと、下記のような待遇が待っていたかも。

流星街(´・ω・`)仲間が1人無実の罪で刑務所に入った。オリ主は皆と一緒に自爆しよう。
俺達は・・・・仲間だろ?

  第5話「変態、現る」--
ヒソカ登場。
幼女に欲情していた。ゆんやっー!
将来的に成熟した果実になってから、殺し合いをしたいな★

そろそろ修行して強くなったから、実戦をやらされる予定になっている。
 -

 『ノブナガ、強○疑惑事件』
 テトを落ち着かせるために抱きしめた際、彼の爪で怪我をした肌を見て、パクがノブナガが俺に対してヒドイ事をしているのではないかと、“面白半分で”疑惑を持ち出して大変なことに……
 必死に弁解するノブナガだけど、マチとパクは分かってて疑惑に満ちた瞳で見るわ、悪い意味で状況を理解したウボォー達からは笑い声と批難の声が殺到……ちなみに団長は傍観。

 この騒ぎは、俺がテトとの経緯を話すまで続いたとさ……
 意外(?)とノリがいい団員だなと思ったよ。
 それにしても、慌てたノブナガ……意外と面白かったなぁ~

(´・ω・`)確かに美味しそう◆(幼女なのに才能に溢れすぎな時点で)











HUNTER×HUNTER

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)


★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。