【遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX】紙束の決闘者。 【一章 これがモリンフェン様デッキだ!】

0 件のコメント :

公開日: 2014年8月21日木曜日 ネット小説 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX


次の章



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   モリンフェン様を徹底的にサポートして勝利するお!
  |     |r┬-|     |  (劣悪なゴミカード)
  \      `ー'´     /
 

(´・ω・`)無料で相手に上げても良い。
そんな超絶ゴミカード達を駆使して、強敵達と戦う物語の【一章 これがモリンフェン様デッキだ!】じゃよ。
(´・ω・`)正直、ゴミカード群を見事にコンボさせないと、勝つのがほぼ不可能すぎて・・・どうやって作者書いているんだよ!っていう内容だった。

●デュエルアカデミーに入学するための試験だ!最弱カード達で成り上がる!
主人公(´・ω・`)レベル5のモリンフェン召喚!
俺のカードは、全て効果が地味で、デメリットだらけのクズデッキ!
十代(´・ω・`)すげぇ!
こんなゴミカードで俺と対等に戦えてる!

主人公(´・ω・`)でも、このカード辛い。
モリンフェン様を無数のゴミカードのコンボで支え続けないと、あっという間に負けちゃうの。
お互いのライフポイントを一気に削って引き分け!
はいおしまい!
十代(´・ω・`)ゴミカードで俺のEヒーローデッキが引き分けに持ち込まれてゆんやっー!

モブキャラ(´・ω・`)な、なんだっ!奴は!
校長(´・ω・`)ゴミカードをあそこまで上手く使うとか、中々できる事じゃないよ!
二人とも入学な!


紙束の決闘者。   ハーメルン    Z 1話  2014年06月08日 
     

 ^この男は、ゴミカードばっかりを集めたデュエリスト。
どれもこれも、効果の割にはデメリットがありすぎるカードばっかりで、クズ中のクズモンスター【モリンフェン様】を使いこなす。
レベル5の癖に攻撃力はレベル4のモンスターよりも低く、奇跡でも起きないと原作主人公に勝つのは無理!

でもっ!
主人公はやり遂げた!
無数のゴミカードがコンボとなし、引き分け!
具体的には、お互いにライフポイントを自爆して削って0にしている
。^^






ゆっくり戻るよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。