【 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 】 プリズマイリヤ ツヴァイ! 5話 お風呂回やってのんびりしてるけど、話はちゃんと進んだ件

0 件のコメント :

公開日: 2014年8月11日月曜日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 管理人の文章




Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
プリズマイリヤ ツヴァイ!  5話
お風呂回やってのんびりしてるけど、話はちゃんと進んだ件
2014/8/2
(´・ω・`)士郎君は一体誰を最終的に選ぶんだぁー。
皆から超モテモテですぞ。
リズちゃんとか、巨乳で凄いですぞ。

●イリヤが、普通の一般人の生活に戻りたいとお風呂回で言いだした。


●クロがそれを拡大解釈。
血ぬられた魔術師の人生を歩みたくないから、今までの出会いと、クロの人生全否定。
決裂して武力衝突ルートになる。
クロ(´・ω・`)ふざけんな。
そのルートをイリヤが選んだら、私は消滅END行きだろっ・・・!
認めない!(ドーン

イリヤ(´・ω・`)また、戦闘になって辛い。
クロ(´・ω・`)イリヤの周りを誘惑して、私の味方を増やす!
ミウ!
私は血ぬられた魔術師の人生を選べるから、良い友達になれるよ!
ミウ(´・ω・`)だが断る!
クロ(´・ω・`)圧倒的な実力を見せ付けて、ミウに精神的なダメージをプレゼント☆

ミウ(´・ω・`)は、はやすぎるっ!?なにこれやばい!



●お風呂回はリズのおっぱいが凄かったです(ドーン


●ただし、士郎君はお爺さん執事と一緒に入浴して、全然、お得じゃありませんでした。
(´・ω・`)ロリより巨乳の方が素晴らしいというお風呂回でありました。
メイド姿の遠坂凛を見れたりして、とってもお得ですぞ。

(´・ω・`)士郎はどの娘でも選びたい放題の贅沢すぎる男です。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。