【ドラゴンボール】 クリリンが自分の娘に、元カノの名前をつけちゃう奴な件。

9 件のコメント :

公開日: 2014年8月7日木曜日 ドラゴンボール 管理人の文章


ドラゴンボール
クリリンが自分の娘に、元カノの名前をつけちゃう奴な件 2014/8/7
セル編 

孫悟空(´・ω・`)あっひゃー
クリリン。
昔から女にモテモテのリア充だったんだな!



第23回天下一武道会では、悟空がチチと結婚の約束をしていたことを知った際に「ずるい」「本当に修行していたのか」と羨ましがっていた。死ぬかもしれない時には「結婚したかった」と心の中で呟いたりしている。アニメ版ではフリーザ編終了後にガールフレンド(マロン)を作り、互いに結婚を意識する仲にまで進展していたが、その直後に破局した。後に人造人間18号と結ばれ、娘をもうける。原作者の鳥山明はこのことについて、18号は今まで出会ったことのない真面目で純朴なタイプであるクリリンにひかれていったと語っている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/クリリン
(´・ω・`)クリリンがリア充の塊であります。
(´・ω・`)皆、本当にリア充になれる素質を持つイケメンばっかりです。


孫ゴテン(´・ω・`)ドラゴンボールGTで可愛いお譲さまと仲良くなった。

孫ゴハン(´・ω・`)サタンの娘さんと結婚して子供作った。

孫悟空(´・ω・`)あひゃっー、小さい頃からチチからモテモテだぞ!

ベジータ(´・ω・`)ブルマっていう世界一の金持ちの結婚した。


ドラゴンボール

9 件のコメント :

  1. ヤムチャは扱い残念だけど浮気してブルマと別れたぐらいだからモテてたっぽいし
    天津飯もランチがいるから意外とどのキャラも女には困ってない印象

    返信削除
    返信
    1. ピッコロは恋愛必要ないし、チャオズは天津飯の傍に居られたら幸せみたいだもんね

      削除
    2. というかそもそもベジータとブルマくっつけたのがヤムチャらしいしねえ。

      削除
  2. あーwアニメ版オリジナルのキャラですなーw寺懐かしス♪アニメ版オリジナルのガーリックjr.!再度の復讐!編の時にだけ出てたギャルだねw
    クリリンはヤムチャェ……とは違って軽薄なタイプじゃないのに(※ムッツリスケベの気は少し有るが)なーwww

    まぁ、クリリンはどっちかと言えばカカァ天下な家庭の方が上手く行くからコレ(※18号さんとゴールイン)で良かったと思うよ!

    返信削除
  3. 皆強いし。あの世界は恐竜がいたり強盗に襲われたりするだけじゃなくて、魔王とか宇宙人とか人造人間とか魔人とかで凄く物騒だから強いことは大きなステータスだと思う。

    返信削除
    返信
    1. 度重なる地球の危機で大手のスポンサーでも付いたのか、天下一武闘会の賞金のインフレっぷりもすごかったよな

      削除
    2. それは単に武道家達の競い合いから大衆娯楽に変わっただけな気がする。サタンの優勝に疑問が出ないくらい観客層も変わってるし。

      削除
    3. 悟空やピッコロ達が戦い歩いて、図らずも強者狩りしちまって一気に質が落ちたんじゃね?
      ピッコロ大魔王事変でもハデにやったし。
      ボール使っても、善人しか生き返らないし殺された記憶は残って恐怖心も芽生えるだろうし……。

      削除
    4. それは、色々な毒虫を壷の中にいれて、殺し合い(食い合い)をさせ、最後に残った虫で毒をつくるアレだ
      魔人ブウを倒す人材(悟空)を育てるために皆分かってて戦いをしてたんだよ!

      なんかそう考えたら桃白白とかすげぇイケメンに見えてきた

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。