無職転生 - 異世界行ったら本気だす  【第19章 青年期 配下編】 【後篇 指定暴力団組合を作りあげたよ!】

0 件のコメント :

公開日: 2014年8月26日火曜日 ネット小説 小説家になろう 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -


無職転生

前の章
次の章





   /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /     ■   ■ ;;/   うーす!
 |       (__人__) l;;,´|    おしぼり代を貰いに来ました。
 /      ∩ ノ)━・'/   
 (  \ / _ノ´.|  |  主人公「総合商社が・・・マフィアになった?」
 .\  "  /__|  |
   \ /___ /
         / u    \
         /    ⌒ 三 ⌒
       /     ■ 三 ■ '、 ,,_____,,,、
       |     u   (__人__)  y"_//___イニニニfi
        \ _    ` ⌒´_,イ~ ̄マニフ,="´ ̄´
        /´  `゙ ̄ ̄´; "     />´  カチッ カチッ
        〈    _...;::::──,"i ̄´イ
         i  ´ ̄       /、. ̄,/
        |           | 


(´・ω・`)ヒトガミとの戦いを有利に進めるために、特定の人間さんを救出したり、結婚させたりする【第19章 青年期 配下編】 【後篇 指定暴力団組合を作りあげたよ!】だよ。

(´・ω・`)これで地味な作業を大勢の下っ端にやらせる事が出来て、更にチートになったっぽい

主人公(´・ω・`)仕事が終わって、自宅に帰ったら、妹とリニアがマフィアを作り上げていた。
な、何を言ってるかわからないかもしれないが、色んな仕事をやる組織が出来ると思ったら、カタギの人間からオシボリ代を貰うヤクザになってた。
妹(´・ω・`)大好きな兄のために、マフィア作った。


無職転生 - 異世界行ったら本気だす  【第19章 青年期 配下編】 【後篇 指定暴力団組合を作りあげたよ!】   小説家になろう   作者:理不尽な孫の手 190-191話 2014年 04月 10日 



第百九十六話「社内ベンチャー」ー「少年騎士リーンハルトと小国の姫君ゲルトラウデをくっつけろ
それがオルステッドから与えられた仕事だった。
本来なら、この二人は、相思相愛なのに結ばれずに、片方は悲劇の戦死、片方はその和平のための政略結婚という散々な結果に終わるから、主人公が悪い魔導師を演じて、二人を仲良くさせて結婚させる!

そのついでに、悪の魔導師を倒す事が出来るアイテムとして、スペルド族の人形も布教して、一石二鳥。
これでスペルド族の世間からの印象が多少は緩和されるはずダニ。
長い仕事が終わって家に帰ると、アイシャが家におらず、ガラの悪い男達と付き合いまくってる事を知る。

主人公は、アイシャに リニアの組織作りの監視という  仕事を頼んだ事すら忘れて心配して、アイシャがいる場所へと向かった。
そこはっ!
大勢の屈強の男達がっ!
主人公の事をルーデウス会長と呼んで敬意を払ってくれるっ!
黒いコートを着たマフィアみたいな組織だった!
やっている事は、用心棒代をカタギの人達から貰う日本の指定暴力団みたいな やくざ仕事!
    
ーー
正直、俺の想定していたものと、何か違う。
  違うがしかし、うまく行っているのなら、いいだろう。
  ていうか、これほどうまく行くとは思っていなかった。

  成功の秘訣は、アイシャの起用だろう。
  彼女を目付役に任命したのが功を奏したのだ。
  天才である彼女が本気を出さなければ、もうちょっと時間が掛かっていたに違いない。
  ていうか、こんなに真面目にやるとは思っていなかった。

 「でもアイシャ、お前がこんなにお金が好きだとは思ってなかったよ」
 「えっ、違うよー」

  ため息をついていうと、アイシャは心外だとばかりに口を尖らせた。
 「あたしが好きなのは、お・兄・ちゃ・ん。
  お兄ちゃんがあたしのためって言うから、一生懸命やったんだよ?」
 「アイシャ……」

  目をキラキラさせて……。
  可愛いなぁ。
  妹じゃなかったらほっとかないのに。

 「あと、この猫に家に戻ってこられても困るしね」
(´・ω・`)リスクの低い起業に大成功したでござる。

-

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。