【ドラえもん】  秘密道具『何でも空港』が、空を飛ぶ飛行機達を集めて事故らせる最低最悪の欠陥がある秘密道具だった件

2 件のコメント :

公開日: 2014年8月3日日曜日 ドラえもん 管理人の文章


ドラえもん 
秘密道具『何でも空港』が、空を飛ぶ飛行機達を集めて事故らせる最低最悪の欠陥がある秘密道具だった件 2014/8/2
(`・ω・´)尋常じゃない欠陥がある秘密道具で爆笑した。
大事故だわ!

アニメ感想 (2014年)】【秘密道具 

秘密道具【何でも空港】
空を飛んでいるものを何でも引き寄せて、着陸させる超小型空港。」
虫、ラジコン、鳥・・・航空機すら集めてしまう!

どらえもん(`・ω・´)紙飛行機を飛ばす遊びで、周りに迷惑をかけないために、この何でも空港を使うよ。
これはね。
空を飛ぶものなら、何でも引き寄せて着地させてくれる凄い秘密道具なんだ。

のび太(`・ω・´)さすがドラえもん。
こんなお遊びでも秘密道具出してくれる。


●スネオに、この秘密道具を貸しました。
すねお(`・ω・´)ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!
夏の自由研究の蟲を集めようと思ったら、膨大な数の航空機が飛んできたああああああ!!!!
どぼじでごんなごとになるのおおおおおおっ?!!!!!!!



どらえもん(`・ω・´)欠陥あるの忘れてた。
あー、また大勢の人が死ぬなー。
パーマンやUFOすら引き寄せてしまう時点で、航空機も引き寄せちゃうよね。

 
●その後の描写はなかったが、恐らくっ!
こうなっているっ!
航空機(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
墜落してゆんやっー!


ニュース(`・ω・´)衝撃ニュースです。多数の航空機が山に落下しました。
現在、自衛隊と消防と警察が出動して、山火事に対処しています。
飛行機の落下に巻き込まれた少年達と・・・狸?が遺体として発見され被害が増えています。

(`・ω・´)こんなのを普通に販売している未来デパートがある時点で、未来は倫理観が崩壊した大魔境。
はっきり分かんだね。

ドラえもん 

2 件のコメント :

  1. >ニュース(`・ω・´)衝撃ニュースです。多数の航空機が山に落下しました。
    >現在、自衛隊と消防と警察が出動して、山火事に対処しています。
    >飛行機の落下に巻き込まれた少年達と・・・狸?が遺体として発見され被害が増えています。

    この後の展開を想像すると…

    のび太のパパは、テレビを見て、墜落事故を知る
    「大変なことが起こったみたいだな~(他人事)」

    部屋に時計みたいなものが置いてある。
    「何だろう、ポチ」

    墜落直前の状況まで。時間が巻き戻される。

    のび太とドラえもんは、墜落寸前で、なんでも空港をたたむことに成功。墜落回避

    世の中こともなし。

    のび太のハバって、何者?

    返信削除
    返信
    1. のび太(`・ω・´)もしもボックスを使おう。
      事故がおきなかった!
      そんな世界にして欲しい!

      ●航空機落下事故がおきた世界は、並行世界として分離されて問題なし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。