【北斗の拳】 極悪非道のジャギを善人にしてみた。兄より優れた弟はいるんだよぉー!

6 件のコメント :

公開日: 2014年8月7日木曜日 管理人の文章 北斗の拳



北斗の拳
極悪非道のジャギを善人にしてみた。兄より優れた弟はいるんだよぉー! 2014/8/8 
悪い奴らを善人に変えてみるシリーズ。  
(´・ω・`)善良だらけの世紀末っー。
他人と協力できない悪は生き残れないー。
凶悪なる善人のまなざし!の巻(ジャギ初登場回)
ジャギ(´・ω・`)おい おまえ! おれの名をいってみろ!!
悪い奴から美女を助けて今日は気分が良い!

一般人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)知らん。でも、妹(美女)を助けてくれてありがとう。
ジャギ(´・ω・`)未だに知名度が低い。ショボーン
一般人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)妹を助けてくれた恩人の名前を教えてくれ!
ジャギ(´・ω・`) (恥ずかしいから、弟の名前で答えおくか)
ジャギ(´・ω・`)俺の名前はケンシロウだ!
(原作だと、ケンシロウと答えられないと大勢の人が殺される話)

幼き犠牲!!の巻
幼い兄弟(´・ω・`)(´・ω・`)な、なんか怖そうなオッサンがこっちを見てるよ・・・
おじいさん(´・ω・`)この弟はとてもよく出来た弟なのですじゃー!命だけはお助けをー!足が不自由な兄を支えて生活してきましたのじゃー!

ジャギ
(´・ω・`)きさまのその耳が弟に似ている・・・
 この目・・・ 弟に・・・・・・・・・
 よくできた弟~~~~~~!!

 今日からおれがお前達の面倒を見てやる!
足が不自由な兄の面倒を見てやるなんて、なんて素晴らしい弟だ!
兄より優れた弟はいるっー!
幼い兄弟(´・ω・`)(´・ω・`)なんて良い人なんだろう!
ケンシロウお兄ちゃんって呼んでもいい?
ジャギ(´・ω・`)(恥ずかしくて未だに本名をいえない)
(原作だと、この弟さんを虐待しまくった末に、衰弱死させた話)

シンへの善良な誘惑の巻!
ジャギ(´・ω・`)シンっ!
何をためらう必要がある!
民衆を救うために立ち上がるべきだ!
食糧庫を解放して配るんだ!
今は善人が笑う時代だぁー!

シン(´・ω・`)ユリアがケンシロウと結婚して辛い。
ジャギ(´・ω・`)新しい良い女はすぐに見つかる!
ユリアのことは諦めろ!
世界の平和と安寧のために尽くすんだぁー!
シン(´・ω・`)わかった。

兄弟の再会!!!!の巻!
ケンシロウ(´・ω・`)ジャギ兄さん!勝手に俺の名前を使って、善行を繰り返すのはやめてくれ!
いつもいつも、ケンシロウの偽者として扱われて殺されそうになる!
ジャギ(´・ω・`)ば、馬鹿野郎!
善行をした後に恥ずかしくて本名が言えるかぁー!
ケンシロウ(´・ω・`)この世紀末には、ツンデレと善人しか生き残れないのかっ・・・!?
これが北斗2000年の宿命だというのかっ!
ジャギ兄さんっー!
 

(´・ω・`)ジャギが善人だったら、あら不思議。
(´・ω・`)ケンシロウが成長するためのイベントが消滅しまくり、ケンシロウの死亡率が劇的にアップです。
さすがジャギお兄様の謀略は天下一!

ケンシロウ(´・ω・`)大勢の人が死亡して、俺のための踏み台になってくれないとラオウを倒せない。ショボーン
北斗の拳

6 件のコメント :

  1. なるほど、善人ジャギ様の仮面は、崩れた顔が原因ではなく、恥ずかしがり屋の照れ隠し用なのですねw

    返信削除
    返信
    1. ケンシロウ(´・ω・`)ジャギ兄さん!仮面をつけるのはやめてくれ!悪人にしか見えない!
      ジャギ(´・ω・`)ば、馬鹿野郎!恥ずかしいだろ!
      素顔を見られると辛いんだよ!

      削除
  2. ――兄弟間を競い合わせてより高みに到らせる為に、踏み台が必要だったから
    と解説書で描写される可哀相な人だけど、同時に異様なほど味があるから困る。
    あと外伝とかゲームのジャギの発言は、結構的を射ている部分もあるし……

    得てしておいしいキャラですな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ケンシロウを不幸のどん底に叩き込み、本当の意味で強くした偉大な兄なのです。

      削除
  3. ジャギ様は踏み台界のレジェンド、対抗出来るのはヤムチャぐらいだと思う

    返信削除
    返信
    1. ヤムチャ(´・ω・`)ベジータのせいで恋人すら奪われたぁー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。