【ジョジョの奇妙な冒険 第三部】 マニッシュ・ボーイ。ウンコ料理食べさせられて、二度と悪事を働けないレベルで虐待されている件

2 件のコメント :

公開日: 2014年8月19日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章



 
ジョジョの奇妙な冒険 第三部】

マニッシュ・ボーイ。ウンコ料理食べさせられて、二度と悪事を働けないレベルで虐待されている件

2014/8/17

(´・ω・`)この生後11カ月の赤ちゃん【マニッシュ・ボーイ】
どういう育ち方をしたら、産まれてすぐにあんなゲスになるのか不思議だったけど、最終的にウンコ食べさせられているし、二度と悪事はできないと思うですぞ。 



●どんな赤ん坊なの?
(´・ω・`)人間を遊べで殺せる赤ん坊ですぞ。
まぁ、赤ん坊だから、倫理観ゼロなのは仕方ない。

●ジョゼフは料理の達人!ベビーフードがウンマーイ!

ポルナレフ(´・ω・`) 『何作ってんだい?』


ジョゼフ(´・ω・`) 『ベビーフードさ』
ジョゼフ(´・ω・`) 『これはミルクに卵黄とバナナとパンをトロトロになるまで煮たものじゃ』


ポルナレフ(´・ω・`)『んマーイ!』
ポルナレフ(´・ω・`)『こりゃイケル!もっと食わして!食わして!』

●でも、マニッシュ・ボーイ。お前は悪い奴だから、ウンコを混ぜたベビーフードを食べな。
花京院(´・ω・`)ウンコを混ぜた。お前のせいで全員からキチガイ扱いされるわと大変だったんだぞ。
ジョゼフ(´・ω・`) 『さあおいちーでちゅよおー ああーっん』


マニッシュ・ボーイ(´・ω・`) (やめろーっォォォォォォー)
マニッシュ・ボーイ(´・ω・`)『ウッーガーッ!!』
ジョゼフ(´・ω・`) 『ほぉ~らおいしいだろー』

●きっと、二度と悪事を働けないレベルでトラウマだわ。

(´・ω・`)悪の芽は!
赤ん坊の頃に!
摘む!(ドーン!
(´・ω・`)この赤ん坊は、お医者さんになったら、将来安泰だと思いますぞ(夢の世界で治療できるし


2 件のコメント :

  1. この体験でさらにひねくれて、ますます悪の道をひた走るに違いない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)殺した方が良かったという事なのだぁー。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。