【アルドノア・ゼロ】 5話 スレインのファーストキスが、姫様との濃厚なチュッチュッでとってもリア充すぎる件。

3 件のコメント :

公開日: 2014年8月4日月曜日 アルドノア・ゼロ 管理人の文章



アルドノア・ゼロ
5話 スレインのファーストキスが、姫様との濃厚なチュッチュッでとってもリア充すぎる件。  2014/8/3
(´・ω・`)姫様と仲良いリア充だけど、軍で公然と上司から虐待されちゃう立場な件

5話
●本編開始5年前の火星!
スレイン君が死にそうだから、姫様がディープキス(人口呼吸)しちゃったよ!



姫(´・ω・`)天使のような可愛い金髪美少女だよ!
スレインを助けてあげるね!

スレイン(´・ω・`)こんな天使みたいな美少女が、俺の命の恩人!ヘブン状態!


●現実
地球人だから火星軍では平然と虐待されて、上司からいつもパシンパシン
上司(´・ω・`)生意気だ!身を弁えろ!
皇帝(´・ω・`)地球人は信用できないから死んじゃえー!

スレイン(´・ω・`)ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!
上司に何かを言う度に、怒られて虐待されるううううう!!!!!!!
姫様を救うために、皇帝陛下に直言しても全く信用されないし、どうすればいいのおおおおおおっ?!!!!!


姫様暗殺派(´・ω・`)余計な事を知っているみたいだし、殺しておこう◆

(´・ω・`)姫様とキスをした事がある懇意な仲だけど、スレイン君。
 いつもいつも上司に暴力に振るわれて軍隊で低待遇、火星軍から逃亡しないと死んじゃうフラグまで経っている時点で、不憫すぎる少年だったでござる。

アルドノア・ゼロ

3 件のコメント :

  1. アニメ見てないからわからんけど
    今の心肺蘇生法では人工呼吸は省略可となっていて心臓マッサージ重視なんだよ
    乳首を結ぶ線の真ん中に片手の付け根を置き
    その上にもう片方を置く
    そして肘を伸ばした状態で体重をかけて真上から押す
    押した所が4〜5cm沈むくらい強く押す
    1分間に100回のペースで押す
    最低これだけは憶えておこう
    やる前に他に人を呼ぶ、通報することを忘れずに
    人に指示を出す時は誰かではなく特定の人に頼まないと
    自分以外の誰かがやると思って動かないので注意

    返信削除
  2. 吐瀉物で窒素しないように吸いだすためなのでは?

    返信削除
    返信
    1. 吐瀉物の除去は気道確保の範疇だけど
      気道確保自体自身のない人はやらなくていいとのこと
      吐瀉物は手で取るんじゃない?他人のを口に含むのは無理な人が多いでしょ


      心肺蘇生法は定期的に
      見直されるからチェックしてみるといいよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。