【魔法科高校の劣等生】 妹が疲れて眠っているお兄様に発情して、キスしようとしていた件【22話】

19 件のコメント :

公開日: 2014年8月31日日曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生




妹が疲れて眠っているお兄様に発情して、キスしようとしていた件【22話】 2014/8/31
  
主人公(お兄様欄)  横浜騒乱編  完璧妹  
(`・ω・´)さすがお兄様です。
疲れて居眠りするだけで、発情した妹が攻略にやってくるほどにイケメンです。


22話

●お兄様、トラブルメーカーだから、騒動起きすぎて疲れて居眠り


●妹さんが、お兄様の油断に付け込んで攻略しにやってきた。
具体的には寝ているお兄様とキスしようとしたけど、お兄様が起きたから大失敗!


妹『申し訳ございません!』
妹(私…お兄様になんてことを)
妹(もう少しでお兄様とキ…キ…)

お兄様『深雪、入ってもいいかい』
妹『あ…』


お兄様『まぁ その なんだ…』
お兄様『俺は大丈夫だから深雪ももう気にするな』
お兄様『今日はもう寝なさい』

●妹さん、お兄様に気を使われて、大喜び。
下着姿のままベットで悶えておしまい。



もぶ(`・ω・´)なぜだっ!?なぜお兄様はこんなにモテモテなんだ!?

完璧妹(`・ω・´)分からないのですか?お兄様は完璧で世界最高の男性なんです。
これを専門用語で【完璧な兄】と言います。
普通は、妹は兄を恋愛対象にしないのが一般的なようですが、私のお兄様は完璧な男性なので、私が惚れて発情しても可笑しくないんです。
私以外のゴミ(モブヒロイン)がお兄様に惚れるのも当たり前の事なんですよ。」


もぶ(`・ω・´)ま、負けた!

バス女(`・ω・´)こんな超優良物件の兄なんて、そう滅多にいるもんじゃないよ。

パルメ(`・ω・´)リア充になりたいです。お兄様。

魔法科高校の劣等生

19 件のコメント :

  1. 愛情って言うより愛欲ですわ。完璧妹と謳っても、所詮は淫らな肉の塊よ。
    このキモウト、いまだ愛を知らぬ。ゆえに常識が見えぬ。

    返信削除
    返信
    1. さすがお兄様の妹です。常識なんて捨ててますね!

      削除
    2. トキ「気付いたか、羅針盤王」

      削除
  2. 冗談じゃなく子供作りそうだよなw

    返信削除
  3. さすが超高校級のキモウト、この分だと話が進むと子供とか作ってそうですな。
    後新しいヒロインが出てきたらなぜか肉団子とか肉団子入りスープとか肉を使った料理が出てきて、
    ヒロインがその後出てこなくなりそうな気がしますな。

    返信削除
    返信
    1. 「そんな物を食べたらお兄様が毒されてしまうかもしれない。胃も、口の中も。だから消毒しなくちゃ」
      「ふ、イデアにバックアップを取っておいた。いくら切り裂いても無駄だ」
      「……お兄様、カッコ良い(ポッ」

      原作ウェブの忍者師匠の話出た辺りでスコップ折れたけど、大体こんなノリのラノベだよな?

      削除
    2. 問題が発生して、お兄様以外が二の足を踏んで、お兄様が巻き込まれて、即解決。
      お兄様が解説コーナーに移行して、妹が超マンセー。

      この流れが組み込まれていれば全部お兄様シリーズ(笑)

      削除
  4. 下着姿とか、あざとい。
    バス女さんがヒロインになる二次を、パルメさんはよw

    返信削除
  5. やっぱどうしたって妹さんが山田にしか見えない(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. いや、オレにはユリンにみえる (´・ω・`)

      削除
    2. 絵師の想像力の限界が原因だろうな。
      どこかで見たキャラの継ぎ接ぎにしか見えん。

      削除
    3. いや、劣等生は、イラスト担当のせいにもできないだろ。
      妹なんて要求が、絶世の美女だとか史上例を見ないアイドル並だとか、要望がキャッチフレーズの山じゃん。

      無理だろw

      削除
  6. パルメさんは超優良物件?優良物件?物件?不良物件?超不良物件?

    返信削除
    返信
    1. 妹(´・ω・`)お兄様以外、全員超不良物件です。

      削除
  7. みんな、いい加減にバス女さんを名前で……あの人なんて名前?

    返信削除
    返信
    1. 葉州女って名前じゃなかったっけ

      削除
    2. バスバス子だったろ、確か(ハナホジ

      削除
  8. たしか、バスの中で妹さんにフォローしていた。1年A組の北山雫とかいう娘じゃないかと。

    返信削除
  9. 達也は「エリカ」、「美月」、「ほのか」、「雫」にチヤホヤされている。
    美雪があらわれた。
    美雪は下を向いて表情が見えない。
    美雪「お兄様・・・。みなさんと、とても仲がいいんですね・・・。」
    声が低く、震えている。
    達也はダッシュで逃げ出した。
    残念、「白い魔王」からは逃げられない。
    まわりこまれてしまった。達也はバックアタックを受けた。
    美雪は「いてつく波動」を放った。
    達也は「精霊の眼」、「再生」、「ザオリーマ」、「質量爆散」はふうじられた。
    達也は「みがまえた」。
    美雪は「マヒャデドス(ニヴルヘイム)」を放った。
    達也はクリティカル998ポイントのダメージを受けた。
    達也は「くいしばり」残りヒットポイント1です。
    自動回復「再生」はふうじられている。
    達也、コマンド「アイテムを使う」。達也は「賢者の石」を使った。
    美雪「おたけび」をあげた。「アイテムなぞ!使ってんじゃ!!ねええええええええええええええええええっ!!!」
    達也はカウンターをくらい、アイテム「賢者の石」を弾き飛ばされた。もう、アイテムは使えない。一方的に袋だだき。エンドレス。


    達也は「真由美」、「摩利」、「鈴音」、「あずさ」と和気あいあいと話している。
    美雪があらわれた。
    美雪は下を向いて表情が見えない。
    美雪「お兄様・・上級生のきれいなお姉さんに、もてもてで大変うれしそうですね・・・。」
    声が低く、重低音が加わっている。
    達也は縮地で逃げ出した。
    残念、「ヤンデレのキモうと」からは逃げられない。
    あっさりまわりこまれてしまった。達也はバックアタックを受けた。
    美雪は「メラ(メドローア・インフェルノ)」を放った。
    達也は大ダメージを受けた。おおやけど、おおしもやけになった。まひして動けない。
    美雪「今のはメラゾーマではない・・・メラだ・・・」。一方的に袋だだき。エンドレス。

    達也は、「遥先生」、「響子」と親しく話している。
    美雪があらわれた。
    美雪は下を向いて表情が見えない。
    美雪「お兄様・・年上で胸が大きな美人のお姉さまにデレデレして・・・。」(ry。

    美雪さん、嫉妬深く、独占欲強すぎ、アニメ本放送中に1回、お兄様を「お仕置き」で殺している。
    達也くん、その時の記憶がなくなっている。「怒らせてしまったらしい。」と納得してた。
    実際、お兄様の「再生」がなかったら、「ヤンデレの実妹、実兄を殺害。氷柱に保存し、標本か。」
    との見出しがついて、画面が「nice boat」の映像が延々と流れていた。悲しみの~(笑)。

    沖縄戦前後で、知らなかった兄の境遇と守られたことに刹那的に愛情と信頼が高く燃え上がった様子。
    しかし、すでに純粋というより歪みすぎて、お兄様への愛は信仰や妄執に近くなっているので、お兄様の周囲に寄ってくる女性は超危険です。逆鱗に触れて、いつコロコロされるかわからない。
    どうせお兄様は「妹への感情」しか残っていないので、安心して側室を一杯受け入れて達也くんの立場や戦力を強化しましょう。
    美雪さん、貴方が正妻、第一王妃です。「女王様とお呼び」です。







    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。