【機動戦士ガンダム】 ブライト艦長がとうとう過労で倒れて、セイラさんが無茶苦茶な指揮をやっている件   22話 「マ・クベ包囲網を破れ!」

2 件のコメント :

公開日: 2014年8月20日水曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム



機動戦士ガンダム


ブライト艦長がとうとう過労で倒れて、セイラさんが無茶苦茶な指揮をやっている件    22話 「マ・クベ包囲網を破れ!」 2014/8/21

アニメ感想欄  アムロ  ブライト艦長

(`・ω・´)大変だぁー!
マクベ包囲網の中にいる状態で、ブライト艦長が過労で倒れた!


22話

ブライト艦長は疲れていた。
リュウも前話で戦死しちゃったし、新兵だらけで激戦につぐ激戦だからブライトに負担がかかりすぎて、とうとう倒れる!
代わりにセイラさんが命令を出す事に!

マクベ(`・ω・´)まずはジオンのターン!
工作部隊を潜入させて、木馬にゼロ距離爆弾攻撃っ!
アムロ達(`・ω・´)エンジンが壊れたぁー!
ブライト艦長が倒れているから、まともに指揮できないっー!
ジオン軍に包囲されてゆっくりできないよっー!

マクベ(`・ω・´)まだ私のターンは終わってない!
航空部隊でお前達を追いつめる!
ドップ15機発進!
セイラ(`・ω・´)ならアムロ達にコアファイターで出撃してもらう!
アムロ(`・ω・´)そんなー
たった2機のコアファイターで戦えとか無茶な!?
ガンダムでいいでしょぉ?!!!!!!!


マクベ(`・ω・´)更に地上に大量のグフ部隊を置き、お前達を特定の方向に誘導する!
アムロ(`・ω・´)やっぱりコアファイターじゃ無理だから、ガンダムになる!
空中換装!
戦場で空中換装じでガンダムになるのが大変すぎてやばいいいいいい!!!!
でも、ガンダムになれば、こちらのものだぁー!
全員死ねぇー!


ドップ部隊(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)ゆんやっー!
グフ部隊(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)ゆんやっー!
アムロ(`・ω・´)これだけ殺しても、まだまだ大兵力が居て辛い。補給が間に合わなくて大変だ。
マクベ(`・ω・´)まだ私のターンは終わってないぜ!
木馬を逃がした方向に、メガ粒子を撃てる砲台があるんだ!
メガ粒子砲発射ぁー!
ホワイトベース(`・ω・´)装甲を貫かれて大被害が出たぁー!
アムロ(`・ω・´)ええーい!
僕がなんとかする!
ビームライフルで砲台をすぐに撃破!

マクベ(`・ω・´)なにこれ怖い。


どんな絶望的な状況でも、連邦の白い悪魔が無双しすぎて、追いつめる一歩まで行けても、それ以上先は無理だったそうな。
(`・ω・´)さすが連邦の白い悪魔。
大兵力に包囲された状態で、相手の罠があっても、それごと食い破ってほぼ皆殺しです。

(`・ω・´)更に今回は、指揮官として無能なセイラさんが、指揮を取っているから、アムロ達の能力を全く発揮できない状態なのに、無双してますぞ。
(`・ω・´)しかも、戦場にいるMSはグフだらけという豪華っぷり。
見ていて新鮮だった。

2 件のコメント :

  1. パ・ルメ包囲網を破れ! に見えた。

    返信削除
  2. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

    アムロ?!

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

    (´・ω・`)木馬は包囲したセイラさんを寄越せ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。