来季アニメの一覧表を見たら、秋からサイコパス2期が始まる件

3 件のコメント :

公開日: 2014年8月9日土曜日 PSYCHO-PASS -サイコパス- 管理人の文章




来季アニメの一覧表を見たら、秋からサイコパス2期が始まる件 2014/8/8 

(´・ω・`)SF刑事ものの最高傑作の続編さんが始まりますぞ!



●シビュラシステムっていう、ラスボスに等しい存在が残ったまま、アニメ1期終了している。

●この世界では、法治国家は日本一つしか存在せず、シビュラシステムという重犯罪者の脳味噌コンピューター集団な支配者達によって日本人は管理され、シビュラシステムの真実を世間に公表するだけで
【機械による公平な運営】をしているという嘘がばれて、国が崩壊する世界観。
シビュラシステム(´・ω・`)元犯罪者の脳味噌集団だから、犯罪者の心理とか手に取るようにわかる。
社会に要らない犯罪者はしんじゃぇー!
女主人公(´・ω・`)裁判制度すらなくなって、現場で容疑者を銃殺刑にしちゃう刑事物になってしまった。

●そのため、シビュラシステムは、脳味噌コンピューターを世間に公表しても、国が崩壊しないように人間の奴隷化を狙っている。
女主人公(´・ω・`)むきっー!日本を人質に取られているようなものだから逆らえない!
シビュラシステム(´・ω・`)俺達を倒す = 治安国家日本滅亡だからな。ねぇ、どう倒すの?
女主人公(´・ω・`)むきっー!こいつらのせいで同僚や部下が酷い目にあって死んだり、行方不明になった!

(´・ω・`)近未来の日本を維持・発展させてきたシビュラシステムさんが酷い目にあう姿が目に見えるようですぞ!

3 件のコメント :

  1. なお,猟奇殺人やテロを扱うアニメを造っても
    放送局や政策委員会は一切責任取らず、似たような事件が起きた場合は
    アニメ制作会社に全責任を押し付ける模様

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)偉い人は、お金を中抜きするために存在する(ドーン

      削除
    2. 「制作費の半分以上は広告費・宣伝費・番組枠取るためetcとかで貰っていくよ!残りのお金で売れるアニメ作ってね!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。