【魔法科高校の劣等生】 妹さんがエプロンでお兄様を誘惑して発情してました!お兄様!【19話】

8 件のコメント :

公開日: 2014年8月12日火曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生
妹さんがエプロンでお兄様を誘惑して発情してました!お兄様!【19話】 2014/8/11
  
主人公(お兄様欄)  横浜騒乱編 
(`・ω・´)今日も兄妹同士でイチャイチャしてました。お兄様。
でも、エプロンだけど露出が足りないと思います(ドーン
妹(`・ω・´) 『美月がエプロンを買い替えると言うので一緒に買ってみたのですが』
妹(`・ω・´)『あの…おかしくありませんか?』

お兄様(`・ω・´) 『とてもよく似合っているよ』
お兄様(`・ω・´) 『自分だけのガラスケースの中にこっそり飾っておきたいくらいだ』
妹(`・ω・´)『お兄様それはいささか猟奇的だと思われますが』
(`・ω・´)きっとお兄様に、妹そっくりのフィギュアをプレゼントすれば、大喜びすると思います。お兄様。

オリ主(`・ω・´)妹さんそっくりのフィギュアを作りました!買ってください!
お兄様(`・ω・´)お前は俺を怒らせた。死ね。
オリ主(`・ω・´)!?
お兄様(`・ω・´)妹をストーカーしていたな!
オリ主(`・ω・´)分解魔法で死体すら残さずに消滅してゆんやっー!


魔法科高校の劣等生

8 件のコメント :

  1. ふえぇ…この兄妹きもいよぉ、パルメお兄ちゃぁん

    返信削除
    返信
    1. お兄様(`・ω・´)分解魔法☆
      妹(`・ω・´)さすがですお兄様!

      削除
    2. その時、不思議な事が起った

      原子のチリと化したパルメが、太陽の力を得て再生したのだ!

      削除
    3. お兄様(`・ω・´)分解魔法☆
      チートパルメ(`・ω・´)ゆんやっー!
      お兄様(`・ω・´)そんなに強さは変わらなかった。
      妹(`・ω・´)さすがですお兄様。強すぎてパルメがパワーアップしても雑魚です。

      削除
  2. つか、作者がキャラデザに要求した、絶世の美少女ってやつに全然みえんのだが……。
    お兄様、そのうち絶対妹を性的に抱くよな。子供作ってもオレは驚かない。お兄様なら、やる。

    返信削除
  3. 妹さんって誰かに似てるなぁと思って悩んだ結果、workingの山田に似てるって結論が出たんだけどどうだろう

    返信削除
    返信
    1. ググってみたら、シーンによってはそっくりだった。
      恐るべし山田……。

      削除
  4. 原作で既に実妹相手に子供作った実例が存在するからね
    すごいと思いました(こなみかん)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。