【ドラゴンボール】『ドラゴンボール改 魔人ブウ編』第114話 ベジータが孫悟空と対決するために、一般市民を大量虐殺しまくって鬼畜な件。

3 件のコメント :

公開日: 2014年8月6日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章


ドラゴンボール
『ドラゴンボール改 魔人ブウ編』第114話
ベジータが孫悟空と対決するために、一般市民を大量虐殺しまくって鬼畜な件。
2014/8/7
ドラゴンボール改  【魔神ぶう編 






(´・ω・`)ベジータさんの地獄いきが決定した件


ベジータは、孫悟空と決着をつけたかった!
だがっ!魔人ぶう編の騒動のせいで、決着をつけられず、一日経過すると孫悟空はあの世へと帰ってしまう!
だからっ!
ベジータはっ!
悪い魔導師バビディにわざと洗脳されて敵側に回り、孫悟空と対決する道を選択した!
ベジータ(´・ω・`) 悟空っ!
俺と決着をつけないと、大勢の人間が無駄に死ぬ事になるぞっー!
気功波っ!
更にもう一回虐殺!





観客(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)街の区画ごと消滅してゆんやっー
孫悟空(´・ω・`) ベジータ。
オメェ・・・オラと対決するために、わざとバビディに洗脳されたな!
怒ったぞ!場所を変えて対決だ!

ベジータ(´・ω・`) 悟空と戦う事が出来れば、他はどうでも良かろうなのだあああああああ!!!!
俺は洗脳されても、バビディの言う事は聞かん!
圧倒的な精神の力で、バビディの命令をねじ伏せて、悟空との決戦を楽しむんだぁー!

(´・ω・`)ベジータは改心した後も、とっても悪い奴でしたぞ。
孫悟空と戦うためならば、家族との仲に亀裂が入っても良かろうなのだぁーという覚悟つきの熱いクズシーンだったでござる。

ベジータ(´・ω・`)悟空!
俺はお前と戦うためならば、何を犠牲にしても良かろうなのだぁー!


21世紀劇場版ベジータ(´・ω・`)地球を守るためならば、プライドを捨てても良かろうなのだぁー!
はい踊ってビンゴ!踊ってビンコ!
破壊神に 媚 を 売 り ま く る よ !
地球は 楽 し く て 良 い 所 !

ドラゴンボール

3 件のコメント :

  1. 劇場版のベジータは、悟空がナンバーワンって認めた後だからね。

    返信削除
  2. サイヤ人か地球人かで揺れ動いていたわけだ

    返信削除
    返信
    1. ブウ編の主役はベジータとサタン。はっきりわかんだね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。