【NARUTO】  ラスボス【大筒木カグヤ】を倒すために、逆ハーレムの術を使うぜ

4 件のコメント :

公開日: 2014年7月21日月曜日 NARUTO 管理人の文章

【NARUTO】 
ラスボス【大筒木カグヤ】を倒すために、逆ハーレムの術を使うぜ! 2014/7/20
(´・ω・`)ラスボス戦で逆ハーレムの術★
序盤の、分身した個体を美少女に変身させまくるハーレムの術は、ラスボス戦のための伏線だったんだよ!
な、なんだってぇー!

●現代のナルトの状況
(´・ω・`)実はっ!
大筒木カグヤっていう全てのチャクラを自分の身体に取り戻そうとする神様同然のような奴が黒幕だったんだよ!
皆がラスボスだと思っていた【マダラ】は無限月読の力での力で、全世界の人々に夢を見せて、幸せにしようとしたけど、大筒木カグヤが復活して人類総家畜化という結果になってしまった!
ナルトの敗北は人類総家畜化END確定を意味する!
大筒木カグヤ(´・ω・`)全てのチャクラを回収して、全人類総家畜化だお!
ナルト(´・ω・`)あ、俺達以外の人類が家畜になってしまった・・・難易度高すぎだ!

●ラスボス戦
大筒木カグヤ(´・ω・`)本気バトルすると世界が壊れるから、異空間召喚した。
さぁ、ここで殺し合おう。

ナルト(´・ω・`)やばいっ!これは分身して大勢のイケメンに変身する【逆ハーレムの術】で油断させて倒すしかないっ!


大筒木カグヤ(´・ω・`)イケメンが大量に出てきた・・・・?
ナルト(´・ω・`)動揺させる事に成功したけど、倒すの無理だった。グスン。

カカシ(´・ω・`)ナルトのエロ忍術が世界を救うと思ったら、やっぱり無理だった


●ラスボス戦で、皆の力を合わせないと勝つの不可能な状況だけど、別々の場所に分断された状態で、ラスボスに各個撃破戦を挑まれる最低最悪の状況になってしまったアル!
大筒木カグヤ(´・ω・`)ナルトとサスケがいると、倒すのが難しいから、各個撃破戦を仕掛けるわ。
ナルト(´・ω・`)ショボーン
サスケ(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)久しぶりにNARUTOで大笑いした。
そんな展開だったよ。

(´・ω・`)ところで変化の術で美少女に変身して、ハニートラップをすると、どうな・・・げふんげふん。

【NARUTO】 

4 件のコメント :

  1. ラスボスがサクラなら勝てたかもしれない。カグヤは魅了されたんじゃなくて予想外過ぎて呆気にとられただけだし。

    返信削除
  2. ナルトもついにラスボス戦になったんだな
    ギャグパートが途中から激減してシリアスまみれで詰まらなくなった上に
    木ノ葉崩し編あたりで訳分かんなくなったから切ったけどそろそろ終わりか

    返信削除
  3. デビュー作が野球部のドロドロの人間関係を描いたやつでNARUTOも結構暗い話がある、んで次回作はギャングものが書きたい
    本当はもっとハードな話が書きたいんじゃないかな?

    返信削除
  4. あれって一種の猫騙しだから 野球で言うなら超スローボール

    カグヤ倒したらもう一人の六道兄弟がラスボスになるんじゃね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。