【マブラヴオルタネイティヴ】 【習作】日本帝国×日本国(マブラブ Muv-Luv) 【一章 二つの地球が繋がってしまった!】

0 件のコメント :

公開日: 2014年7月26日土曜日 ネット小説 マブラヴ オルタネイティヴ


マブラヴオルタネイティヴ


次の2章

           l
   / ̄ヽ     l               お
   , ●  ', 食朝 l       / ̄ ̄ ̄ ̄ヾ は
   |||_____/  べご l      / ノ     ヽ ヽよ
     / ヽ  よは.l     |●    ●  | う
   _/   l ヽ うん l     .ヽ,====ノヽ  |
   しl   i i  を l       (|_|_|_|_|.)) ../ 今
     l   ート   l       / l    く   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
            |      / / l    } l  い
     ○      l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
  ○ ノ||).      l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
 へ))  ||.      l /         `ヽ }/気
            l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐---  ,,, __ ____/ /_/                  ´
    ,, _             ̄¨¨` ー──---
   J   .::::::::    ::  ::::...    ::  ::ヾ、;;;;;;ノ ..  ..:::      ..::    ....:::. し J' ヽ .}
 ) つ  ::::: ::::::     ::.  ::  ....:::::::  ::.  ::.  :    :::..  ...::::::: ...::::      ( ̄⌒|
´もー'ミノ  :::::::::::: ..:::::::::::... ..::::   :::   :::.....::::::.... ..:::....:::::::    ::::::..... ....::::::.. > ミ=_ .:|
 {    つ      ::::.  ,r=:;;、  ..::: ..      ::   :::.  ,r=:;;、 ..   .: ::::::. ヽ~-,   :|
 | ヾ ヽ    ....::::::::: ::  ゞ_;;ノ.....::::.. ..:: :...::: ::::   ..:::::  ゞ_;;ノ..:::  .::: ..  :.....::..:/ / :|
 | ノ ソ  ::::..      :   ::  ::   :::::......  .::  .:..       ..  .::      ::  ゝ、_ - |
ノ  つノ.::::    :::::..  ....::  ,,::   ::  ::.__ .:  .::::::::.. ..::::::::::::、    ::.     ( _,へr'.|
| ⌒~  :::...     ..:::  ,/ ..:::::::-‐ ‐-   ::  ::   ::.. `ヽ、`ヽ、  ::  ::::::..       ,'
',       ::: :::::::  ..:/   ..::::::  ::,,,,.... --- ...,,,__      ヽ ヾ、 ::           ,'
 ',        ...     | /   ,.r‐''"~__,,,..--- ...,,,__`ヽ、    }    ..          ,'
  ',       :::    !、{  / ,.r''" r-/⌒|⌒i"ヾ-、ヽ、ヽ   | |       ノ__ん、 /
   ' ,        /   `ヽ. / // / / .|  |   |  l l `i`、`、 | .| ⌒ヽ、 =ミシ~ー./  んまんま
    ' ,     ノ(      .i/ // 十|‐十‐十‐十‐十‐|-|、} } |  ゝ-__,,.、 ソ、》 /
      ゝ、  ⌒)    ) |.| { ヽl.J し l、 ,|、 /、/、,ノノノ / | ゝ-、  ーχ _,/
       ヽ、   (⌒  |;ヽ ヽ,,,^ ^::::::: ̄::: ̄:::~:::~:::::::::ノ  |    -‐ _,.r''"
         ` ‐---z;;.,,,,,| ヾ  iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii'''~  |
(´・ω・`)現実に存在する政治家の名前を少し変えて、能力はそのまんまな感じの日本と、マブラブの日本帝国が次元の壁を越えて接触しちゃうお話さんの【一章 二つの地球が繋がってしまった!】だよ。丁寧に両国とも接触している様子が描かれているなーって思った。

(´・ω・`)単純に、無傷状態の地球+BATA大戦でボロボロな地球が協力しあえば・・・・やっぱり無理ゲーだと思った。
BETAの数が違いすぎて困る。
 



 【習作】日本帝国×日本国(マブラブ Muv-Luv) 【一章 二つの地球が繋がってしまった!】 ハーメルン 作:門前緑一色アガり鯛 SS 1-5話   2014年06月23日 
 


プロローグ --佐渡島が消えてしまった事で日本は大騒ぎになった。--

  第1話 --海上自衛隊の艦艇が佐渡島が消失した場所を調査しにいった。そこで、突然、陸地が現れるという現象を目撃し、彼らは驚愕・・・マブラブ世界の地球と、現実の地球が繋がってしまって大変だった!--
日本以外の諸外国の軍隊は国際法、国内法で禁止されていること以外はなんでもできる、つまりネガティブルールで動いているのだ。
一方、日本の自衛隊は一般の行政機関と同じ扱いであるから法律で定められたこと以外は何もできず、有事に際して必要な民間物資や専門の人員を徴発するにしても、その行為を規定する法律がない限りはそんな事は出来ないのだ。
(´・ω・`)とても・・・・あんな超戦乱状態のBETA大戦の日本帝国と接触しても、しばらくは役に立てそうにないなーって思った。

第2話(変更) --日本と日本帝国の艦艇が遭遇して大変だったが、お互いに平穏なまま通信する事ができた。
お互いに前と後ろに異なる日本列島があるせいで、常軌を逸する異常事態だとわかったおかげで、戦闘に発展しない。
。--

第3話(加筆) --日本は交渉に先立って、田中眞紀子前外務大臣を更迭した。軍事関係だと洒落にならないほど無能な上に、アメリカ大統領の避難場所まで漏洩しちゃった経緯もあり、まともな人物を外務省のトップにしたのである --
次のニュースです。
大泉総理は今朝、中田眞紀子外務大臣の更迭を発表しました。
後任には麻生汰郎氏の起用を発表しました。

(´・ω・`)田中マキコさんだと、色々と不便な事になるんだぁっーて理解して、少し笑った。なんて懐かしい人間だ。

 第4話 --日本と日本帝国はお互いに情報交換を行い、大政奉還までは同じ歴史を辿っている事を把握し・・・・BATAの存在を日本は知る事になったのだった。--

第5話---日本政府は、向こうの世界の資料を見る事になった。BETAの圧倒的すぎる増殖力と、着陸ユニットが落ちてから、総人口の1割が死に、このままでは日本を含む世界までも危ない。 --
「この光線属種の登場により制空権を奪われると戦局は悪化の一途をたどる。自体を重く見た中国はソ連の支援を受け入れるが、BETAの増殖は凄まじく、その圧倒的物量を前に戦線を押し戻せず、一方的敗北を重ね敗走に次ぐ敗走。
1980年までに中国ソ連どころか欧州まで陥落し、ユーラシア大陸はそのほぼ全てがBETAの支配地域となる。
カナダのそれは先んじてウイグルに飛来した時の戦訓もあり、アメリカ軍の戦術核兵器集中運用によりカナダの東半分を死の大地とすることと引き替えにBETAの殲滅に成功している。
因みに、ウイグルへの落着から1974年までのたった一年間で世界人口の約3割が死亡している。」

(´・ω・`)絶望臭がぷんぷんしてくる。向こうの世界の日本が終了したら、そのままBETAがやってくるね。
二つの世界の生産力とかあっても、勝ち目がなさそうだ。



 

マブラヴオルタネイティヴ




0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。