【HUNTER×HUNTER】 カキンの第四王子が、教養ある女性を解体して遊ぶ猟奇趣味の人だった。

5 件のコメント :

公開日: 2014年7月3日木曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER
                /: : : : : :>―--
           / ̄`ー‐': : : : : : : : : : : `ヽ
         /: : : : /: : : : : : : : : : :、: :ハ、
       //: : : : : : ィ:, : : : : :、: : : : :、 : :,ヽ
      /: : : : : : !ミ:、彡∨: :.ト: : :|、: :..ト : : : : : ::, :,
     ′: : : : : : |:.|'´ ̄ ̄∨:..| V.:| ∨:| ∨: : : : :|: ハ
     , : :.|: : : : |:.|     ∨:| Ⅵ_,,.斗-‐:,‐-: : : :|.: : :, え?人殺しが趣味の旦那?
      |: : :| : : |: :ハ:!     Ⅵ''"| |   l|  ∨: :|: :..:|: : |  俺と仲良くなれそうだ!
      |: : :| : : l: :l,,|レ 、   リ  リ   リ___ V:..:|: :..:|: : |
      |: : :l.:..:.γl'"| ||  ヽ  /  ノ 〃 ̄ ̄` Ⅵ!: :..:|- 、: |
     ノ: : : , : : : Ⅳ! リ _              | |V:..:.:|'´ Ⅵ
    ,小: : ::, :..:..:| |レ'´ ̄`  :,              リ ∨,ノ  リ
    || ∨ : vハ: : :.| リ       |                | |   } }
    || ∨:, :vハ:..:.|       {  、             リ  / イ
    リ  乂∨vハリ        ヽ             f n}_}:| Fate Zeroの龍之介
        {`ヾ\            ,.   =ァ    j¨¨!ノ:..:|
         、    :.      ,, _,. ´-‐  ,. ´     /|: : :.∧|
           \`¨ 、     \_,.  '"       ,ノ: :ハ{
           `ー‐ 、              /===ミリ
               マ> ..                i:::::::::::}:.:\
              ノ: : : ハ`   .,     /  |:::::::::::|:.:.:.:.:\
        /≧ュ:、   `ヾトハ    ` ―‐ ′  │:::::::::|:.:.:.:.:.:.:.:\
カキンの第四王子が、教養ある女性を解体して遊ぶ猟奇趣味の人だった。 2014/7/2

(´・ω・`)久々に、ハンターハンターでとんでもないゲスい悪党を見たかもしれない。

暗黒大陸

●カキンの第四王子はダンディなイケメン中年

●カキンってどんな国?
(´・ω・`)暗黒大陸っていう末期的な場所に、一億人を植民させようとする死亡フラグを踏みまくりの大国だよ。

●でも、第四王子は猟奇趣味持ち。女性の絶望にうっとりしながら、バラバラに解体する変態性癖
カキンの第四王子(´・ω・`)私はヨークシンシティ編に居そうな人体コクレター☆
今日は教養がありそうな女性二人を部下に見つけてもらって、バラバラに分解して楽しむぞ☆
女性(´・ω・`)ぎゃああああああああああああああああ!!!
金持ちイケメンだと思ってついていったら、バラバラにゆっくり拷問されながら殺害されてゆんやっー!
カキンの第四王子(´・ω・`)つまんない。グスン。
こんなカキン国の事を何にも知らないような教養がないブタを解体してもつまんないぞ。
部下は、もっと教養がある女性を持ってこい!
あと2人でいいぞ!


●クルタ族の緋の目をコレクションしてるから、クラピカは関わざる負えない。
クラピカ(´・ω・`)よし、わかった。
私も暗黒大陸に行く。
緋の目を回収させてもらうぞ。
(´・ω・`)つまり!
今までほとんど!
全く!
登場出番がなかったクラピカを暗黒大陸に連れていくためだけのキャラ!

(´・ω・`)きっと、この第四王子はあっさりと殺されて退場するに違いないだよ。
存在感があって凄いけど、ハンターハンターはすぐに退場して死ぬ一発キャラがそれなりにいるから、誰が死ぬか分からなくてワクワクする(ドーン!

HUNTER×HUNTER

5 件のコメント :

  1. 十二支んの『牛』のミザイストムさんがレオリオの要請でクラピカのとこに説得しに行って
    カキン国のクソ王子を拘束するなりできても彼が素直に緋の眼を返してくれる筈が無いと言ったら

    クラピカ『今までの緋の眼の所持者達に恫喝・脅迫・金銭あらゆる手法を試みたが、皆最後は素直に折れて私に譲ってくれたよ』
    とか言ってたけど、あのクソ王子は絶対に心が折れないと思うわwww

    アイツにとって猟奇的行為は呼吸や食事をするのに等しいからソレを取り上げられる位なら自分が死んだ方がマシだとか言うだろw
    ウボォーみたいに凹って殺すだけの結末になりそうです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クラピカの鎖を心臓に刺して、特定の行動(猟奇殺人)をしたら死ぬって命令しても、その後、すぐに心臓が破裂して自爆している光景が目に見えるようでござる。

      削除
    2. うーん、でもあの王子って、なんかファッションシリアルキラー(あんのかそんな言葉?)な気がする。壊れて生まれついてそうなっちゃったというよりも、「俺にはできる権力があるからやるぜー! だれにも止められない俺カッケー!」みたいな。
      本物なら獲物選びから全部、自分でやろうとするもんじゃないのかな?

      削除
    3. (´・ω・`)第四王子という公的身分が災いして、そんなことしたら女性連続行方不明事件(猟奇殺人)でとても目立ってしまうアル・・・

      削除
  2. >恫喝・脅迫・金銭
    さりげなく順番がエグいなw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。