【HUNTER×HUNTER】 【指定ポケットカード NO015 きまぐれ魔人】が、何でも願いを三つ叶える時点で暗黒大陸産レベルのアイテムでござる。

4 件のコメント :

公開日: 2014年7月12日土曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER


==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも三つだけ
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 叶えてやろう…
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
    /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
   /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
   /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
  /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
 //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
'"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
.ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
/-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |

【指定ポケットカード NO015  きまぐれ魔人】が、何でも願いを三つ叶える時点で暗黒大陸産レベルのアイテムでござる。
 【グリードアイランド
2014/7/9
 (´・ω・`)グリードアイランド内で、乱用しまくるプレイヤーが続出しても可笑しくないアイテムだと思うんだ・・・


カードの効果
3つの望みを叶える魔人。ただし、違う望みを1000コ挙げて、その中から魔人が瞬時に選ぶ。(「100億くれ」「101億くれ」など、金額を変えて望みを水増しするのは不可。)  
管理人が10個くらい願い事を書いてみた。
①1兆ジェニーくれぇー!
②1兆ジェニー相当の金塊をくれぇー!
③1兆ジェニー相当の宝石をくれぇー!
④1兆ジェニー相当の土地をくれぇー!
⑤俺の大好きな二次元美少女達を全員俺の嫁にしてくれぇー!
⑥世界を平和にしてくれぇー!
⑦メルエムを倒してくれー!
⑧暗黒大陸にいる全生物を死滅させてくれぇー!
⑨超絶チートオリ主の力をおらにくれぇー!
⑩サイヤ人になりたい。

 (´・ω・`)きっと!
ドラゴンボールのシェンロンみたいに、能力の限界を超えた願いは叶わない仕様に違いないダニ。
 
(´・ω・`)仕様その通りのまんまだと、バランスブレイカーになる。

オリ主(´・ω・`)このカードのせいで、グリードアイランド生活をやめられない!


HUNTER×HUNTER

4 件のコメント :

  1.  願いを千通りってのがすでに結構な苦行だよ! ①~④は同じ願いだからダメって言われそう。
     二次元美少女の名前を具体的にあげた場合、別の願いになるんだろうか。そんなら千人いけそうだけど、個人的にハズレと思っている娘に限って現実化されそう。
     あと自分が二次元に入る場合だと、「二次元行き」と「モテる」は別の願いにされそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃこうしよう。
      どらえもん世界の秘密道具を1000個並べて、どれかをオラにくれぇー!

      削除
  2. 全然関係無いけど、ときメモ2やってたら木枯し番長ってのが出てきて、それがH×Hのカイトそっくりで笑っちゃった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あー、そうか。
      よく考えると、カイトは、昔ながらの不良の番長的な外見のキャラだったんだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。