【FateZero】 龍之介「きっとこの世界は神様の愛に満ちているよ」

7 件のコメント :

公開日: 2014年7月25日金曜日 Fate Zero 管理人の文章

FateZero
   }:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::/リ.:..:..:..:..:..:..:..:..  --- 、  ヽ;;;;;;;;;;,,
  /∨:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::{:..:..:..      / ´ ̄ヽ }   ⌒:;;;;;;;;::,,,,,
 ( ,,;;;;ト:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::|:..:..:..   イ_{ r― ⌒;/    |/ メ;;;;;;;;;;;;;;;.:イ ̄ ̄/
  ;;;;ノ;;;)、:.:.: : :.:.::::小:..:..    ゝ--'ー― ´    ,:{-ミ;;;;;;;;;;/: .|: . / 最初から俺の身体を材料に、
    '';;;;;;;;;}、: : : :.:.: : ハ:..:..             / |从;;;;;/: . : .{/   アートやってりゃ良かった
    ';;;;;;;;};;;\: : :.r‐ 、\:..               :.:. リ{/: . : . : .ゝ         /
     ';;;;;;;;;;;;;;}: : :{ ( __ :.:,,_ __,,,..... イ:.:.、 \: . : . : . : .\  /{___,. イ: . : .
    ,:;;;;;;;;;;;;;八: : `ー― ^ヽ:..:..:..       } l  ∨: . : . : . : .:Υ: |: . : . : . : . : .
    ,:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ: :ト : :}: :\:..:..        }  ∨― ミ: . : ./: . |: . : . : . : . : .
    ;;;;;;;;;;;;;;:::''''''::;;;;;;;;;;)}:''''''リヽト 、:,:..:...           / 〉、/: . : {: . : . : . : . : .
      <二二二 ー― ´: . : . :.} \:..        / /  \: . :{ . : . : . : . : .
             丶: . : . : . : . |  \     _,.ノ /     \:{: . : . : . : . :
                \: . : . : .|     --― _,. : ´        \. : . : . : . :
                 \: . :.{ /__,.. . : : :´ : : : : :          \: . : . : .
                /::::ゝ: .:{_/       : : : : : : :           \: . : .
              <´ ̄: . : . : \: .         : : : :             :.:\: .
龍之介「きっとこの世界は神様の愛に満ちているよ」 2014/4/30
(´・ω・`)龍之介のセリフで一番好きなセリフを並べてみたよ。
やっている事が殺人や人肉芸術という事を覗いては、とても完成された人間さん。


この世界のシナリオをずっと休まず書き続けているんだとしたら、そりゃ愛がなきゃやってられねぇでしょう。きっとノリノリで書いてんだと思うよー。
神様は勇気とか希望とかいった人間賛歌が大好きだし、それと同じくらいに血飛沫やら悲鳴やら絶望だって大好きなのさ。
でなけりゃぁ――生き物のハラワタが、あんなにも色鮮やかなわけがない。
だから旦那、きっとこの世界は神様の愛に満ちているよ

キャスター「ゆわああああああ!!!!!
すごい瑞々しい信仰さんだよおおおおおお!!!!!!!
この信仰が死んだ時代でも、新しい信仰が芽生えて感動したよ!」

(´・ω・`)神様への信仰に満ち溢れたゆっくりできる内容だけど、

(´・ω・`)本人の興味対象が、人間さんが絶望してくたばる過程を楽しむ性癖なだけに、ただのシリアスコメディな有様だよ!

龍之介「精魂込めて俺達が仕上げてきたアートが……酷すぎる! こんな、こ、これが人間のやることかよォッ!!」

視聴者「「「生きた人間の内臓で楽器作ったり、連続殺人やったりした龍之介が言っていいセリフじゃない有様だよ!」」」

FateZero

7 件のコメント :

  1. 言ってることはマトモ、やってることは異常

    返信削除
    返信
    1. 口だけ聖者ですね(笑)

      削除
  2. 研究・ビジネスとしてなら、死体工場(グンター・フォン・ハーゲンス、養老孟司の親友)やら死体農場(テネシ-大学腐敗研究所)やらあるけどね。

    返信削除
  3. パルメ「しかし、この暖かさを持った人間を韓国人が破壊するんだ。それを分かるんだよ、パムロ!」

    返信削除
  4. ウロブチ神への供物だヒャッハー!!

    返信削除
  5. 荒木的に人間賛歌を引き立たせるためには、最もドス黒い邪悪が必要ということだね。

    返信削除
  6. 奈須先生曰く、一見似たもの同士ではあるものの実は噛み合っていないとのこと
    「仲が良かったのは期間が短かったためにお互いの齟齬に気付かなかったこと」と、「その齟齬が偶然回りまわっていい方向に働いたため」らしい。
    運が悪ければ召喚直後に殺されていたとか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。