Fate/stay nightで生き残る 【8章 キャスター陣営が更に強化されたよ!】

3 件のコメント :

公開日: 2014年7月22日火曜日 Fate/stay night ネット小説


Fate/stay night】
この作品を纏めたぺーじ


前の章
次の章



          /:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.::.:.:.:.:ヽ:.:.:.>:.:.:.、
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:/ .!:.:.∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
.      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.!:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:/、_、l!/_,..∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
      /:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.{:.:.:.!:.:.:.:!:.从:.:.:.!:.!      .}:.:!:.:.::.:.:.:.:.::.:.
     /:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.!:.:.:.!:.:.:.:.!:/∨:从:!      }:.!:.:.:.!:.:.:.:.:.:∧ 黒セイバー強過ぎ!
     /:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:!:.:∧:.:.从! ∨:! ',:!._ノノ   .!从:.:.:!:.:.:.!:.:.}:.} 戦力揃っているのに、勝率低い!
.    {:.:.:.:.:.:.:.:.l!:.:.:.:.::..',:.:!斗=!ヾ!~∨!~ヾ '  ヽ斗! .}:.イ:.:.:,':.:.:l!:}
    {:.:.:.:.:.:.:.:.l!:.:.:.:.:.:.:.〉:{. x斗三ニミ_      _ノ`ンノ.!:.:イ:.:.:.}.リ
.    {:.:.:.:.:>┤:.:.:.:.:.:.:代(__/ヾ   "''     =ニミ、/:./.!:.:/
.   .{、'' ´.-っ!:.:.:.:.:.:.:.:! ヾ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:      、 :.:. U人 !:/
    {:.:\ 、( !:.:.:.:.:.:.:.:!.              '   ! ヽ >
.   {:.:.:.:.:.\ !:.:.:.:.:.:.:.:.!.                 |_/
   }:.:.:!:.:.:.:.:.!l:.:.:.:.:.:.:.∧     ィ=ーー---- 、  /
.   }:.:.:!:.:.:.:.!:!:l!:.:.:.:.:.:.:.:∧    i:::::::::::::::::::::::::::::::::}. /
   }:.:.:!:.:.:.:.!:.!∧_:.:.:.:.、:.:∧、  、: : : : : : : : : : :.ノ イノ
.  }:.:/:.:.:.:.!:>''"     \ヽ> 、  ̄ ̄ ̄ ̄ ィ:.}xイ
.  }:.:/:.:.:./ > = < ヽヽ、 __> .、- イ:.:.!:.レ:ノ
  }:./:.:∨ /        <.∨:ヽ  ̄" !:.:.:.:.:.:├_:イ
 }:./:.∨./.:          ヾ}:.:.:.∨! !!:.:.:.:.:.ヽ!  メ、
..}:.:!:.:.:!.イ::::.           .!:.:.:.:.∨从:.:.:.:.:ヾ /  ',
.}:.:!:.:.:.!::!:::::.           .!:.:.:.:.:.:∨∨:.:.:.:.:.:〈.   ! [
.
!:.:!:.:.:.:!::!::::::..         \ !:.:.:.:.:.:.∨ \:.:.:.:.:.:ヽ  !
(´・ω・`)言峰キレイは10年前に、既に死亡していた事が判明する【8章 キャスター陣営が更に強化されたよ!だよ。
(´・ω・`)キャスター陣営、士郎・凛・イリヤを仲間に加えて、更に盤石になったけど、黒セイバーが最強すぎてあんまり有利になってなかった。

●驚愕の真実。第四次聖杯戦争の内容が完全に異なっていた。
カレン(´・ω・`)実は言峰キレイは10年前の聖杯戦争で死んでいる
士郎達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)な、なんだってぇー!
カレン(´・ω・`)更に10年前の聖杯戦争の内容そのものが違う!セイバーの完全なワンサイドゲー!その時にセイバーは受肉している!
ライダーはドラゴンに乗ってた!
士郎達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)な、なんだってぇー!

●反転セイバー故に、マスターなし。
黒セイバー(´・ω・`)つまりっ!受肉しているから私にはマスターはいない!
マキリ・ゾオゲンと同盟関係を結んでいるだけだ!
さぁ!アーチャー!最終決戦を始めよう!

士郎達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)倒したはずのライダーまで復活しているし、今回の聖杯戦争は可笑しい事だらけだ。



    現在の戦況
同盟  なし  衛宮士郎  ●原作知識はあれど、闘えない、宝具の使い方も分からないから、士郎を海外に逃がそうとする。

●サーヴァントを冬木市の外に持ち込んだら、魔術協会と聖堂教会が黙ってないから無理ニダよ!

●バーサーカーの手で致命傷を負わされて涙目。
●アーチャーに生前のセイバーの剣技を教えてもらう事で、何とか頑張ってる。

●これでも弱すぎるから、士郎が投影魔術で名剣を投影して、憑依セイバーと一緒に共闘する事で何とか聖杯戦争を戦い抜く。

●キャスターが襲撃してきて士郎を人質に取ったから、セイバーのマスターがキャスターに変更

●サーヴァントを奪われた皆で同盟だ!
同盟   なし 遠坂凛  ●キャスターに、アーチャーを奪われて、サーヴァントなしという末期的な状況
  ランサー バゼット・フラガ・マクレミッツ ●聖杯戦争に異常ばっかりが起こっているから、士郎達に協力を求めてる。
●目的は、聖杯の解体。士郎達が絶対に断れない状態で同盟を結んだ。
●真アサシンを倒してる。
●キャスター陣営との同盟を拒否し、高みの見物
ギルガメッシュ 言峰キレイ  ●10年前の第四次聖杯戦争で死亡しているから、言峰キレイなんていなかったんや。
同盟  なし イリヤ ●サーヴァントいなくなったし、士郎達の陣営に加入。
同盟
①番目に脱落
復活した。
ライダー シンジ 
●普通なら、ライダーは憑依セイバーなんかに負けないけど
●士郎が投影魔術で剣を作って参戦したから、ライダーは士郎に首を撥ねられて聖杯戦争から真っ先に敗退する。
●倒されたライダーが復活。マキリ陣営戦力更にアップ!
同盟  ●黒セイバー  なし  10年前の第四次聖杯戦争で受肉した最強すぎるセイバー。
なんと、皆が束になってかかっても倒すのが困難。
魔力は街の人間を拉致って食べてるから、潤沢にある。
●黒セイバー死亡。憑依セイバーとアーチャーが、ダブルエクスカリバーでドカーン

●普通に黒セイバー生きてました。魔力を少女達を虐待しまくって吸収してるから、ずっと黒セイバーは強いお。
同盟 
●真アサシン
●バーサーカ
マキリ・ゾォルゲン  物語中盤になってようやく活動し始めた。他者のサーヴァントを奪ってせ
●第四次聖杯戦争のセイバーが、この世の全ての悪に汚染されて受肉している。
●佐々木小次郎を生贄に、真アサシン召喚
●更にイリヤからバーサーカーを奪って、戦力激増!
●真アサシンは、パゼットに殺されて退場
同盟 ●セイバー
【オリ主】 
アサシン 
●キャスター
●アーチャー
先生
●アサシンに宝具ないから、アーチャーの遠距離攻撃であっさりと倒されて退場

●アーチャーならキャスター倒せるけど、勝率を上げるために見逃している。
●セイバーを士郎から奪って戦力アップ。アサシン以上の前衛さんなのぜ!
●アーチャーをゲット。
これで3体のサーヴァントを保有した事になる。

Fate/stay nightで生き残る 【8章 キャスター陣営が更に強化されたよ!】  作者:アインシェル SS 22-24話 (2014/06/23
第二十二話「あの、――――第四次聖杯戦争で」 --キャスターに精神操作されて、セイバーがとっても女の子らしい女の子になり、士郎にキスしていた。
セイバーは夢の世界で長い夢を見せられ、女の子の体である事を許容出来る精神になっている。

でも、記憶は残っているから、憑依セイバーは恥ずかしくなった。
性癖がいつの間にかガチホモォになっている。
士郎にキスした時点で、もう取り返しがつかないガチホモォ。
キスもただのキスじゃない。ディープキスだ。

そして、遠坂凛の口から判明する驚愕の新事実!
10年前の聖杯戦争で綺礼キレイは死亡している!
ラスボスさん生きてなかった!
教会にいるのは娘のカレン・オルテンシアさんだ! 
   -
「……カレン・オルテンシア?」
「ええ、いかにも私の名はカレン・オルテンシアです。何か御用ですか? セイバーのサーヴァント」
「……えっと、その――――」

 迷いながら、セイバーは思い切った様子で言った。
「こ、言峰綺礼はどこに居るんですか!?」
 その言葉があまりにも予想外だったのか、カレンは目を見開き、やがて、背後の凜を見た。
 すると、凜も途惑う表情を浮かべ、首を傾げる。

「……何故、彼の名を?」
「そ、それはその……」

 口篭るセイバー。
「そう言えば、セイバーは最初の令呪を使った時にアーサー王の記憶を読み取ったんだっけ?」
 助け舟を出したのは凜だった。
「そっか……、なら、綺礼の事も知ってるか……。でも、なら何で綺礼がどこに居るか、なんて聞いたの?」
 心底不思議そうに問い掛ける凜。
 彼女は言った。

「綺礼は十年前に死んでるじゃない。あの、――――第四次聖杯戦争で」
(´・ω・`)ギルガメッシュも居そうにない展開。

 第二十三話「果てしない絶望の物語を――――」ーー言峰キレイが10年前に死亡していた。 
この時点でセイバーの原作知識と乖離し、遠坂凛に怪しまれている。
そして、またセイバーは士郎とイチャイチャしそうになった。
お風呂で裸でバッタリあってしまうラッキースケベ展開。
士郎の事が好きで好きで甘えたくて仕方ない。ホモォ。
心が辛いお。

このままじゃセイバーの心が崩壊しちゃうから、セイバーを女として愛してやる男が必要だ。
キャスターはセイバーの心を安定させるついでに、士郎も戦力化しようと、アーチャーの歩んだ歴史を見せてあげる事にした。

こうすれば、固有結界使える奴が増えて戦力アップだぜ!ー

「……私がセイバーにした事は只管、女として愛される事の愉悦を味合わせる夢を繰り返し見せただけ。完全に荒療治よ……。だから、アフターケアが必要なの」
「ア、アフターケア?」
「セイバーの心はとても不安定。だから、安定させる為にはもう一手必要なのよ」
「もう一手って……、何をしようってんだよ?」
「本当なら、手近なところでアーチャーにやらせようと思ってたんだけど……」

 士郎の言葉を無視するようにキャスターは続ける。
「あの子の心を安定させるには男に心から愛される必要があるのよ」
「ちょっと待て!! いや、理屈は何となく分かるけど、だからって、何でアーチャー!?」
「あら、気付いてなかった? アーチャーはセイバーに恋心を抱いているわよ?」
「……はい!?」

 あまりにも衝撃的な事実に目を丸くする士郎。
「ど、どういう事だよ!? だって、アイツだって、セイバーと出遭ったのは――――」
「ああ、まだ気付いて無いのね……」

 キャスターは呆れたように溜息を零した。
「アーチャーの正体に気付けば、自ずと答えも分かるでしょうけど……、そうね」
(´・ω・`)夢でアッー!を見せてしまったんだ・・・

第二十四話「ああ、決着をつけよう、アーサー王」--憑依セイバーの周りが必死にセイバーに女らしい格好をさせようとしていた。
セイバーの不安定な精神を落ちつけさせるために、憑依セイバーには女の子である事を受け入れてもらうしかない!

更に!アーチャーと士郎と一緒に買い物!
二人とも憑依セイバーに恋心を抱く異性!
キャスターと凛による完璧な策略だった!

そして、教会でカレンの口から 第四次聖杯戦争の内容を知る事になる。
なんと、衛宮切嗣とセイバーが無双して、他のサーヴァントを倒しまくるワンサイドゲーという、原作とは完全に異なる戦いだった。 
イスカンダルは、ドラゴンに乗っているやばいライダー。
セイバーとアーチャーが最終決戦やっている最中に、冬木市を破壊する大災害が起こっていて可笑しい事だらけ。

更に、シンジと出会うと、倒したはずのライダーを連れていて謎だらけだった。
そして、シンジは士郎思いのとっても良い友人。
出来れば士郎を殺さずに、教会に放り込んで保護を受けさせようとするくらいに、良い奴。 
 -
「言っておくけど、僕は別にお前を殺したいわけじゃない」

 慎二は陰鬱そうに言う。
「今直ぐにセイバーに自害を命じろ。そして、教会に逃げ込め」
「何を言ってるんだ……、慎二?」
「愚鈍な奴は嫌いだ。繰り返させるなよ。今直ぐにこの戦いを降りろ。アルトリアの目的もアーチャーと聖杯だけだ。お前が戦いを降りるなら、わざわざ息の根を止めるような真似はしない」

 アルトリアとライダーは慎二の意向に従っているらしく、襲って来る気配を見せない。
「……それは出来ない」
「……あ?」

 慎二は険しい表情を浮かべる。
「お前はどこまで馬鹿なんだ? キャスターを引き入れたくらいで、アルトリアをどうにか出来るとでも思ってるのか? 言っておくけどな、お前達のサーヴァントが幾ら束になって掛ろうがこいつには敵わないんだよ。こいつは正真正銘の化け物なんだ。街で攫った女達の魂を喰らって、魔力も充実してる。ここで降りなきゃ、お前は死ぬしかないんだぜ?」
「……慎二。お前が俺の為に言ってくれてるんだって事は分かる。だけど、駄目だ。俺は絶対にセイバーを死なせない。それに、人喰いを行うソイツを放っておく事も出来ない」
「……ああ、そうだよな。お前って、そういう奴だよな。本当に馬鹿で愚鈍で……、面倒な奴だよ」
「悪いな……」
(´・ω・`)良い奴だ。

Fate/stay night】
この作品を纏めたぺーじ

3 件のコメント :

  1. パルメさん
    この作品の第四次聖杯戦争は多分、ギルガメッシュの位置に黒セイバーが居るだけで、
    キノコが元々考えてた第四次聖杯戦争の設定を使っているんだと思います。
    イスカンダル=エクストラクラス
    ライダー=マイナーなドラゴンライダー
    間桐=不参加
    マスター達=全員超一流で一般人とか落伍者とか未熟者は居なかった
    読み違いで物凄いカオス展開な事になってるので少々でしゃばりました

    返信削除
    返信
    1. 第四次に暗躍したのは、パルメ・ゾォルケンですね。わかります。

      削除
    2. イスカンダル=エクストラクラス
      ライダー=マイナーなドラゴンライダー
      間桐=不参加

      (´・ω・`)なるほど。
      雁夜叔父さんが居なくて何より。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。