【 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 】 プリズマイリヤ ツヴァイ! 2話 これは百合ロリ娘がディープキスする物語。

7 件のコメント :

公開日: 2014年7月20日日曜日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 管理人の文章


【 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
プリズマイリヤ ツヴァイ!  2話
これは百合ロリ娘がディープキスする物語。
2014/7/19
(´・ω・`)萌えアニメですら、この戦闘作画。
これはFate stay/nightも期待できる伏線だよ。
はっきり分かんだね。

(´・ω・`)そして、ホモは醜いから駄目だが、百合は可愛いから許すと、昔の偉い人は言いました。

●大変ー!
イリヤから分裂した黒イリヤが、オリジナルのイリヤを殺そうとしてくるお!
しかもっ!
スペックと魔術は、アーチャー【エミヤシロウ!】
投影魔術で凄い宝具を作れる!

黒イリヤ(´・ω・`)イリヤを殺して、私が本物のイリヤになって美遊とロリ百合カップルになる! そのためにイリヤはしねぇー!
投影魔術で宝具を生産しまくって攻撃っー!
干将・莫耶を投げまくるっー!
イリヤ(´・ω・`)二人に分裂したせいか、魔力が3分の1で辛すぎるよ!
目の前で美遊ちゃんとキスしすぎでしょ?!

黒イリヤ(´・ω・`)んー。ディープキス。
可愛い百合ロリ娘とのキスはたまらないねー。


イリヤ(´・ω・`)世間の皆から、私が誤解されちゃう★
黒イリヤ(´・ω・`)ふー、キスを堪能したよ★
さぁ、イリヤは死のうね!


●その後、黒イリヤが強過ぎてやばかったけど、底なし沼に誘導して落し、魔術を使えなくして逆転勝利した。
遠坂凛(´・ω・`)ルヴィア(´・ω・`)な、なんて強い幼女なの!?
黒イリヤ(´・ω・`)4VS1でも、アーチャー【エミヤシロウ】のチートスペックだから、楽勝だった。
イリヤは死のうね。
大人しくしたら、痛みを感じさせずにあの世へ送ってあげ・・・きゃああああああああああああああ!!!!
 底なし沼だああああああああああああああああああああ!!!!!


遠坂凛(´・ω・`)ルヴィア(´・ω・`)こんな古典的なトラップにひっかかるなんて馬鹿ね!おお、ぶざまぶざま!
イリヤ(´・ω・`)1話で、凛も底なし沼で死にかけてなかった?


黒イリヤ(´・ω・`)くやしいいいいいいいいいい!!!!!

(´・ω・`)すごく・・・・ディープキスが凄かった娘達でした(百合は正義
百合ロリ娘達のために、キスの時間までたっぷり用意する贅沢っぷり。
間違いないっ!
これはっ!
2クールアニメの雰囲気!


イリヤ(´・ω・`)何度もガチで殺されそうになって私は不幸だぁっー!
ミウちゃんも寝とられてゆぇーん!
  
【 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

7 件のコメント :

  1. ジッサイ、プリヤは次から次へと災難が降りかかってきて不幸だわなw
    ただ周りの大人や先人なんかがやたら頑張って解決策や力を遺してくれてるから、
    そういう意味ではメチャクチャ幸運・・・。

    こういうのを不幸中の幸いとか悪運が強いとか言うんだろうね!

    返信削除
    返信
    1. 平行世界のイリヤから見たらなんて言うのだろうか。

      削除
    2. 平行世界のイリヤ(´・ω・`)ママも生きていて羨ましい・・・

      削除
    3. 現実世界のパルメ (´・ω・`) 幼女百合ゆぷぷ……

      削除
  2. (´・ω・`)ゆっくりゆりんゆりんしていってね!!
    >>大体これで説明できる

    返信削除
  3. いや・・・マジレスすると型月系漫画では1、2を争う戦闘描写だから、アニメ版の戦闘作画がすごいのもある意味当たり前かも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)萌え要素まであって、戦闘描写クオリティもトップクラスとな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。