【魔法科高校の劣等生】 お兄様が、九校戦編で用意した銃。引き金を引くだけで目標を全部粉砕できる仕様な時点で、将来的に使用禁止になるレベル

7 件のコメント :

公開日: 2014年7月2日水曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \  主人公「引き金を引くだけで勝利できるクソゲーにした」
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  '             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││
お兄様が、九校戦編で用意した銃。引き金を引くだけで目標を全部粉砕できる仕様な時点で、将来的に使用禁止になるレベル。

主人公(お兄様欄)  九校戦編 
2014/6/30
  
(`・ω・´)これを他の競技選手達が見ていたら激怒してふぁびょぉーん!しかねないスポーツ物だったニダ。




●小さな飛ぶ的を撃つスピードシューティングの競技での出来事。主人公は広範囲を一気に攻撃できる新魔法で解決しちゃった。
おかげで1位~3位を独占★
主人公(´・ω・`)俺が用意した この銃は広範囲を一度に攻撃できる銃。つまり、範囲内にある目標を狙わなくても全部破壊できるから、適当に引き金を引くだけで、全ての目標を粉砕できる。
妹(´・ω・`)さすがお兄様★
主人公(´・ω・`)これで、この競技はパーフェクトゲームだ。

●他の選手達
他の選手(´・ω・`)高速で飛びまわる小さい目標を撃つのが大変だお・・・
難易度高すぎだお・・・・
主人公達の所は、引き金を引く作業ゲーになっていて卑怯だお・・・

●主人公の存在そのものがチーター!。ヒロイン達は特に気にせずに無双する。
主人公(´・ω・`)とりあえず謙遜しておく。
『全部選手で俺ではありません』
雫(´・ω・`)ひき金を引くだけで優勝できちゃった☆
妹(´・ω・`)さすがお兄様★

(`・ω・´)ファビョォーン!



魔法科高校の劣等生

7 件のコメント :

  1. ハルヒの野球回で出てきた振れば絶対にホームランになるバットを思い出した

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか、お兄様は、宇宙人並に便利な人間さんニダか。

      削除
    2. この銃はたしかに作った達也もすごいけど使用した雫でなければ使いこなせないんじゃなかったっけ。

      削除
    3. 1.雫みたいに魔法力がある程度大きい魔法師じゃないとと使えない(他の選手たちも学年の代表クラスなのに使えない時点で使用者がかなり限定される)
      2.四隅(だったかな?)に死角がある

      と、ハルヒに出て来る絶対ホームランバットほど凄くは無い
      特に1は結構致命的な欠点



      削除
    4. (´・ω・`)日本トップクラスの才能が必要なチート行為だったか。
      それならほかの選手は諦めがついて絶望する。

      削除
  2. 兄えも~ん。新しいCAD出してよ~。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)はい、空を飛べるCAD。
      (ただし、主人公の妹レベルの才能を必要とする)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。