【韓国】 旭日旗=戦犯旗だから、ワンピースの展示会中止

13 件のコメント :

公開日: 2014年7月11日金曜日 ニュース 管理人の文章 韓国

韓国
旭日旗=戦犯旗だから、ワンピースの展示会中止 2014/7/11
(´・ω・`)なに?欲しければくれてやる!
俺はそこにっ!
この世の全ての旭日旗を置いてきた!(ドーン!

政治・事故・犯罪】【ワンピース

●ワンピースの漫画の中に旭日旗があるから、韓国でのワンピースの展示会中止な!
<ヽ`∀´>戦犯旗を発見したニダー!

●なんで旭日旗=戦犯旗なの?

<ヽ`∀´>ウリ達の印象では、戦犯旗ニダー!世界中の旭日旗を消滅させてやるニダー!
徹底的に抗議して、消滅させてやるニダアアアアアア!!!!!!


●世界中で旭日旗排斥活動を韓国人達がやりまくり、今回は日本の超大人気海賊漫画ワンピースが犠牲になっただけ。
<ヽ`∀´>!?!!
<ヽ`∀´>ワンピースも日本の軍国主義を象徴する右翼漫画だったニダ!
ファビョォーン!


●ところでワンピースって何?
(´・ω・`)海賊達が海賊王を目指して冒険をする海賊漫画だよ。
ずーと、ジャンプで連載していて、章ごとに膨大なキャラが出て凄いんだ。うん。
今は長い間、闘技場でバトルロワイヤルやっていた海賊達と結託して、大悪党をボコボコにしようと頑張っているよ。
(´・ω・`)ワンピースは、ずーと続いているけど、不思議と飽きなくて楽しい漫画。
きっと、作者は人間じゃないわ!
これだけ続けて、マンネリ化させないなんて可笑しいわね!

(´・ω・`)このニュース自体は特にどうでもいいだよ。

ソースの一部

韓国政府が運営するソウルの「戦争記念館」で12日から予定されていた日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会が、旭日旗に似たデザインが原作に登場することを理由に、取りやめになったことが10日分かった。

 記念館が中止を決め、主催するイベント会社への展示室貸し出しを取り消した。韓国で旭日旗は日本の「侵略の象徴」と見なされており、展示会への抗議が多く寄せられたため「不必要な騒ぎを招きかねない」と判断したと説明している。韓国のメディアによると、イベント会社側は中止決定に反発している。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140710/kor14071020090007-n1.htm

韓国

13 件のコメント :

  1. 旭日旗は主人公にとっての敵側が出している!やられ役!だから大丈夫!って主催者側は主張してるみたいだよ。
    …マンネリ化はしてないかもしれないけれど昔の方が面白かったし漫画として上手だったって話は良く聞くよね。

    返信削除
    返信
    1. ワンピース昔に比べてテンポが悪くなったのは確か、DBも引き伸ばし&引き伸ばしの末に
      終盤グダったしジャンプの悪しき伝統と言えなくもないけどね、まぁ某国程の性質の悪さじゃないけど

      削除
    2. (´・ω・`)ワンピースは、キャラが増えすぎたんだ・・・・
      あれだけ膨大な数のキャラを描かないといけない時点で、なにその無理ゲー。

      削除
  2. 正直ワンピースは空島あたりでついて行けなくなったよ
    アーロンパーク編の「当たり前だ!」とアラバスタ編の仲間の印見せたあたりが全盛期だったと思う

    スリラーバーク編でまた読み始めたけど頂上戦争編からきつくなって魚人島編でまた置いてきぼりにされ
    それ以来あまり読んでなかったけどもう一回挑戦してみようかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わかるわかる。
      そこら編までは、マンネリ感じずに楽しい時期だった。

      削除
  3. これって作中に放射線状の図案を仕込んでおけば朴李起源主張を防げるって朗報以外の何物でもないじゃないですか

    返信削除
  4. そもそも戦争記念館でワンピースの展示会する意味が分からないんだが?

    返信削除
    返信
    1. あの国のやってることを理解しようとしてること事態が間違い

      削除
    2. あの国のやり方を見る以上、戦争記念館で日本の作品の展示やること自体リスクが高すぎる
      戦争編なんてのがあるせいで日本でもサヨクがファビョりそうなもんなのに

      企画会社がアホだったとしか・・・

      削除
  5. もう少ししたら太陽を見上げてアイゴー!とか火病を起こして天に唾を吐くんだろうな。
    いっそジャパンメイド全てに旭日マーク付けとこうぜ。

    返信削除
    返信
    1. 太陽どころか、イワークさん見ても気が狂っちまうんじゃね?w

      削除
    2. (´・ω・`)よく見たら日本国旗も戦犯旗にだぁー1
      ふぁびょぉーん!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。