【ジョジョの奇妙な冒険 第三部】 エンヤ婆さんの身体能力が、吸血鬼に匹敵するレベルで高すぎる件について。

6 件のコメント :

公開日: 2014年7月13日日曜日 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章


ジョジョの奇妙な冒険 第三部】
エンヤ婆さんの身体能力が、吸血鬼に匹敵するレベルで高すぎる件について。

2014/7/13

(´・ω・`)エンヤ婆さん・・・・
スタンドが物理無効の霧で、大勢の死体を操作できて、少しでも相手を怪我させたら勝利確定で、霧で幻影を見せる事が出来て、本人の身体能力も高くて、本人も化物な有様だよ。


 
正義(ジャスティス)
【破壊力:D/スピード:E/射程距離:A/持続力:A/精密動作性:E/成長性:E】
霧のスタンドさん。
 




スタンド・能力  

●ポルナレフの近接戦闘用のスタンドと生身で渡りあう事ができる。
エンヤ婆(´・ω・`)溺愛していた息子の仇っー!死ねぇー!
ポルナレフ(´・ω・`)スタンド並の近接戦闘能力っ!?!!!


●自分のスタンドで大量の死体を操作できるから、それを盾にして、スタンドの攻撃から容易く回避できる。
ぶっちゃけ、息子の仇打ちのために、本体を露出してたのが唯一の敗因。
エンヤ婆(´・ω・`)私のジャスティスは最強だよ!射程距離も長くて数千人規模の街(墓)そのものを覆う事ができる!
死体も1000人くらい操作できるんだよぉー!
ホルホース(´・ω・`)やべぇ!最強最大のスタンドのスタンドだぁっー!

●一撃でも、相手はダメージを負ったら、そこからエンヤ婆さんのスタンドの霧が入りこみ、操り人形にされて人生終了

●逃げようにも、老婆とは思えない驚異的な体力で追いかけてくる。

●でも、霧を全て吸い込むという戦術で、主人公に容易く倒された。

●最後はDIOの「肉の芽」で口封じされて人生終了。最後までDIOを慕っていた。

(´・ω・`)スタンドと渡りあえる時点で、このお婆さんは人間を超越している何かだわ。

ジョジョの奇妙な冒険 第三部】

6 件のコメント :

  1. 案外、波紋や鉄球の回転みたいなスタンドに近づく何かの『技術』を持ってた可能性があるね。
    多分スタンドを身につけたのは五部のディアボロが発見した矢を買い取ってそれによって発現したと思うので
    それ以前になにかもってたのかも?(矢を大量に買い取るだけの金をどこかで仕入れたっぽいし)

    返信削除
  2. 暗殺風水なんてのもあったしなw、意外とあの世界はスタンドや石仮面以外にも人間を超越する技術がいっぱいあるわw
    ただ、それ等は(石仮面を除く)全てスタンドと言う先天性の才能にに追いつくための技術だって解説されてたっけ。

    スタンドどんだけだよ・・・・。

    返信削除
    返信
    1. DIO(´・ω・`)時間停止!
      ジョウタロウ(´・ω・`)時間停止!
      エンヤ婆(´・ω・`)広範囲の死体を操れる霧!
      Jガイル(´・ω・`)光のスタンド!
      アブドゥル(´・ω・`)広範囲を焼き尽くす!

      (´・ω・`)どのスタンドも、兵器に等しい価値がある上に、それが他者からは見る事ができない時点で、下手な軍隊よりもやばいアル・・・・

      削除
  3. DIOの回顧録でプッチ神父の先天的な足の曲がり、彼の先祖やエンヤ婆の両右手等ウインドナイツの
    ゾンビの生き残りかもしれないと示唆されてましたね。エンヤ婆自身も発狂する前の知識や
    母と間逆な邪悪に満ちた人間性を高く評価されてたっけw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり
      (´・ω・`)人間性すら邪悪にする石仮面が全部悪くて諸悪の権化(どーん

      削除
    2. カーズが全部悪い(結論)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。