【現代のウクライナ】 マレーシア旅客機を撃墜した犯人がすぐ判明。親ロシア派だった。

19 件のコメント :

公開日: 2014年7月18日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース 管理人の文章







現代のウクライナ
マレーシア旅客機を撃墜した犯人がすぐ判明。親ロシア派だった。 2014/7/18

(´・ω・`)ウクライナと無関係の人達を300人くらい殺してしまった事になるから、親ロシア派は政治的にまずい状況にあると理解した。
でも、ロシアの国益的に、ウクライナに影響力を残したいから、手を引く訳にも行かないし、どうするんだろうね。

ロシア(´・ω・`)ウリは関係ないニダァー!全部他人が悪いニダァー!

●ロシアが、親ロシア派のために兵器と軍事顧問団をプレゼント
ドネツク共和国公式ツイッター(´・ω・`)俺の所な。対空ミサイルのBukミサイルを持っていて凄いんだぜ?
ウクライナ軍の軍用機をこれで倒す!(ドーン


●親ロシア派の人が、マレーシア旅客機をウクライナ軍の輸送機だと勘違いして攻撃。撃墜して搭乗員295人を殺す。

●撃墜した人が、ツイートで自慢するためにUP
親ロシア派の人(´・ω・`)やったー!軍用機を撃墜したぞ!ひゃっほぉー!
周りに自慢しまくるぜ!


●国際ニュースでマレーシア旅客機と判明したから、ツイートを削除。
親ロシア派の人(´・ω・`)あ、やばい。削除削除

●Bukミサイルを保有しているツイートも削除。

●ロシアが全部悪いニダ!ファビョォーン!

(´・ω・`)とりあえず、マレーシア旅客機を撃墜した人。
ツイッター史上最大クラスの馬鹿として歴史に名前が残るね。

(´・ω・`)ウクライナ情勢がまた大変な事になると判断されて、日本でのガソリンの値段が上がるから、この人の事を世界中の人達が恨んでくれてもいいんじゃよ?

(´・ω・`)この人はとんでもない事をしました。
300人の人命 + 世界中のガソリン価格の高騰 + その価格高騰でくたばる人間さん達の命です。

ソース
https://twitter.com/strobetalbott/status/489830784153681920
前にゆっくり戻るよ!  次にゆっくり進むよ! 
現代のウクライナ

19 件のコメント :

  1. ただのお調子者のおじさんなのに、世界最悪のテロリストとして国際指名手配されそうな雰囲気・・・
    実際やってるから不謹慎ではあるけれど、コメディ映画になりそうなストーリー

    返信削除
  2. バカッターの季節やな。
    スケールが違うが。

    返信削除
  3. ここまでくると逆にバカを装った計画犯罪じゃないかと思えてくるよ……

    返信削除
    返信
    1. それならせめて、身元くらい隠せばいいのに……。

      削除
    2. いや、隠さんでしょ
      この人の行動自体はほとんど問題ないんだから
      戦闘空域で豆粒みたいな自軍の物じゃない飛行機見つけたから撃墜したら民間機とか予想する方が困難だわ
      同士討ちの方がまだ可能性があるレベル
      バカッターになっちゃってちょっと可哀想w

      削除
    3. 自分の戦績をひけらかすのは、近代初期に終わってますよ。
      今現存する中世国家は、半島とシナぐらいだわ

      削除
    4. >いや、隠さんでしょ
      >この人の行動自体はほとんど問題ないんだから

      そうなのか?
      ミスなりしたとき責任取れる立場がある組織、正規軍なりに属してるならそうなんだろうけど
      この人ってちゃんとした正規軍のひとだっけ?親ロシア派ってだけの武装組織だっけ?
      どっちだっけ?位置付けがよく解らん、ロシアの支援は受けてるんだろうけど

      削除
  4. 本来英雄になれた筈なのに
    マレーシア航空がやらかしたせいでトンデモな事態に・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)内戦の英雄。
      まさに「悲しいけど、これって戦争なのよね」状態。

      削除
    2. レ○プされたのは裏路地に入った被害者側の責任
      みたいな事言ってる様に見えるんだが

      削除
    3. (´・ω・`)紛争地帯で頑張っているゲリラの人達と、何ら変わらない人達(親ロシア派)が頑張っているみたいだから、今のウクライナの空は、紛争地帯のお空みたいなものかもしれない。
      以前、イラクに日本人がいって拉致られた時も

      日本人(´・ω・`)紛争地帯に自分で行ったから、全部、そいつのせい(ドーン

      (´・ω・`)っていう言論展開だったよ。

      削除
    4. (´・ω・`)撃墜した奴が一番悪いけど、紛争地帯を避けて飛ばないマレーシア航空も安全管理に問題があるお。

      削除
  5. 武器の扱いだけを学んだ素人だとこうなるという良い例と考えるしかないんじゃないかな
    担当分だけ完璧にこなして他は手を出してはいけないという軍人教育はやっぱり戦争には必要なことだよね
    運転手すら決められてる圧倒的管理体制があれば民間機を勘違いで撃墜してはしゃぐなんてことにはならない・・・といいのになぁ
    実際観測者がプロだったら民間機撃墜なんてなかったんじゃね?

    返信削除
  6. 新聞読んでたらエイズ対策会議に出席予定だった研究者や関係者が100人近く乗ってたらしいね
    これ人類の未来に対する重大な損失になりそうでやばい

    返信削除
  7. このツィッターのやつは本当にAn26型機の撃墜ではないかな?
    まだどっちが落としたのかそもそも本当に撃墜されたのか確定してないが。

    返信削除
    返信
    1. 親ロ側が、国際調査団に実弾で威嚇射撃したけどな。

      削除
    2. 新ロシア派は旅客機みたいなでかい輸送機なんかは持ってないだろうしウクライナ軍が誤射ってのは考えにくい
      確定とまではいわんがまあ新ロシア派だろうなあ

      削除
  8. 親ロ派の人達、犠牲者の身ぐるみ剥がして金品奪ってるみたいね
    事故後に、犠牲者のクレジットカードの使用が確認されたみたい
    (´・ω・`)らんらんには何が何だかわからないや

    返信削除
    返信
    1. 事故現場を親ロ側が占拠してる以上、使うのは事前にカード番号抜かれてなきゃ奴らだわな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。