【ニンジャスレイヤー】 この独特すぎる世界観を説明した概要を読むだけで爆笑した。

9 件のコメント :

公開日: 2014年7月10日木曜日 ニンジャスレイヤー 管理人の文章

ニンジャスレイヤー


               /::::::::::::::::::::::/ 三三三三三三三三三三三三三三
              /::::::::::::::::::::::/ 三三三三三三三三三三三三三三三
               /::::::::::::::::::/三三三三三三三三三三三三三三三三三
            /:::::::::::::::/:::::::/ /三三三三三三三三三三三三三三三
            /:::::::::::/:::::::/ /三三三三三三三三三三三三三三三三
             /:::::::/::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::三三三三三三三三三三三三三
          /:::::::::::::/::::::::::::::::-====ニ三三三三三三三三三三三三三三
          /:::::::::,ィァ> ´  ̄ヽ三三三三三三三三三三三三三三三三
          ::::::::/::/     -   \三三三三三三三三三三三三三三三
.           ,':::::::/::/   , ´    `ヽ   Ⅵ三三三三三三三三三三三三
         :::::::/::/  ./       Ⅴ.   〉三三三三三三三三三三三三
          i::::::/::::{  ∧   ●   }〉  〈/´ __}三三三三三三三三三三
        i!::::ハ:::::{ \.ヽ       ノ ハ}ヽr{ / =≦三三ニニニニニア三三三
.       i!::::i {i::::|ヽ  \ヽ_  x≦ ノ ´// i レ,- >' ィ⌒ヽ¨`ヽア三三三三
          i!:::{{ {::::| _\    ー――――ァ 、  ヘ  `  `¨´_ ィ′}}三三三
       i!::::{{::i:::} ヽヽ ヽ ――――― ト、 > ,     ̄ , x≦三三三
         i!::::{::::::::|  _ー‐ァ _―一ヘ   リ  > , > -<    >  }三ニ
         i!::::i::::::::|  `ゝ < _/ /  ,' ヽ  ヽ > _ , > ´   |三ニ
.       ノi!::::i::::::::|  .冫i Ⅵ.{ /   ,'  .ヾ _/ ノiー--‐ァ /   ,'三三
      」::i!:::::{:::::::Ⅴノ〃!ハ |/    ,'  /,、ヽ .}}¨} / 彡´   /三三
 x≦:::::::::}:::i!:::::::::::::::Ⅵ.{ i.{ iム ヘ.   ,'  彡ノ/-}>ノ /= ´7   /三ニ
::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::Ⅴ弋、マ{ ハ ヘ. ,'  ==ァ i¨´孑//   /三三
::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::Ⅴ ヾ ハマ .,'  //.ハ  〉 <_, //三三
::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::Ⅴ  ` ヽ , /〃i マ、 ´ }__//三三三
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Ⅴ   > ‐、 ´ `  ヾ //三三三三
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Ⅴ ´    \    //三三三三三

この独特すぎる世界観を説明した概要を読むだけで爆笑した。  2014/7/10
(´・ω・`)忍者。
それは戦国時代で、各大名が雇って運用した諜報員達。
ある者は他国で情報を収集し
ある者は他国に住みついて、そこで骨を埋めるレベルで生活して長期間情報収集する草となり
ある者は忍者やめて、戦国武将になったりと、裏の仕事をやってくれる地味な人ら。
(´・ω・`)そして、ニンジャスレイヤーに出てくるニンジャは!?

「ニンジャ」
ニンジャとは、平安時代の日本をカラテによって支配した半神的存在である。
 しかし彼らはキンカク・テンプルで謎のハラキリ儀式を行い、歴史から姿を消した。
歴史は改竄され、隠蔽され、ニンジャの真実は忘れ去られる。
 やがて世界を電子ネットワークが覆いつくし、サイバネ技術が普遍化した未来。
 数千年の時を超えて復活した邪悪なるニンジャソウルが、突如、
ネオサイタマの闇へと解き放たれたのだ……!

ニンジャ抗争で妻子を殺されたサラリマン、フジキド・ケンジ。
 彼自身も死の淵にあったそのとき、謎のニンジャソウルが憑依。
 一命をとりとめたフジキドは「ニンジャスレイヤー」……ニンジャを殺す者となり
 復讐の戦いに身を投じる。

近未来都市ネオサイタマを舞台に、ニンジャスレイヤーvsニンジャの死闘が始まった。

(´・ω・`)武術の空手で日本を支配した神様であり、金閣寺で武士らしい腹切りをやり、勝手に自滅した・・・・・・?
(´・ω・`)海外の人が書いた作品だけど、ニンジャタートルズよりも凄まじいアル・・・

(´・ω・`)最近、アイエエエエエ!!!!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?!!
をこのサイトで見るようになったから、調べてみたら、色んな意味で凄まじい世界観だと理解した(ドーン!

ニンジャスレイヤー

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)更にJAPAN最強のスーパーチート戦闘民族島津人もこの世界にブチ込めば完璧ね!!

    返信削除
    返信
    1. アイエエエエエ!!シマヅっ!?!戦国最強武将ナンデ?!!

      削除
  2. ハハハなにいってんだいパルメ・サン
    ニンジャスレイヤーもちゃんとアメリカ人が書いた小説が原作だよ

    返信削除
    返信
    1. アイエエエエエ!!!アメリカ人ガ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?!!

      削除
    2. ドーモ、パルメ=サン。匿名デス。

      原作はツイッターでうpされていたんで、今でも「ニンジャスレイヤーまとめ」で読むことができるデスヨー
      最近では「アクメツ」書いてたコンビが漫画も連載してるので初心者でも安心デス

      削除
    3. (´・ω・`)独特な単語で笑ってしまってつらい・・・

      >迎撃のスリケンを構えようとした

      削除
  3. 原作は個性が強烈過ぎて一話も読めなかったなぁ
    マンガ版はそれが緩和されてるのか中々面白かった

    返信削除
  4. パルメさんの記事向きなツッコミどころの多い内容だから読んでみるといいかもねw
    実際に独特な単語や会話に突っ込みながら読むものだし

    返信削除
  5. 一体海外では忍者はどんな存在だと思われているんだろうか?
    謎のハラキリ儀式って本当に謎だ。漫画を読めば謎は解けるのか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。