【ドラゴンボール】 ミスターサタンが登場してからの天下一武道会の事を纏めてみたら・・・ミスターサタンが全部優勝扱い?

13 件のコメント :

公開日: 2014年7月21日月曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール





ミスターサタンが登場してからの天下一武道会の事を纏めてみたら・・・ミスターサタンが全部優勝扱い? 2014/7/20
(´・ω・`)ずっとミスターサタンのたーん
 


魔神ぶう編】【ドラゴンボール改】【地球人
●超人じゃないミスターサタンが余裕で優勝できるくらいに、天下一武道会の選手の質が低下する。
サタン(´・ω・`)楽勝楽勝。パワーでもワシがトップクラス!

● 【
魔神ぶう編】 今回の天下一武道会は、スーパーサイヤ人や人造人間などの強い奴らが参加しすぎて、普通の人間が優勝するのは不可能だお

サタン(´・ω・`)超人だらけで辛いぞ。少し力を籠めて殴られるだけで、バラバラ死体になる実力差な有様だ。


18号(´・ω・`)おい、サタン。優勝させてやるから、2000万ジェニーよこせー
サタン(´・ω・`)高い!優勝賞金が1000万ジェニーだから、更に1000万ジェニーの予算が必要だよ!
でも、強者という面子と地位を守れるから、優勝をお金で購入する!


18号(´・ω・`)怪しまれないように、適当に反撃して負けてあげるよ!
サタン(´・ω・`)ぐあああああああああああああああああああ!!!!僅かな反撃ですら体がいだいいいいいい!!!!!


でも、負けないぞっ!必殺技だぁっー!ミラクルスーパー何とかっー!
18号(´・ω・`)ダメージないけど、やーらーれーたー
サタン(´・ω・`)今年の天下一武道会も優勝だ!
18号(´・ω・`)あとで賄賂の2000万ジェニー払えよ。
観客(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
うおおおおお!!!!凄いぞ!
さすが地球をセルから救った勇者!
サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!
 ↓

●八百長試合で優勝を購入したお。
なお、これから先の天下一武道会は、サタンの家に住む魔人ぶうさんが出場するから、サタンの弟子扱いの魔人ぶうが優勝しまくりだお。
サタン(´・ω・`)ぶうさんのおかげで、将来は安泰。

●【ドラゴンボールGT】魔人ぶうがウープと融合していなくなったから大変だお。
ミスターサタンがウープにボコボコにされたけど、また八百長試合をして優勝だお。
サタン(´・ω・`)ぎゃあああああああああああああああ!!!!
魔人ぶうより遥かに強くなったウープに攻撃ざれるううう!!!
し、死ぬううううううううううううううううううううううううう!!!!!

ウープの中の魔人ぶう(´・ω・`)ウープ、サタンは皆の希望だから倒すのは駄目だお。
サタン(´・ω・`)た、助かった!


●長年、不動の地位を築き上げ、地球を救った伝説の大英雄として歴史に名前を残したお。

(´・ω・`)恐らく、ミスターサタンの戦闘力は5くらいだと思うけど、運と仲間を使って、優勝したり、優勝するに等しい立場を得ていたりと、ミスターサタン無双だったのです。
つまり

八百長 = コネ(魔人ぶう)
八百長 = お金(賄賂)

(´・ω・`)武で勝てなくてもっ!
財力や人脈で優勝すれば良かろうなのだあああああああああああああああああ!!!!

サタン(´・ω・`)皆が空に浮いたりするトリックを使う時点で卑怯だ!
私にも、そのトリックを教えろ!


ドラゴンボール

13 件のコメント :

  1. そもそも青年時代の最初の武道会終了以降の悟空達にとって会場の武舞台程度の強度じゃ本気でバトルするには紙切れハウス同然だしそもそもバトルするには狭すぎるwww

    返信削除
    返信
    1. 孫悟空(´・ω・`)狭い会場には戦い飽きた!
      全地球を移動しながら、戦う天下一武道会にしようぜ!
      あ、超高速で空を飛べない奴らは参加するなよ!

      観客(´・ω・`)どうやって、観戦すればいいの?

      削除
  2. >(´・ω・`)恐らく、ミスターサタンの戦闘力は5くらいだと思うけど

    ラディッツに発砲した農家のおっちゃんが戦闘力5で、原作一巻の悟空が10
    サタンはブウ編で銃を持った人間二人をフルボッコにしてるから、戦闘力は5より大きく10未満くらいだろうねぇ。
    名前からもじって「6.66」とか戦闘力をつけられる気がするよ

    >サタン(´・ω・`)超人だらけで辛いぞ。少し力を籠めて殴られるだけで、バラバラ死体になる実力差な有様だ。

    セルに殴られてもブウに殴られても普通に生きていたし、あのハチャメチャが押し寄せてくるドラゴンボールという世界において
    作中一度も死んでないレアなキャラだから、多分なんだかんだで死なない気がするよ!

    返信削除
    返信
    1. ビーデルの方が強いって悟飯も言ってたけど、防御力ならミスターサタンが圧倒的に上っぽいよな

      削除
    2. サタンはギャグ補正持ちだからね

      削除
    3. ギャグ補正って大概チートだよな。ミスターサタンなら許せるけど。
      この「ミスターサタンなら許せる」って思わせるところが一番のチートかもな。

      削除
    4. ルパンで言えば、ミサイルを三枚におろして縛り付けても、まだ推進力があるとか無茶苦茶だよな。ギャグ補正w

      削除
    5. ギャグ補正どころか作者のお気に入り補正もあるからなサタンはw

      削除
  3. まあ真面目に結構強いと思うぞサタン。地球人の常識の範囲内で、ではあるが。
    つーかあのビーデルの親父でパンの祖父だしなぁw

    戦闘力は換算難しいが、一人でレッドリボンを壊滅させられるとも思えんし、7か8くらいが妥当かね。
    農夫の5よりはかなり強いんだろうが・・・。

    返信削除
    返信
    1. でも、農夫の5って、ショットガンだか銃込みだからなぁ。

      削除
    2. スカウターの戦闘力は気の大きさを表示してるみたいだから銃は関係ないんじゃ?

      つーかサタンは銃持った相手に殴りかかれるんだぞ。
      撃たれたら死ぬってのに、そっちの方がよっぽど凄いわ。

      削除
    3. そいや、子犬だか撃ったのに襲いかかってたな。
      しかし、気の大きさか。
      じゃあ、逆に兵器武装してるのにはあてにならんのか……。

      削除
    4. 地球の豆鉄砲なんか、戦闘力10の悟空が痛いで済ますレベルだからなw
      サタンも10発位なら当たっても死なない自信があったんじゃね?

      まあ最低でも戦闘力が100単位の世界の、宇宙人戦士の間では無いのと同じだろうね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。