【夢幻の心臓】 キノコ服用勇者 (夢幻の心臓2) 【最終章 元の世界に帰るの諦めたから、俺、異世界に残ってハーレムして、キノコで絶倫になって、子供を複数作って王様になる!】

0 件のコメント :

公開日: 2014年7月5日土曜日 ネット小説 夢幻の心臓

夢幻の心臓
前の7章

         /./             , '    '  ! l ! l   ィ´l l,.! .l! i l 、!.      ',    、  ',
.         /,.'                 / ,.     i. l!.! !    /!イノィ示ニミア !.      '.     ヽ '. 
        //                 / /    _l_!ムヾ  ./ j/' r:'//::! ,!.イ    、 i-、   ヽ.', わたしは!
          i !                  ,' /    7!l.l! ヾ、ヽ/    匁zソ ./ i    l! !ヽi.    ヾ. ヤンデレです!
         !i             ,' ./{!    {、イ斧ミヽ,'           ' ./     .!l l /l 、    ', ニャルラ・トテプ
         l!                 ,. ,' l!      ハ{{ r'/:iノ         _ ノイ   /!l/,.イ. ヽ、   '.、  
        ヽ             i. ! ,' i i  ヽ  i ゞ'!             /   ,.ィ lイ !. ヽ ` 、__ ヽ __
                          ! ! /イl l!  i 、!ゝl _  ヽ      /   ― 7´ / i! l i!   ,.ィニ三二三三k。、
                       乂'  ヾl! i! ! .!.    、  /      , /  ∧ {  ,.イ/三三三三三Y‐'ゝ ..,_
                          ヽl! / 人                  i /  i!  ∨ニi!ニ‐ '' ¨ <三ニ!、 ,.、   ̄¨¨ ̄
                             _ ノィ   _ >             l'    !i、  ,'ニイーイ      ヾニ三三',_,,..  '´
                              i / l  !. >     _,...、  .l!   !三ニイイ三ニ,!       ヾニ三'.、
                               j′ ! /   /.l` ー ´  ,ム,..イ!   lニ7 /ニl三7′          ∨三i. ヽ、
                               l/   /_ l! /三ニ7ニ=ミi!   .!7 /三ム´             ∨ニ!、 `  、
                              /  ,.イ三ニヾニ三イ/! i ,.!   .l、ィニニ三ム、           Yニ/
                                /  /三三三三/ i/!,.イ,i!   .l/!、_!三三ニi           lヾ!
                            /  /Y三=‐',.イ‐‐!ィ''´li!´ l!  l. !//{三ニイヾ!、          / l 、
                             ,'  /r=!ニ{イ/,l! ,.i!'ヽ/l!//l.  i ! l ̄ !ニ三l.   `  .,_      /     `Y
                           ,   //三三>イ!///{,.ィ ¨l//! .l !. ', /三ニム_,.ム    `  ..... イ       .!
                              /  i l三,イ{  ,.! イ ,!  !.ヽ! .!l  ヾニ三三三ニ!             /
                          /  , ! ーi! l/!r//,!//y r=イ,!//l! .l.!   ∨三三Y           _,..z==!
                            /  /i ! r!ィ/Y//{イ///ム//i!/''´ヾl!   、 ヾニ三l         ,.ィニ三‐''´ヾ
                            ,'   i !i l三三!/ ∨イニヘ//!  ,.ィi!.! .!. ヽ ヾ三{、      ,.イニ=''´      マ、
                        i    ! ,!ヽ ゞ=イム /三三ム/,Y´//i i、 ',  ヽ ヾニニ=‐- ..,_ィニ=''´       マ` 
   
(´・ω・`)最終章ですぞ
【最終章 元の世界に帰るの諦めたから、俺、異世界に残ってハーレムして、キノコで絶倫になって、子供を複数作って王様になる!】
(´・ω・`)ラスボスさん達の設定が凄かったニダよ。
1000年間、地球の男子高校生を監禁して独占して発狂させて、常に密着生活していたヤンデレな暗黒神ニャルラ・トテプ様だったニダ。
 



キノコ服用勇者 (夢幻の心臓2) 【最終章 元の世界に帰るの諦めたから、俺、異世界に残ってハーレムして、キノコで絶倫になって、子供を複数作って王様になる!】
     Arcadia  作者:凍幻  SSS 38話 (2014/06/17  
     
最終話 -人類を創造した神様がやってきた。
その口から・・・現実の地球は、普通にゲームの神聖十五界の内の一つだったんだよ!
そんで今は西暦3000年だぁっー!という事実を知る事になる。

しかも、ハイテクな『さまよえる塔』を作ったのは地球人。
『銀河系開拓事業団』っていう凄い肩書なSFチックな連中だった。

ラスボスな目玉の正体も『暗黒神ニャルラ・トテプ』だと推測でき、暗黒皇子に惚れていたから、常に一緒に密着して独占生活★
暗黒皇子を監禁して、精神的に発狂させてゆっくりしていたヤンデレだったってわかる。
倒したから問題はないが・・・・実は倒したのは『暗黒神ニャルラ・トテプ』の一部で、本体はゲームのストーリー的に考えて生存している可能性があった。
ゆんやっー!

更に、主人公が王様に就職しないと、多数の女が押し掛けてきて子作りやる運命にあった。
無職良くない。
娯楽が少ない世界だから、無職だと暇人だとみなされて、多数の子供を大量生産する事になる。

地球へと帰る希望は、解放した神が『ゴーホーム』、帰宅を司る神だから、地球に帰る事が可能だった。
問題点は、時間の流れが違うから、何時の時代に到達するか分からない。
しかも、1人だけしか移動を保障してももらえず、複数人の移動は無理。

そんな糞条件だったから、主人公はこの世界に残る事にした。
この世界で嫁が複数いてハーレムできて幸せだし、帰る家がある。
エルダーアイン界へ戻りサルア王家の王様END!

キノコを服用してハーレムハーレム!他の女の子も嫁にして孕ませてハーレムな予定!
光三界が相互往来可能になって、人の往来が増え、主人公はキノコの服用しすぎで異名が『キノコ服用勇者』から『キノコ王』にレベルアップ。

こ、このままキノコを服用し続けたら、昼間でも、子作りしないといけなくなる!
ゆんやっー!
      

「トテプは暗黒皇子に一目惚れしたんじゃなかろうか」
「それかっ!!」
 若くて健康な男子高校生を他の女性が居ない空間に二千年も閉じ込め欲求不満にさせる。自分は独占状態でウハウハ。体内だから密着してる状態だしね。更に煩悩を操って侵略戦争を仕掛けたと。
 なるほど。それならモンスターにメスがほとんど居ないこと、それと女性の捕虜を捕まえる命令がモンスターに徹底できなかったことも説明でき……んなわけねーだろっ!!
 いや、でも、もうそれとしか考えられなくなってきた。
 部下があんな馬鹿しか出来なかったのも、下手に頭良くすると下克上起きる可能性を考えたのかも。
 いや、クローンは本体の予備だと言ってたな。予備なら教育に力入れるはず無いよなぁ。暗黒皇子が寂しくないよう話出来る程度までにしたんだろうか。
 なのに組織としては一応成り立ってたのが凄く不思議だ。普通なら破綻する代物だけど、裏方事務はトテプ自身がやってたとも考えられるな。
 あるいは最初から組織を作る気が無かった? 暗黒皇子を王様として据えただけで、自分がひたすら周囲に指示を出す……なんか黒幕っつーか秘書とか恋女房みたいにも思えてきた。
 それらを纏めるとこうなる。
「好いた男のために千年王国を作り上げようとした、かぁ。まるで夢物語だな」

(´・ω・`)キノコのおかげで、猿のようにやりまくる毎日。
(´・ω・`)キノコという単語を使っているだけに凄く意味深(ドーン!

夢幻の心臓

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。