【中国】 1万人のオバサンが散歩 → 道路占拠・信号無視で大迷惑に

12 件のコメント :

公開日: 2014年7月15日火曜日 ニュース 中国の歴史

中国
1万人のオバサンが散歩 → 道路占拠・信号無視で大迷惑に 2014/7/15
(´・ω・`)皆で散歩すれば怖くない(ドーン
信号無視してもっ!
騒音で周りに迷惑をかけようとっ!
交通を麻痺させて渋滞させてもっ!
(´・ω・`)皆で散歩すれば、良かろうなのだあああああああああああ!!!!!!


中国の犯罪・事故・事件 

●2010年、中国で健康のために散歩が流行する。
でも、問題なのは散歩する人達のマナー + 人数
大人数で道路を占拠して散歩。信号無視して延々と歩く。大人数だから騒音に等しい。
(`ハ´ )ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!
交通が麻痺するうううううううううううう!!!!
経済テロだああああああああああああああああ!!!!
警察(`ハ´ )犯罪行為じゃないから、指導という形で注意するしかないアル・・・

●1メートル間隔で3人ずつ、1万人のオバサン達が縦隊で歩くから、交通機能が麻痺するアル・・・

●地元から、 おばちゃん暴走族と呼ばれるようになる。


(´・ω・`)完全に公共マナーが全くない人間さん達が群れになって散歩するだけで、経済テロに等しい散歩になっていて、ちょっと笑ったアル。
(´・ω・`)経済や流通網をぶっ壊すのに武器や悪意やテロ要員なんて必要ないっ!
中国のおばちゃん達に散歩の良さを教えるだけで良かったんだよ(ドーン!


中国

12 件のコメント :

  1. デモ行進なら届け出がいるけど、これでもじゃないしな。いや…待てよ、中国に集会の自由ってあったっけ?そもそも自由って言葉が…、おや、誰かきたようだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実はこれは散歩じゃなくて遠まわしな政権への抗議なんじゃ・・・おや、外に車が、あ

      削除
  2. このまま埋めて21世紀の兵馬俑にしチャイナYO!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そのネタは、電車の事故がおきた時に、電車ごとやったじゃないですかー(棒読み

      削除
  3. >警察(`ハ´ )犯罪行為じゃないから、指導という形で注意するしかないアル・・・
    中国では道路交通法とかないのか……

    返信削除
  4. 戦いは数だよ

    返信削除
  5. 流石に歩行者を道交法違反でムショにブチ込むのが躊躇われたのか、
    それとも単に数にビビったのかによって中国警察の評価が問われるな。

    返信削除
  6. なお、日本ではおばちゃんたちが深夜から昼にかけて100km近く歩いたりするイベントがあるらしい。

    返信削除
    返信
    1. 日射量が増える昼間が疲労のピーク時って根性あるなそれ・・・・。
      季節によるけど。それとも、体力的に劣るのはそれまでにふるいにかけられる訳だから、逆に安全なのかな?

      削除
  7. どっかに幽霊写ってないかな?(とある門の戦車に踏まれた)

    返信削除
  8. いざとなったら人民軍の戦車が来て何とかしてくれるから・・・・・・

    今更といば今更な話題ですね、昔は昔で自転車に乗ったシナ人共が道路を占拠してたし、連中にモラルとか遵法精神とか期待するだけ無駄でしょ

    返信削除
  9. …信号無視した奴がいたらひき殺しても罪にならないって法律でも作ったらおとなしくなるんじゃね?適当

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。