【プリズマイリヤ ツヴァイ! 1話】 魔法少女の変身シーンが凛達の悲鳴で満たされてうるさい件

13 件のコメント :

公開日: 2014年7月12日土曜日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 管理人の文章



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ


プリズマイリヤ ツヴァイ!  1話
魔法少女の変身シーンが凛達の悲鳴で満たされてうるさい件
2014/7/12
(´・ω・`)魔法少女物の変身シーンの常識という幻想をぶっ壊す(ドーン!


●遠坂凛達がうっかり属性を発動して、底なし沼に嵌ってしまった。
それを助けるために、イリヤ達は魔法少女に変身★!

凛(´・ω・`)そ、底なし沼だぁっー!助けてぇー!
油断して道を確認してなかったぁっー!

イリヤ(´・ω・`)助けるために、服を分解して魔法少女に変身☆
視聴者が小学生にしか見えないイリヤ達の変身シーンを見てるよ!
可愛すぎる銀髪美少女でごめんなさい!

凛(´・ω・`)・・・は、早く助け・・・し、死ぬうううう
ゴボゴボっ・・・・沼に沈む・・・・


イリヤ(´・ω・`)美遊ちゃんと一緒に百合百合な雰囲気のまま変身シーン続行!
1話の間だけでもキスしそうになったり、アイスの食べあいをしたりして、仲良くなれたよ!

凛(´・ω・`)か、顔まで沼に浸かって息が持たな・・・ブクブクブク 

イリヤ(´・ω・`)時間かかったけど、魔法少女に変身完了!
あれ?凛達が沼の中に沈んだ?

凛(´・ω・`)変身シーン長すぎ!危うく死ぬどころだったわ!
イリヤ(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ずっと、凛達の悲鳴で満たされている。
そんな変身シーンでありました。
(´・ω・`)悲鳴がBGMになっている変身シーンって斬新ね!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

13 件のコメント :

  1. 1ミリ秒で変身が完了していたら・・・
    大きいお友達の悲鳴が聞こえたんだろうなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. 大きな友達(´・ω・`)ふざけるなっ・・・!
      魔法少女は変身中は全裸になって・・・!
      新しいコスプレ服を着るのがテンプレだろうがっ・・・!
      なのに変身シーンを省略だとっ・・・!
      ちくしょうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!

      削除
    2. 円盤買ってくれたらもう一度変身プロセスをじっくり見せてくれるから大丈夫だって安心しろよ〜

      削除
  2. ニイヅマパルメ♀ ツヴァイ

    返信削除
    返信
    1. 俺たちのアイドルぱるめ♀ちゃんは、魔法少女ルックではなく巫女服で居るべきなのだ!

      削除
    2. 「巫女服か」
      「巫女服? 冗談じゃありません。現状でぱるめ♀の性能は100パーセント出せます」
      「服は着ていない」

      削除
    3. 「衣服なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
      「使い方はさっきの説明でわかるが、電マな、私に使えるか?」
      「パルメさんの乳タイプの能力は未知数です、ぱるめ♀を満足させる事を保証できる訳ありません」
      「はっきり言う。気にいらんな」
      「どうも。気休めかもしれませんが、パルメさんならうまくやれますよ」
      「ありがとう。信じよう」

      削除
    4. 搭乗者 パムロ(´・ω・`)
      MSパルダム(´・ω・`)
       
      VS

      搭乗者 パルメ(´・ω・`)
      MS パオング(´・ω・`)

      削除
    5. M S = 魔法 少女

      削除
  3. 型月迷走しすぎじゃね

    返信削除
  4. やっぱり変身にもたつく魔法少女より一瞬で変身出来る宇宙刑事のほうが
    偉大だって、はっきりわかんだね(特撮オタ)

    返信削除
    返信
    1. 常に最終戦闘スタイルである全裸なパルメさんが最強さ!

      削除
    2. なお、公的権力の妨害により現場に到達できない模様

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。