【HUNTER×HUNTER】 129話「ヒョウテキ×ト×モクテキ」   → 王のためにコムギを殺そう!

2 件のコメント :

公開日: 2014年6月12日木曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER

                 _    ノl
             ⌒ヽ\∠ ノ ─<            _人_人_人_
            < ̄`ヽ〉ノ ̄ ̄`ヽ  ヽ          )          (
             /   、 ヽ  '⌒ヽノ(⌒ヽ ヽ     <   ハイッ   >
            /      |  〉  <_` ーヘ l       )          (
         ,   '⌒l l  / 八  `/⌒ハ 人|        ⌒Y⌒Y⌒Y⌒
            /   ノ '   /      ヽ ┴⊃〈       _人_人_人_人_
        l   l ー个 / /イ⌒ハ    `′ ヽ\_,       )              (
         l  l  l/ / 八/′  / イ  |l <     < 我が王ォッ!!!>
         ',   l  l//  l/ /   // |  从厂       )               (
         ヽ l  人l\ し'    〈く⌒ヽ|  /            ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
             ヽ∨ リ   ヽ、    ` ーイ ハ            _人_人_人_
           |l /|   人>ー --   イ'⌒Y´ ̄`ヽへ ー┐   )         (
           |l/ 人/厂ヽ  ̄ ̄斤┐厂>|     「|′(´   <   喜んで!! >
               /    \_ノ ノ └ つ  ヽ、__广ヽヽ〉     )           (
                l   / ̄`ヽ  `ニ)  /|    `′    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒
                ヽ       ノ〉ーヘ.)_//|
                ヽ ー── ′_//////|
                  > ─</////////ノ
                  |////////>///   (コムギを王のために殺そう)
                 l⌒//////  「//「
                 ノ///厂´     l//|
                 |//ノ         ∨ノ


129話「ヒョウテキ×ト×モクテキ」   → 王のためにコムギを殺そう! 2014/6/11

(´・ω・`)プフの念能力羨ましいニダ・・・・・・体が複数欲しいニダ・・・

HUNTER×HUNTER】 
★×5 129話「ヒョウテキ×ト×モクテキ」   (´・ω・`)プフは賢すぎて逆に馬鹿なんだ
↑画像つきの解説はこちらだよ。

簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/11

プフは、メルエムに全生物を支配する冷徹な王様になってほしかった。
だから、コムギの存在した痕跡を消して、コムギの事を思い出さないように頑張りまくる!

プフ「ゆおおおおおおおお!!!!
急いで王が戻ってくる前にコムギを殺すよおおおお!!!!」

メルエム「食べたせいで、お主の心が手に取るようにわかる。
お互いに隠し事はできぬぞ
食べたら相手の念能力までゲットする超絶チートクリーチャーでごめんねぇ!」

プフ「?!!!!!!
死刑確定な気がしたけど、それでも私は王のためにコムギを殺すんだああああああ!!!」

キルア達「「「「プフがやってきた有様だよ。
何か探しているみたいだね。
キメラアント側のメレオロンでも探しているの?
ちょっと探りを入れてみるよ!」」」


プフ「コムギを担ぐクソガキを発見したよ!
ゆっくりせずにコムギを殺・・・は、早すぎる!
私より圧倒的に早いよ!」

キルア「どうやらプフの目的は、この娘だと理解したよ!
でもね!ゴンから預かった大切な人質だから、渡す訳にはいかな」


プフ「ゆっくりせずに死ねえぇぇ!!!!」

キルア「え?!
なんでコムギを殺そうとするの!?!!
ピトーは命をかけて、この娘を守ったのに可笑しいでしょおおおおおっ?!!!!
ゆっくりせずに恐ろしい速度で、プフを迎撃して焼きつくすよおおお!!!」

プフ「私の頭の一部ざんがあああああああああああああああ!!!!!
はっ!
そうだ!
部屋にグンギの台を置いたままだ!
あれを放置すると王がコムギの事を思いだすよ!
ゆっくりせずに戻るよおおおおおおお!!!!」

キルア「訳が分からないよ。」

王は、少しづつ、コムギの事を思い出しつつある。
プフの行動は完全に無駄だったそうな。


(`・ω・´)プフが何度も何度も分裂して、コムギを探すために悪戦苦闘しているお話さんだったニダ。
体を同時に複数持てるなんて羨ましい身体ニダね。
既存の武器と組み合わせれば、とっても凄い戦術を行使できると思うニダよ。
(`・ω・´)部下と連絡を取り合う時に、便利な身体ニダ。

(`・ω・´)ピトーの方は数カットしかなかったけど、とても愛らしい猫娘だった。
もうすぐゴンさんに殺されるのかと思うと・・・
(`・ω・´)また可愛い女の子がハンターハンターから減ってしまう有様だよ!



HUNTER×HUNTER

2 件のコメント :

  1. 王がプフとユピーの能力を得る事が出来たのはどちらかという王の能力ではなくプフ達の能力によるものだと思う

    ゴンさんの時と同じで自分の命を捧げてでも王を助けたいという思いと王の食えばオーラ総量が増す能力の組み合わせがあの結果だと思う

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)ダブル相乗効果ニダか。
      そういえば、相手の心まで分かり合ってしまう感じに、護衛軍と王は会話してたね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。