【HUNTER×HUNTER】 第128話「ムジョウノヨロコビ×ト×ムショウノアイ」   → 料理アニメになったよ!

6 件のコメント :

公開日: 2014年6月4日水曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER
 ・  i .+o_,ノ . , ' / il _{{  r'_) Y //(((    u  il     丶 ヽo |*
.゚ |+ | ・゚   )..  / , '/////)`ヾ、  アヾ(  ‘`丶、    u    `ヾ 丶 i |
 |  |i |  }   // ´'///////_,>'´x<ヾ  ,ィ'冖ミ`ヽ  il      \゚| o ○。
   !|! +。}´  //        /!  '    /,ぐ r'_)`ヾ.',    ヽ\}  〉|o ゚人_。・ ゚
 。*゚ .l i !..  '  u i    /_j. /!     /////`丶、 } |    ',}  丶 { +゚ }  `(
       |.   i  i   | i               '////////V |    }ゝ   }o _,ノ く (
  .*o゚ |!   | il   /、`丶、    u   '////////         i {   \ あ (
  .|l + ゚oi  | |ぐー- 、丶、ヽ         '////,' 、|!.     ヾ | } i  | ) っ(
 | + ゚ o i リ  i ``丶、 `ヽヽハ    i         i            i|ヽ,  ,ィ
 o+  |!*。|!/  j     `ヽ. ヽ i|      u         /ヽ   / イ + ! *⌒
|・ .| ゚・ |! i/  '´, ' /,    ヽ. V     !i     /     ノ / /  }  |  *
 ゚ |+ ゚ l+ .{   ( ,' {  !       i  u !i     , ' , '   / , ' /' /  .i  i
 。 | ・   o\   { ゝ i !   . |   i   / '/ 二ニ=  / イ ,ノ   | j ゚
                ___
            _, ィ'"´∨ソソリノヽ、
          /彡=-ヽヾ ヽ)/彡-ヽ
         /彡`´___,,,ノノ//´ ミ.ミヘ 王様に自分を食べてもらって
       __,/彡ィ''∠て>ミヾ 〉>、  ミミ.ヘ ヘブン状態!
      /  / ノ丿'´´´ ノ / /.イ不ヽ. .ミハ
      / .//'' / ___ ヽ/, / | (`'くハ, `ソリ
      /:::://; .//`ヽ、   ィ  ) .Y ハ.ノ
      Y:/ 〃.  /::;;'"´. `ヽ、_ 、  /! !/./Y
      〉..〃  /::::::::::::::::::::::ヽ/.ヘ/ .! !./.丿
     /{ 〃  /::::::::::::::::::::::::::/  i.〃/ ./
__,,/:{ヘハ /::::;;;;;;;;:::::::::::: /   /〃/ ./
==- /::::|.ハ { .{{〃///Y::::; '  /〃/_,/
  / ::: |,,,ハ ヾ .\///,/ ./::/イ'"
  ,'  :: |;;; ヽ  ヾ `´ィ /:::∠./
 . ..::::::|;;  ノ >、、_,,  イ´:::/
     |;; /  ;;:::::::::::::::::::/ / \
     /  ,,;;;::::::::'''''  / /   


第128話「ムジョウノヨロコビ×ト×ムショウノアイ」   → 料理アニメになったよ! 2014/6/4

(´・ω・`)ギャグ回だったニダ。
護衛軍がメルエムを愛しすぎて、リア充すぎるニダよ。



HUNTER×HUNTER】   
  第128話「ムジョウノヨロコビ×ト×ムショウノアイ」   (´・ω・`)渾身のギャク回だわ。 
 ↑画像つきの解説はこちらだよ↑


簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/4

メルエムが貧者の薔薇で吹き飛んでしまった。
辛うじて生きているメルエムを、護衛軍が回収したので・・・・料理番組になる!

護衛軍「「ゆぇーん!
王様が、人間の卑劣な爆弾で瀕死状態でゆっぐりできないいいいい!!!!
ほとんど体が炭化してるよおおおお!!!!」」

メルエム(炭)

ぷふ「そうだ!
私の身体をオーラに変換して、王に食べてもらえばいいんだよ!
王は、他者のオーラを自分の物にし、念能力までコピーする超絶チートキャラクターだしね!
さぁ!私の分身よ!王に食べられろぉー!」

メルエム「ゆわあああああああああ!!!!!
なんて美味しいんだあああああ!!!!!
細胞が生き返るようだよおおおお!!!!
実際に死んだ細胞が復活したあああ!!!!」


ユピー「俺も細胞を液体に変換して、王様に食べてもらうよ!
・・・王様に食べらもらって、しあわせぇー!
この気持ちは何だろうぅっー!
愛する人に尽くす気持ちは最高だよおおおお!!!」

メルエム「ゆわああああああ!!!
天からこぼれ落ちる蜂蜜のような味だよおおおおお!!!!
むしゃーむしゃー、しあわせえええええええええ!!!!」


プフ「これが無償の愛って奴なんだねぇぇぇ!!!!
し、しあわせえええええええええええええええええ!!!!!」

ユピー「体がほとんど消滅したけど、王様が復活してパワーアップしたからヘブン状態!」


まさに、その心は、種族の頂点 女王(母)の域!

(`・ω・´)とっても料理番組みたいな内容だったニダ。
声優さんは、この状況でも笑わずに演技しないといけないから大変ニダね。
きっと、何度も何度も、声優さんが爆笑して、このシーンを取り直しているに違いないニダよ。


(`・ω・´)原作を読んだ時は、護衛軍が無償の愛というものを実感する良い内容だったニダけど、アニメは料理アニメだったニダ。
特に、王に自分の身体を与えるシーンでの大げさなリアクションがまさにそれだったニダよ。



HUNTER×HUNTER

6 件のコメント :

  1. おかしい、わたしの知ってるパルメさんと違う。本物はもっとつまらない文章で語尾にニダを付けない。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)決して偽者じゃないニダよ。
      本物ニダ。信じればいいニダよ。

      削除
    2. 本物のパルメさんはセフォル号の記事をプログに書いた事によって消されニダがパルメさんの皮を被っているんだ

      削除
    3. (`・ω・´)本物のパルメは日本海の底に沈んでたりしないニダ。
      戸籍を偽造して成り代わったりしてないニダ。
      偽札も持ってないニダよ。
      信じるニダ。

      削除
    4. 「韓国民、倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

      削除
    5. きっと、誰かがパルメさんに憑依したんだよ!

      ブラック企業に勤める23歳の会社員だったが、酒に酔って眠って気が付いたらパルメになっていた。

      とかw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。