【機動武闘伝Gガンダム 】  34話「立てドモン! 嵐を呼ぶタッグマッチ」 → 2000倍の重力下の戦場という嫌がらせ

2 件のコメント :

公開日: 2014年6月27日金曜日 管理人の文章 機動武闘伝Gガンダム

機動武闘伝Gガンダム


  に二二二丶、{ー'",ヽ、_        ̄`"ー<ファ-,、_/〃 / /  `ヽ     / l   {
  {,..----―-、ヽ `ー'---、\            ̄~"7/\/ /,,.. -、 - ヽ  /// ,. r┴- /
  `ー--rー-、 ` _   ヽ   ヽ.             {、、i '',二   ゝ ,、| - く (/ / , フー'
     `丶、 `ヽ  ----、  }、            l r。、! l,,-。< ネ;くリ    (ノ//\ ̄
       {ミ}`丶、    ヽ |`\           ,! ~l l、ヾ ´ , | ヾ    ゞー'"   \/馬鹿弟子に
        {ミ}   `ヽ     ヽ;;;l\        ,r-'/ l (ヽ-へ、ヽ ノ ト lゝ     |   / 嫌がらせをする
        「~\   |ヽ     ヽ| ヽ   _rー= ヽl ! 二 ̄ノ/ リノリ     l| / ウォンなんて
        l  ヾヽ |`     |   ト、/_     ̄`ー'ー'"┴┼――┐   l/ 大嫌いだぁっー!
        ヽト、 \  |     |   | \、  ̄ヽ    \     ̄~|  」   ヽ
          \ヽ}  |     |     |   |l ヽ   \        6==9  ヽ
              |    /    /  | ヽ 、  \        6==9  }
                ト、  /    /    |l   \`ヽ、 \        |  |  /\
               ヽヽ/   /     |l ヽ   \  \       | |  ̄

34話「立てドモン! 嵐を呼ぶタッグマッチ」 → 2000倍の重力下の戦場という嫌がらせ 2014/6/20 
(´・ω・`)今回の会場は、主人公のガンダムだけ重力2000倍!でガンダムファイト
さすが開催地がホンコン(中国)な事だけはあったニダ。

34話「立てドモン! 嵐を呼ぶタッグマッチ」  
↑画像つきの解説は上だよ!

ゆっくり風の簡易ストーリー解説っ! 2014/6/20

ネオ・ドイツ代表のゲルマン忍者(主人公の兄)は、ネオ・ホンコンで恐ろしい物をみてしまった!
潜入して壁を通り抜けたら・・・そこに!デビルガンダムの姿が!

ネオ・ホンコンのウォン「ゆふふふふふふふ!
このデビルガンダムがあれば、全宇宙の権力はネオ・ホンコン・・・いや私の物だね!
もうゲスすぎる前ガンダムファイトの優勝国家でごめんねぇ!」

ゲルマン忍者「忍者のように潜入するよ!
壁そのものを忍術で通過!
あ、あれはデビルガンダム!
こんな所にあったのか!」


東方不敗「癖物だぁー!
出会えー!出会えー!
警察と格闘家を総動員して追撃するよおおおお!!!!」

ゲルマン忍者「ゆっくりせずに、偶然この場にいたレイン(恋人)と一緒に逃げるよおおお!!
ビルとビルをジャンプして圧倒的な機動力でごめ・・・ガンダムファイターがたくさんいるから辛い!
足蹴りでビルがぶっ壊れたよ!
この世界の人間さん達は、全員が超人すぎて困る!
でも、逃げ切るよおおおおお!!!!!」

ドモン´・ω・`)「ん?
あれは・・・・?なんだ・・・?
え?
なんで、俺達、ネオ・ホンコンの連中に包囲されているの?
アレンビーと一緒にゆっくりしてたら、犯罪者扱いな有様だよ!」


東方不敗「ドモン!
お前が盗人だったのか!
ここで死ねぇー!」

ドモン´・ω・`)「勘違いで攻撃されて大変だけど、その喧嘩買った!
昔のままの俺だと思うなあああああ!!!」

東方不敗「ぬぅ・・・やりおるわ!
拳と拳で殴りあったら、ドモンが無実だと理解した!
ウォン!
ドモンは無実だ!」

ネオ・ホンコンのウォン「はぁ?
格闘家同士の友情?
そんなもん知るか。
ドモンはアレンビーと一緒にボコボコにする!
次のガンダムファイトは変則ファイト!
別の国家代表と組み!2vs2のタッグトーナメントだぁっー!
しかも、ドモンのガンダムだけ、特別仕様!」

ドモン´・ω・`)「ぐあああああああああああああ!!!!
2000倍の重力が俺のガンダムにだけかかってるううう!?!!!
なにごれえええええええええええええええええええ?!!!」


東方不敗「ふざけるなぁー!ウォン!
格闘家の神聖な戦いの場で、不正行為など許さん!」

ドモン´・ω・`)「でも、気合で乗り切るよおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおお!!!
ハイパーモード!
俺の手が真っ赤に光るうううう!!!!!
ネオ・シンガポールとネオ・マレーシアのガンダムを瞬殺しろと轟き叫ぶ!
このゲスどもを制裁する!
必殺ゴットフィンガーあああああ!!!」


対戦相手「「今まで一方的に嬲り殺しにして遊んでいたら、返り討ちにあってゆんやっー!」」

東方不敗「さすが馬鹿弟子!
やりおるわ!」

ネオ・ホンコンのウォン「じゃ次は、ネオ・アメリカと、ネオ・フランスと、ネオ・チャイナと、ネオ・ロシアの連中ぶつけるわ。」

ドモン「仲良くなった仲間達との熾烈な戦いが始まるのか!?」

東方不敗。敵陣営だけど、弟子相手だとツンデレになる良い爺さん。

´・ω・`)東方不敗がとってもツンデレなお爺さんだった。
デビルガンダム使って、人類抹殺を企んでいるけど、ガンダムファイトは公平な場とか言って不正を認めず、ドモンを心の中では応援している感じなのが見ていて微笑ましいニダ。

´・ω・`)あとはまぁ。
女の子のガンダムファイターの格好はとってもエロイです。はい。
おっぱいの輪郭がくっくりしていて裸よりエロい外見かもしれないなぁーって思ったニダよ。

機動武闘伝Gガンダム

2 件のコメント :

  1. 一般的な戦略家及び策謀家としての観点で言うならウォンは正しい(※極限なまでにチンケな外道だけどな!)!
    ただし!ここは熱血スポ根ガンダムファイトワールド!!
    ガンダムファイト中の不正行為は全てど根性ガンダムファイター補正でひっくり返されるぅぅぅッ!!(キリッ)

    返信削除
    返信
    1. ウォン(´・ω・`)常識が通用しないだとっ・・・!?

      東方不敗´・ω・`)ちなみにワシの目的は、人類粛清!地球環境のために人類は死ね!

      ウォン(´・ω・`)ショボーン

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。