【韓国】 ローマ法王のために辛い物や、焼肉料理を用意したニダ! → 相手が年寄りなのに料理に配慮がないニダ

20 件のコメント :

公開日: 2014年6月9日月曜日 管理人の文章 韓国

韓国
     チョッパリの幸福で今日もキムチがマズイ
    ::::::::::::::::::::::::::::   ____    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::   /  :::):::(::: u \  :::::::::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::  /:::::: \   /  ::::::\  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::  <  \  (__人__)  /  >  ::::::::::::::::: 
 ::::::::::::::::::::::::::  \    `⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
     _|\∧∧∧∧MMMMM∧∧∧∧/|_
     >                      <
  _/_  /    ノ  ──┐ ──┐ll  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  _/_  /   --+--   /    /     | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   /   /__| ノ     \   /\    / | ノ \ ノ L_い o o


ローマ法王のために辛い物や、焼肉料理を用意したニダ! → 相手が年寄りなのに料理に配慮がないニダ 2014/6/7
(´・ω・`)これで韓国関連の記事を100個以上書いた計算になるニダよ(他の欄にもあるから、数えるの面倒臭いニダ
●ローマ法王がアジア数カ国を訪問する予定、韓国にも行く。

●韓国側は、炭火で焼かれた味付けカルビ、キムチ、ご飯などを用意する。
<ヽ`∀´>年寄りに辛い食事だけど、気にするなニダ!

●キムチなんて刺激物を老人に食べさせるなんて非常識ニダよ!
(´・ω・`)もう・・・やめるニダ・・・・
年寄りに辛い食べ物を用意して、どうするニダか?

(´・ω・`)老人の身体に優しい食べ物を用意するべきニダよ。
もしも健康悪化したらどうするニダ。


ソース
http://mogumogunews.com/2014/06/topic_6907/


韓国メディアが法王の訪韓を実現させた立役者・ユフンシク司教(63)をインタビューしたところによればランチメニューでは、炭火で焼かれた味付けカルビ、キムチ、ご飯などが用意されるようだ。タレが染みこんで炭火で焼かれた牛肉、考えただけでも喉が鳴る。

 ローマ法王は質素な食事を心がけているものの、肉食は日常的にしているため、この「焼肉定食」に舌鼓を打つと見られている。

韓国

20 件のコメント :

  1. 一服盛ってそう

    返信削除
  2. 80歳近いじーさんに食わせる食い物じゃないだろw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)80歳でキムチは辛いニダね・・・

      削除
  3. ただのいやがらせだよね
    とりあえずこいつ等はおもてなしがどういうものなのか学んだほうがいい

    返信削除
  4. キムチはともかく焼肉はあの変な葉っぱ巻けばまだマシになる方かと
    まあ、焼肉とキムチ以外に何か選択肢があるだろうとは思うけど

    返信削除
    返信
    1. 歯が、もういればなんじゃないかなぁ。
      結構辛いおもうw

      削除
  5. 他国に自慢できる料理が他にないんだよ、察してやれよw

    返信削除
  6. 寿司は韓国起源ニダw

    返信削除
    返信
    1. パルメさんは韓国人ニダ!

      削除
    2. 「○○は韓国人」って本気であればもちろんジョークのつもりであったとしても
      誰が言っても誰に対して言っても最大級の侮辱になりうるよな
      当の韓国人が指摘されて火病るってんだから完全無欠の侮辱だよな

      削除
  7. 単に自国の代表する料理でもてなそうとしただけだろう。別におかしなことでもないし、いちいち騒ぎたてるようなことでもない。

    韓国が嫌いで批判したがるのは分かるが、彼らのやることなら何でも批判してたらそれこそ韓国のやってる反日と何も変わらないよ。
    食事くらい好きにさればいいじゃないか。そんなことで批判しなくても、彼らならすぐに信じられないようなことをやってくれるさ。

    返信削除
    返信
    1. ああ、大丈夫。
      奴らと違ってこの程度の話題で金請求するような真似しねーから。

      削除
    2. (´・ω・`)本当に、また、セウォル号関連で信じられない事を連発して大変ニダ。
      (´・ω・`)身体が複数欲しいニダよ。

      削除
  8. パルメさん
    辛い(からい)
    辛い(つらい)
    どっちですか?

    返信削除
  9. 大丈夫ニダ。
    笑っていいともでも全年齢でキムチ鍋がトップな前歴があるから大丈夫ニダよ。

    返信削除
  10. せめて薄味にしてあげろよ、チョンの火病共めが・・・

    返信削除
  11. 確か日本だとイスラム教徒が来てもユダヤ教徒がきても
    大丈夫なように食材の調達先確保してるんだっけか

    返信削除
  12. 聖賢者チルノ2014年6月10日 22:10

    (´・ω・`)「ニダか?」じゃないニダ。「ニカ?」ニダ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。