【韓国】 河野談話を検証するなニダ!むしろ取り消すニダ! 【従軍慰安婦問題】

6 件のコメント :

公開日: 2014年6月19日木曜日 管理人の文章 韓国

韓国


【慰安婦の歴史】
_____     [父]    [娘]   [母]
|←売春宿|                88888
 ̄ ̄|| ̄ ̄   ┗<`∀´>┳<`∀´>┳<`∀´>┓ 三
   ||        ┏┗    ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____                  [父]
|←売春宿|                     ⑩
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛
   ||                三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____                  [母]
|←売春宿|                 88888[100]
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛
   ||                三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____                  [娘]
|←売春宿|                    [1000]
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛
   ||                三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______    [父]    [娘]   [母]
|←ニホン政府|                88888
 ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄  ┗<`∀´>┳<`∀´>┳<`∀´>┓ 三
   ||        ┏┗    ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

河野談話を検証するなニダ!むしろ取り消すニダ! 【従軍慰安婦問題】
2014/6/18
(´・ω・`)朝鮮の人達に、昔、良い職場を紹介した結果が、今の謝罪と賠償の嵐ニダよ。
●河野談話ってなーに?
<ヽ`∀´>日本政府が、第二次世界大戦で大勢の朝鮮人の女性を性奴隷にしていた事を認めた談話ニダ!
だから、謝罪と賠償しろニダ!


●実際に証拠品を見ると、慰安婦は給料貰っている普通の水商売の人達。
当時、娼婦は病気になるまで酷使されて、病気になったら捨てられて死亡する時代だったから、衛生管理までしてもらえる軍隊は上級の職場
<ヽ`∀´>そんな事、漢字が読めないからわからないニダ!

●とりあえず、日本が韓国に配慮して、強制的に女性を集めて性奴隷にした従軍慰安婦を公的に認める。これが河野談話。政治の妥協の産物
日本(´・ω・`)公的に認めたよ。これでいいよね?だから騒ぐのやめ
<ヽ`∀´>罪を認めたニダ!謝罪と賠償をしろ!ファビョーン!
日本(´・ω・`)・・・・え?
<ヽ`∀´>永遠に、謝罪と賠償を要求するニダ!
日本(´・ω・`)韓国人ってこんな奴らだったのか!?!!

●今、安部内閣が河野談話の内容を検証中。
検証されたら困るから、韓国側は中止や、談話の取り消しを求めてくる。
<ヽ`∀´>ファビョーン!
検証なんてやめろニダ!
日韓関係が崩壊して良いニダか!?

<ヽ`∀´>だ、談話そのものを取り消すニダ!

(´・ω・`)どうせ日韓関係は、韓国がずっと反日漬けだから、進展しないから諦めて良いニダ。
経済も外資がどんどん引き上げるくらいに崩壊気味だから、うまみがないからメリットもないニダよ。

(´・ω・`)東アジアは、声が大きい方が利益を得る。そんな魔境ニダ。
娼婦として上級に等しい職場で働くだけで、被害者扱いされて、無残に死んでいたその他大勢の連中がゴミや悪者扱いされて悲惨ニダよ。

兵士(死体)(´・ω・`)グスン、なけなしの金でブサイクな女を買って、ゴムつきの惨めな性行為した後に、戦死したのに扱いが酷い


ソース
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/17/2014061700949.html

韓国と日本は現在、米国の仲裁によって対話に向けた環境を少しずつ造成し始めている。
ところが安倍内閣が河野談話作成過程における外交交渉の内容まで自分勝手に解釈し、その結果を一方的に公表するのであれば、韓日間の外交関係について事実上の断絶を宣言するようなものだ。今回の検証結果発表は日本自ら韓日間の外交が成立する基盤を否定する形になるからだ。
日本は河野談話の検証結果が韓日両国の外交関係を後戻りできない破局に追い込む危険性があるという事実を忘れてはならない。
この結果、韓米日3カ国による安全保障体制まで崩壊する結果を招いてしまえば、その責任は全面的に安倍内閣にある。


韓国

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゆっくりちさと・までぃそん『もしもし?地球防衛軍?ミサイル一丁!ターゲットは朝鮮半島でヨロシク!!』(マジキチスマイル)

    返信削除
  2. 息子が、ありゃ父の意志じゃねぇ。政府に言わされたんだ!
    って発表した日に親父が、間違った事はいってない。この談話は私の意志だ とかほざいた談話ですね。
    親子間の意思疎通も出来ないヤツに、他国人と意思疎通できるわけがない。

    返信削除
  3. そんな些事より韓国軍が明日竹島で射撃演習するらしいと言う話のほうが重要だと思う(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. パクリVの銅像でも建てて、世界中の笑いものにでもなってればいい物を……。

      削除
  4. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-35049645-cnn-int
    何故か、高校の校長が首になりましたよ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)平穏なニュースにだね・・・あれ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。