【エスカ&ロジーのアトリエ~】 第9話「ガーン! 夢がとられちゃう!」   → 全員、公務員をクビになってもいいや!

0 件のコメント :

公開日: 2014年6月10日火曜日 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 管理人の文章

エスカ&ロジーのアトリエ~
           l/l//   ,. --- .. __        /
   な  絶       / /         `ヽ、_人/  ご   働
   い  対    //  /         \    ざ   き
   で  に    /_   .′       ヽ、\  \   る  た
   ご  働      / ,,″ / ,ィ | l ll |l l ぃ ヽ <_ ///  く
   ざ  き   ∠ 〃 -/、/ ! | l ll ll | l i   '. / ’’’   な
   る   た    ///  ,.イfr㍉i、| | ll |l |,-H‐  i ′       い
  ///  く   /  l i  //|/`┴1| |/|ィ乏了ト、 ///     で
 . ’’’     .′ l|/,小、    _⊥ _   リ,ハ l .' /|  ∧
   /`Vヽ. /\  | | | |八   /ー--‐1`メ、厶ィi |/,.イ|  l  / ∨\
 ∠__  ∨  ヽ.} | | }川ヽ. ト、  ,ィ}/ //リ l/i/リ | ′
  ゝ   `V , ‐ァ .' メ、トく\/ヽヽ辷ク ,ィ'/‐-/リ,∠..._ l//
   \  // / //  丶 \\ \_/// / / /  `メ、
  ー- ヽ/   / // /〉   \ ヽ.ヽ    /{丁iヽ /  /   \       /〉
   // ー- / // /// ̄ ヾ 、 ヽ}     `l | ィ\ / /   /∧ /   //
 ./ /   / /ー//,′   }`ヾ i|  L___// | ,.へ,.イ/} // ,レ'  //
   /   / /  //7    /  !`ヽ、 // ,.ィ' / ト、く  /|  〈/
 . /‐- / /  ///    /  /   ├く// l     l 丶>'  ノ  〇
 .    / ー-///    /   ′  /  |   /     ヽ/ ̄/
         //´    /  /    '   /ー-' .. _         ̄l
 .      〈/           '   /  /              `ヽ


第9話「ガーン! 夢がとられちゃう!」   → 全員、公務員をクビになってもいいや!  2014/6/9
(´・ω・`)皆、高度な専門技能を持っているから、無職になる事を恐れないイケメンだらけニダ!ファビョォーン!
【 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~】 
 

★×4 第9話「ガーン! 夢がとられちゃう!」   (´・ω・`)管理人も遺跡を冒険しても良いニダか?
↑画像つきの解説は↑だよ。


 
簡易ストーリー解説(ゆっくり)2014/6/9

未踏遺跡に何時か行く。
それが女主人公エスカの夢。
でも、中央が未踏遺跡を探索しようとしていたから、その夢が費えそう!

中央「支部のお前ら!
俺達のために、未踏遺跡までの障害を排除する露払いしとけや!
俺達で未踏遺跡を調査する!」


エスカ「それはゆっぐりできないいいいいい!!!!!
私の長年の夢が消滅しちゃうよおおおお!!!!
体調崩して倒れてゆんやっー!」


皆「「「「「「え、エスカが倒れたあああああああああ!!!!
エスカが可哀そうだから、皆で頑張って、その夢を叶えてあげるよ!
支部が解体されちゃうだろうけど、元々、この支部は未踏遺跡を探索するために作られた支部だから別に良いよね!
書類を作ったよ!遺跡を保全する名目で、未踏遺跡に侵入するよ!」」」」」」

支部長「駄目だよ!
そんなのは認めないよ!」

料理屋の店主「はあああああああああああああああ?!!!!
お前は何時から、そんなに腑抜けになったのおおおっ!?!!
一緒に討伐隊に居た時はモンスターぶっ殺して、未踏遺跡にもモンスター居たらぶっ殺す夢があったでしょおおおおっ!!!!」

支部長「そうだね!
殴り合って理解したよ!
支部なんて解体されてもいいや!
全ての責任は俺がとる!」

エスカ「皆、凄い良い人!
ロジーさんありがとう!」


謎の少女「人類皆殺しにしようかな・・・
この世界に、ゲスな人間なんて要らないよね?」


エスカとロジーは最終的に結婚しそうなほどに仲が良い。



(`・ω・´)てっきり、未踏遺跡に行かずにアニメは終わると思ったら、未踏遺跡に行くみたいでワクワクしたニダよ。
きっと、ゲームでいうラストダンジョンみたいな存在に違いないニダね。

(`・ω・´)エスカちゃんは、皆にここまでやってもらうだけの人望があって凄いニダよ。
えすかの夢を叶える事は、支部の解体を意味するかもしれず、将来的に全員失業するかもしれないけど、それでもエスカのために献身的に尽くしていたニダ。

エスカ&ロジーのアトリエ~

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。