【エスカ&ロジーのアトリエ~】 第8話「アツアツ? 温泉旅行です! → 謎の湯気が漂う温泉回だよ!

3 件のコメント :

公開日: 2014年6月3日火曜日 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 管理人の文章

エスカ&ロジーのアトリエ~
        ∬       ∬
         。。・・・ ∧乙∧・・。。。∬
      o0o゚゚   ( ・∀・)   ゚゚oo
     。oO   ( (( ー----‐ )) )  O0o
    (~~)ヽ             (´^ヽO,
   (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
    /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、β ジージー、
    ゝー ′ '"      ``"       ¨^^
       、i,,      ``′    ""


第8話「アツアツ? 温泉旅行です! → 謎の湯気が漂う温泉回だよ!  2014/6/2
(´・ω・`)温泉回☆
エスカは、尋常じゃない巨乳娘でありました。

【 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~】  
 5 
第8話「アツアツ? 温泉旅行です
↑画像つき

簡易ストーリー解説(ゆっくり)2014/6/2
ウィルベルは火の王と契約したかった。
でも、戦力が欲しかったから・・・休暇中の公務員を皆騙して、温泉といってつれてくる!


ウィルベル「最近、魔法の修行さぼってるから、怒られそうで辛い。
・・・・そうだ!火の王と契約すればいいんだよ!
そのために休暇中の公務員達を連れてくれば最強だよね!
こいつらと一緒に、火の王をボコボコにして計約するよ!
もう、温泉回でサービス☆サービス☆
BDを購入すると、全裸を見れる特典サービスつきだよ!」

ヒロインたち「「「「エロ可愛すぎてごめんねぇ!
エスカとか、信じられない巨乳だよ!巨乳!
おっぱいが大きすぎてやばいよ!
この温泉で凄く気持ちいい気分!
ウィルベルさんのおかげで、良い休暇を過ごせ」」」」

ウィルベル「さぁ、温泉を楽しんだから、火の王とバトル始めるよ!
温泉でエロ可愛すぎてごめんねぇー!」

ヒロイン達「「「・・・・・・え?
なにぞれえええええええええええええええええええ!?!!!!
そんな化物と戦うために、私たちを連れてきたのおおおおおっ?!!!
ゆっくりせずに服を着て戦闘するよおおおおおお!!!」」」


火の王「人間なんてゆっくりせずに死ねえええええええ!!!
私の大事な火を盗んだ糞ゲスどもがあああああああああああ!!!」


エスカ「な、なんか可哀そう!
火って宝玉の事なんだね!
ゆっくりせずに職場に戻って、作ってくる!」

ロジー達「「材料を採取してきたよ!」」

エスカ「鍋に適当に入れて、はい完成☆
これで火の王は納得し・・・ゆんやああああああああああああああああ!!!
宝玉のせいで、地域全体が熱くなったああああ!!!!」

火の王「中々に素晴らしい奴らだよ!
何か困ったら、助けてあげるよ!」

ウィルベル「・・・・火の王との契約は、私が強くなってからでいいや。
その時に、私は火の王に挑戦状を叩きつける事にするよ!」


ウィルベルさん
なんか精神的に成長した。
エスカは超巨乳娘




(`・ω・´)ウィルベルちゃんが可愛らしいお話さんだったよ。
戦力欲しさに、公務員を大量に騙すなんて命知らずね!
やたらと大量に爆弾を持っていくと思ったら、バトルフラグだった。

(`・ω・´)謎の湯気で、サービスシーンが華麗に全部妨害されてるけど、別に露出なんてなくていいんじゃよ?
(`・ω・´)ウィルベルちゃんが可愛ければそれでええんじゃ。


エスカ&ロジーのアトリエ~

3 件のコメント :

  1. ぱるめ♀ちゃんのお風呂シーンまだですか!?

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)次の物語の舞台は、朝鮮半島ニダから、風呂なんてある訳ないニダー アイゴー

      削除
    2. ゆぎゅわあああああああ!><

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。