【とある魔術の禁書目録】 ぼくの名前はインなんとか【最終章 ハッピーエンド】

0 件のコメント :

公開日: 2014年6月23日月曜日 とある魔術の禁書目録 ネット小説

とある魔術の禁書目録
[この作品を纏めたページ] 



前の2章

             _,. -―――- 、
           ,. '´              ヽ
          /               `、
          /                      `、
         /            _,.〈      `、
      /          _,. -=≦∧      `、
      { 《≧=‐=≦     _,.-=≦∧      `、
       V《 '⌒)   _-=≦  ノ_,イヘ       :
        |∧_,. -=≦_>‐=≦二\_ \          完全勝利だよ!
        | /,.千干ト、 ∧ ,卞、 ト、ト、N厂 「`     i
      _,.イ i /| /N__/  ヽN,.ィ示{_卞ミ ト、    ト、
       | N{ ハ《^f心     弋rツ | |ヘ     ! `、 イギリス「ゆんやっー!」
       | .八! ハ ゞ″     ::::::::: | |.∧
       |/   !.八::::  ′       人 | |:∧
       |  rf《》_ > .  `こ′   イ./ ! !  }
       |  i!_i!| |___,. `>, .. < / | :!人 /
       |  l‐┐r‐┘  | {(_j _./    ! !  {
       | _j!i!.! |   _j 「ヽ/   /| |  \
       八に{/_ ̄_〉(a{ ̄ ̄_}ヽ/   !.!  _」 `ー、
        |  V -`ー 、\ / ̄ー '    (|「 X_|   |
        /  / -―‐‐r'ヽ.\ヽ/       |ト、 〉ヽ\ |
     // _/ -―<´ヽ   /- 〉    i  /i! `ー' ヽV!
    // / |  ´〈「ヽ_〉   //     レ'/  |!    ハヘ
   / j/  \  ヽ、  ,. イ{      !/ /:|ヽ    |  i∧
   レ'/  ヽ /`ー∧    V       V   | i   !  |∧
.  // 二//    / ∧    !\   //  | |  /   !∧
  //´ / /   /! ! ∧  |  :!\/ ,. -‐ 、 ! |     |  、
  !  / / /! |_j | | ∧  !  |  V´     ヽVト、   ! / `、
 /  / //  |   ∧!  \|  :!  V  ̄\   i | `、 〃   `、
/   .′ !     !   / |     !  |    vヘ   \ | |  V
|  ||  |     |  /   |   !  :!     !     | ! !/!    |
|  ||  |    ! /    |   ′ |    |     | | !  |  !   !
|  ||  |    / |   / |  ,'    !    |     ! 从 /  |   |
|  ||  |  . ′!   ! ! /   /    :!    // } / |  !  ∧
|  ||  乂ノ  |   | V   /     /      // j ハ/
    | l|   |  }ヽ     ||: :|  /   / | |   |: |ノ    }   /   |  | | ̄ ̄
   
(´・ω・`)禁書目録の中身が転生オリ主のせいで、難易度ルナテイックになったけど、その代わり、禁書目録の首輪を破壊した事で、全部ハッピーエンドになっておしまいなお話さん【最終章 ハッピーエンド】だよ。
魔神に等しい力で、世界中脅迫可能だから、最強オリ主さんになっちゃった。

インデックス「厄介な事したら、イギリスごと潰すわ。」

イギリス「?!!!!!
警告に、イギリスを丸ごと潰すような攻撃をしてきたぞ?!!!」


インデックス「可愛い娘もいるし、幸せヘブン状態!
上条の記憶は、復元したし、誰もBAD ENDを迎えなかったよ!」



ぼくの名前はインなんとか【最終章 ハッピーエンド】  作:NOKUTO SS   12話 2014年03月31 
 
 

エピローグ 首輪付きから自由な“空”へ--禁書目録は自動書記と首輪の破壊に成功したから、その魔神に等しい力でイギリスを脅迫して、自由を勝ち取った。
敵に回したら、今回のようにイギリス丸ごと滅亡させる攻撃すんぞという警告つきで、イギリスの組織と、上から目線の良好的な関係を気付く事になる。

上条さんの記憶が原作同様消滅しちゃったが、アウレオルスの『黄金錬成』で脳の損傷を復元したから、全部元通り、完全無欠のハッピーエンドって奴を手にした。
新しい名前【空】名乗り、原作なんてあってないような世界で生きていく
 --
 彼女にとって俺は、確かに「同じ傷を持った唯一の同類」だったのだ。
 片や元の世界に帰りたくとも帰れない俺と、片や元の世界に帰りたくも元の世界を思い出せない彼女。
 同じ傷を抱えている男女が出会えばどうなるか、後はご想像に任せよう。
 俺が言えることはただ一つのみ。

 ――――――おってぃマジ女神カワイイ。
 「何か人のイメージを著しく損なう発言をされたような気がするんだが」
 「べっつにー。俺が以前の格好が露出狂極まりないことを教えた時のオッティ可愛かったなぁと思っただけ」 
 「フン! この人たらしが。どちらにしても、少しは感謝の態度という物をとってもらいたいものだよ。此方は折角完成した『槍』を犠牲にしたんだぞ?」
 「えっと……ナニをすればよろしいでせうか?」
 「―――――今夜は寝られると思うなよ? 久しぶりに貪り尽くしてやる」 
 「何で俺の周りの女子は猛獣型肉食系しか居ないんだ!?」

 個人的にはウェルカムですが! ロマンチックな雰囲気も欲しいでござる。
(´・ω・`)原作は終わり、禁書目録はリア充になるのであった。

とある魔術の禁書目録
[この作品を纏めたページ] 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。