【ブレイクブレイド】 第9話「ショウ・ダウン 竜虎宣戦」 → 故郷が危ないから、ライガットが独断専行

3 件のコメント :

公開日: 2014年6月9日月曜日 ブレイクブレイド 管理人の文章

ブレイクブレイド
    .//:l::::::::::::::::::::::/ |ヽ::::::::::::ヽ:::::::::::l| l:l
   〈《::;|::::::/:::::::::/  l ヽ:::::::::::::ヽ:::::::ll l
    //:|::::/:::::::::/」L   l   ヽ:::::::::::::l:::::::ll/l 部下が勝手に命令違反する奴らばっかりだ!
    〈/:;|:::/::::::::/ ヘ「  l    \:::、:::l::::l::ll/
     l:::::::::::/―‐-_、, 、l,_ _-―ヽ:l:::l::l:::::::l
      ||:::::::/^ ̄ー"'   l ー"' ̄|::::「l:::::::::|
     l|:::::/l   ̄     l   ̄ |::::|l::::l::::::|
      |:::::l、l      , ,      /,l:::::|::::::l::::::|
      |:|l:l _ ヽ   ____   / l:l|::||:::::::::::::l
      ,|:l | ll \       / / l l:| |l::::::::::::ヽ、
     /,.,|、 > ll | \ _ / | //>、\|l::::::::::::ト:\
    <,へヾ/、l|-l       l‐/ ヽ'/,、/|::::::::::::::l \、
    ヽ::ヽ/:::ヽヽ==、、 , ==/ ,..、/:/ | |:::::::|l:::|  \、
     ヽ:::::::::::::l ' |  ヽV/ /〉/ /::::::::〈  | |::l:::l l::|
     /::::::::::::ヽ ヽ   1l ' / /::::::::::::::\l l::l::l l::|


第9話「ショウ・ダウン 竜虎宣戦」 → 故郷が危ないから、ライガットが独断専行  2014/6/7
(`・ω・´)主人公の故郷が大変な事になったニダよ。
皆、虐殺されてしまったニダ


ブレイクブレイド】 
神回 
第9話「ショウ・ダウン 竜虎宣戦」   (`・ω・´)敵も味方も戦闘狂ニダね・・・  

↑画像つきの解説はこちらだよ。


簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/7
前回、キチガイのジルグが無双して、多数の損失を出した敵軍は激怒していた。
別部隊と合流し、100を越える大軍と化す。
とりあえず、ストレス発散のために大量虐殺だぁっー!

ジルグ「正直に言い訳するよ!
適当に戦場を迷っていたら、敵軍と遭遇して怖かったよ!
もう、大量に殺戮しまくって凄すぎてごめんねぇ!
(強敵だらけで楽しかった)

上司「・・・・・正々堂々と言い訳する有様だよ。
こいつ、何考えているのか分からなくて使い辛い。
以前も、味方を殺しているし、キチガイすぎるよ・・・・」

アネテス連邦軍「ゆおおおおおおお!!!!!
よくも仲間を殺してくれたねぇぇぇ!!!!
この蛮族がああああああ!!!
皆殺しだよおおおおお!!!!
ストレス発散のために、村人を虐殺☆
スッキリーした気分になったよ!
あと、要塞を落とさずに強行軍してるから、略奪を兼ねた補給でもあるよ!」


主人公「俺の故郷の村が危ないと聞いて、独断専行してやってきたよ!
命令違反でごめ・・・し、死体だらけだあああああ!!!!
虐殺しすぎでしょおおおおおっ?!!!!」

敵の将軍「ゆふふふふふふふ!
前回、我が軍を蹂躙してくれた新型機だね?
楽しい戦いになりそうだよ!
一騎打ちを申し込むよ!
この戦いを邪魔したら処刑するから、手助け無用だよ!
石のように待機してね!たくさんでいいよ!」


主人公「な、なんなのこいつ!?!
つ、強過ぎるううう!!!!
簡単に倒されてゆんやっー!」

敵の将軍「・・・・なんだ、ジルグと違って、強いロボットに乗っているだけの素人な有様だよ。
機体は鹵獲して、パイロットは処刑させてもらうよ!
複数のロボットで抑え込んでね!」


主人公「ゆっくりせずに大ジャンプして逃げるよおおおおおお!!!!
もう跳躍力が凄すぎてごめんねぇえぇ!!!!!」

敵の将軍「うわ、機体が凄い。
あれじゃ、どうやっても逃げられてしまうよ。」  





(´・ω・`)クリシュナは、ジルグを最前線に行かせまくって、使い潰すつもりで運用すりゃええだよ。
将軍の息子だからって、遠慮する必要はないニダ。
(´・ω・`)個人的に、ジルグの戦争シーンが一番爽快感たっぷりなだけに、ジルグが活躍するシーンがもっとないかなーって思ったニダ(チラチラ

(´・ω・`)村人の虐殺の方は、効率よく虐殺できるように一カ所に集めて、そこから一気に銃でパパーン!だと理解したニダよ。
ブレイクブレイド

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)内ゲバの酷過ぎる世界だね……wジルグは敵国のゲス代表と相討ちにでもなれば今後の和平の芽も出そうなだけに邪魔過ぎるよ

    (´・ω・`)双方のゲス筆頭格が自重を知らないから真っ当な思考の主人公と敵国の親友さんまで修羅にならざるを得ない悲劇ッ!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でも、どっちもとても強いニダよ。

      削除
  2. ベトナムで韓国軍がよくやった虐殺方法だね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。