【ノーゲーム・ノーライフ】 第9話「解離法《スカイ・ウォーク》」 → 存在そのものをかけてデュエル!

3 件のコメント :

公開日: 2014年6月9日月曜日 ノーゲーム・ノーライフ 管理人の文章

ノーゲーム・ノーライフ
                                          !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                                        !!!!!      !!!!!
                    _、,、,_                ,:'''!!!!! : 無 あ !!!!!
             ,::::' "''' , ィ,、,、,、ヽ、               ;;' !!!!! : 力 ま :!!!!!
   ,::::' '' ''::,   ,:::'      ::'  ツ_' iト、_>-、         ;'   !!!!! : な. り :!!!!!
  ,:::'      ':::,.          ゝくJ| |/ /          ;;     !!!!!! .背 に !!!!!
,::'         '::,         /___/ |__/__/ヽ.        ;;'     !!!!!      !!!!!
                 ,.-‐' / _|_//   ヽ            !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                 '⌒'′ 彡‐''´ \   \,,,....===--''''""""" ̄
                 _,,,,-''""r" ,..-|   \_ノ          ....;;;;;;;::..
             _,= ; 彡彡ミ、; |  |  |  |    ::::::;;;;;;,,,....        ;;;;;;:::::,,,
   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  /   ;('Д`;); |  |   ヽ ヽ  (;;;;)
   !!!!!     !!!!! |゙'、  と と |(二工』..  ヽ__ヽ
  !!!!! 赤 奈 !!!!! | .〉 ⊂ ⊂J      r‐タ''_,>     _,,,,....;;;::::::::
  !!!!! ん 落 !!!!! l|| |              ` ̄     """"'''''::::,,,,
  !!!!! 坊 の !!!!! | |\_     :::....,,,,           """"
  !!!!!  :  縁 !!!!! 〈 ノ |::::j\           ゞ:::::::....
  !!!!!  :  に !!!!! ヽソ::::.〉 l .|""''--=_              ;;;:::....   ^::::::/"\
  !!!!! ! 泣 !!!!!  | | ( ` .L:::: :::::| l ̄""'''==--...,,,=__   ''''"""
   !!!!!   く  !!!!!  |:〉 |||  |ll:::|::: ::l  lll  〉::: ::::::ヽ | ``---==...,,,,,,,,,,,,_
    !!!!!     !!!!!  〉::: :|||:::: l: ::::`i:::ヽl/:::: .〈 ::.:J  |::::l|| : | ::::  |::::::::::::| \
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!   ||  .||:: ::::.|::::.i |:: :::|::: ::: |:::: i:::: |::::|ll  .| .::::ill |:::::::::::| :::: ""'''I--==__


第9話「解離法《スカイ・ウォーク》」 → 存在そのものをかけてデュエル!   2014/5/31
(´・ω・`)複雑でわかり辛い内容だったニダよ。

ノーゲーム・ノーライフ】 
 神回 第9話「解離法《スカイ・ウォーク》」    (´・ω・`)常に命掛けだった。 
↑画像つきの解説はこちらだよ↑

簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/7

主人公はエルフの協力が欲しかったから、クラミーを信じさせるために、お互いの存在をかけるギャンブルをやってしまう。
お互いに記憶を奪い合って、見せ合う事で、主人公を不審がっているクラミーからの信用を得ようとしていた。

クラミー「あんた、頭が可笑しいでしょおおおおおおっ?!!!!!
種族の駒をかけて、キチガイすぎるゲームをやるとかキチガイだああああ!!!
負けたら、存在そのものを忘れられるとかやばいいいい!!!!」


主人公「でもね!
ワービースト相手に勝利するために、このキチガイゲームが必要なんだよ!
皆から存在を忘れ去られてゆんやっー!」

妹「兄が何処にもいないいいいいいい!!!!!!
絶望じだあああああああああああああああ!!!!
どぼじで、皆が兄の事を忘れているのおおおおおっ?!!!
ごうなったら、あちこち探すよおおおお!!!!!」

周り「「「そんな痕跡はないよ!
最初から妹さん1人だけだよ!
ジブリールに勝利したのも、ステフに惚れろって言わせたのも、妹さんだよ!」」」」

妹「そんなのありえないよおおおお!!!!!
でも、推理して頑張るよ!
一つ一つ、ピースを私の天才スペックで推理して当てはめて、兄を探すよ!」


結果は?

妹「ステフがこけたおかげで、何処でゲームしているか理解したよ!
これはオセロの駒?
ゲーム内容はオセロなんだね!」


クラミー「な、なにこれー!?!?!
妹さんからは、盤面すら見えてないはずなのに、オセロで逆転されてゆんやっー!」


妹「兄ならどういう風に打つのか、完璧に頭の中で再現できるから、簡単に理解できたよ!
ゲームに勝ったから、兄が戻ってきて幸せぇー!」

主人公「恐ろしい体験だった有様だよ。
自分の存在を消しちゃうゲームとか、本当にやばかった。
あー、辛い。
妹最高!」


クラミー「・・・主人公の頭の中身を覗いたから、主人公が信用できる奴って事を理解したよ!」




(`・ω・´)内容はあんまり理解できなかったけど、良い演出だったニダ。
そして、主人公達が負けた場合の事を考えずに、常に負けたら最低最悪な状況になるゲームばっかりしていてやばいニダよ。
いつも、敗北 = 自身の破滅する内容でゲームしているニダ。

(`・ω・´)クラミーとエルフ娘を手に入れるためだけに、こんな洒落にならないゲームやっている事自体、キチガイの証ニダよ。

(`・ω・´)最近、ニダの響きが好きになってきた。韓国語で ~ですっ 意味ニダよ。

ノーゲーム・ノーライフ

3 件のコメント :

  1. なんでクラミーとエルフ娘が必要だったのかはその内出てくるのでゆっくり待っててね!

    『 』にとっては負けることは死ぬより辛いことだから負けた後ことなんて考えてないんだよ!

    返信削除
    返信
    1. >ゆっくり待っててね!

      (`・ω・´)ゆっくりしていってね!

      削除
  2. 人間の国自体が崖っぷちだからしょうがないよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。