【ジョジョの奇妙な冒険 第三部】 9話「黄の節制(イエローテンパランス)」 → スタンドが最強でも、馬鹿じゃ何の意味もないんだよぉー!

7 件のコメント :

公開日: 2014年6月1日日曜日 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章

ジョジョの奇妙な冒険 第三部】
          r-‐ゞ'""ミヘヘvt_、,,,_ 、
          ノ彡 ヾ\ミヽ    `zハ
         rノノ三ミ \/ヾ  、、 .彡人
         ,イノ, ィ⌒'T''''゙''''} }} ミミ三  ζ
       (({ i(   |__, ヒ|ノ_ヽ-ミ三彡ミミ
          t,,、ii)   f━` ,-━-、 ヾミt⌒i  じょうだんッ! ハハハハ?
       (' ゙r┐  '| ノ  !  ̄}   ≡τ}  
      ('` ̄'''T‐‐,.、ィ::ソ___、,  .,二ノi  じょうだんですよぉ~~~っ
      {ミ二 t'F'''´●二゙::::::::ノ   // ||||
    /!ヽ-´イ   ´〒='''´  /σ.lll|   >>1くん
   イ |⌒''''イノヽヽ   | ̄ ̄,、-'' _-‐‐i||
  /<ヽ_,-‐//   `‐t彡‐'''´    ||
  >       i     |∥   ,、-''´´ ̄
 ..´ \   ,、-''i     乃 ,

            ,、                ___,,,
        //  |亅       /|.,、   / ̄ ̄    /
        / /   | |. /l  __ ||| l ∠-一ァァ 7  /       __
       / / /1 ||| | / /∧l/ V     / / / .// \   / /
       7 / | | | l |/ / /|1 ,-‐─¬ / .///  ヽ、_/ / /
       / /   l | |ノ / /  | | `"7T7// / ´   __/ /
      / /    l |   | /⌒ l |  // レ // / ̄ ̄__/ l\ノヽヘノヽヘ
      / / \  l | ,' l/へ `' ), |/__∠人  ̄ ̄ ̄   __  〉 
     / /   丶レV 」  ,;;‐====-,,、/l/_ノ⌒)   (_) <  ハ お こ
     `     ヽ \,ノ ム、_,、,, __ ミ   (_,-一'´ ̄二>  /  ン れ れ
            ,へ__  kー。、〉,-。,∨|ー、  ( ̄ ̄` ´__  ヽ  サ の が
      /`‐'´ ̄ー-  | ´〈,' `  !ヨ  ̄   ` ̄`'´ ̄ ,‐。 ) /  ム 本
     (,-、 `' ´ 彡 `(i| ,‐- 、 ,´ハ っ-一ー-,   Y  ̄7  <  顔 体
       ( (゚),(    _l ´`   ,ィソ, ´   ー< ヽr' _ 、j  |   だ の
  ()o。 ノ´ ̄∠/‐' (( iヘ';';;;;,/ ; |ノヽ  _) ̄´ _ノ ( ヽ、 ∠  
    / / / ̄ヽ、_ゝl ヽ   ' |)丿   ⌒つー、 /    ヽへノヽへノヽノ
 /  ̄  (_ ,二ニヽ   ヽl  ノ _,  ゝ'´_∠ ̄スー-'   ___
 し;,    _(ノ⌒、へ    ヽ、''´ て_丿/ 、\_へ \ `‐´
 _入_,rzラ_<_7'´  `ー";:'   _,,, 、_ ) ヽ/___/__ \ゞ
     _ /'';:    ;:' 〃 ,'´ん、_ c      `ヽ `ヽ
    / /、  /    、_      ゝ 、へ   人}  |
    |  l 、,,//      ヽ    /  ヾ__ _ノ /   |
    |  l 、 ';,,     '´´, 〉 /`‐- 、       /    /
    \ ヽ \   ,,, - ‐'´ )/  ヽ   `へ    /  /
     L  ヘ、`´ヽ    ソ     ヽ  ,, \丿  /
       `i`、 | ヾ_  /         / _l  冫〈
       ヽ  l  ヽ、   o          )   イ
        |  ヽ、 |            /    /
        ヾ   `Y    o        {  /


 9話「黄の節制(イエローテンパランス)」 → スタンドが最強でも、馬鹿じゃ何の意味もないんだよぉー! 2014/6/1
(´・ω・`)とても残念なスタンド使いだった(能力は強いのに頭が悪い
スタンド名 - 本体 破壊力 スピ
ード
射程
距離
持続力 精密
機動性
成長性
スタープラチナ』 空条承太郎 A A C A A A
『イエローテンパランス』 ラバーソール D C E A E D
●相手を溶かして食べるスタンド。食べたら食べた分だけ大量の液体を大量生産できる。
●スタープラチナの攻撃すら完璧に防御できる
●食べた相手に変装できて、騙まし討ちができる。

●本体の頭が馬鹿すぎて、主人公相手に近接戦を挑みすぎたから、ボコボコにされておしまい




ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
 9話「黄の節制(イエローテンパランス)」
↑画像つきの解説は↑だよ。

 

簡易ストーリー解説(ゆっくり風) 2014/6/1




今回の敵ラバーソールは凄い奴!
 なんと!相手を溶かす液体をだし、食べた相手に変装する事ができる!
更にスタープラチナの攻撃すら完全防御!
でも、本体の頭が悪い!


 主人公「なんか花京院の様子がおかしい有様だよ。
 コソ泥相手に過剰なくらいに暴力振るったり、カブトムシをむしゃーむしゃーしてるよ。
舌を出してレロレロレロレロってやってキモイ!
別人すぎるにも程があるよ!」

 ラバーソール「あひゃっひゃっひゃっ!
 実はね!花京院じゃないんだよ!
 変装していた敵でしたぁっー!
カブトムシさんは美味しいねぇー!」

花京院(本物)「あれ・・・?主人公と一緒にシンガポールを散歩して遊ぶ予定だったのにおいていかれた?
もうやだ!プールサイトで日光浴してくる!
学生服のままでな! 」

 主人公「馬鹿なの?死ぬの?俺の近接最強のスタープラチナがあるのに、自分から近づいてくるとか・・・オラオラオラオラ!!!(殴る
 ・・・どぼじで俺の攻撃を防御できるのおおおおっ?!!!!
 そのスタンド、最強すぎるでしょおおおっ?!!!!!」

ラバーソール「俺のスタンドは攻撃も防御も最強!
 じわじわ溶かされて死んでね!ゆっくりでいいよ!
その液体はお前を食べて増殖するんだよぉー!」

 主人公「この液体を排除するために、ライターの火で炙る・・・って何しても無駄だよ!
 スタンドの本体を倒さない限り、この液体は消えないよ!
 こうなったら、敵の本体を水中に引きずり込むよおおおお!!!!」

 ラバーソール「ゆんやああああああああああああああああああああ!!!!
 水中だと呼吸する行為のせいで、完璧な防御を維持できないいいい!!!!
 防御網に穴が開いて、ボコボコにされてゆんやっー!」

 主人公「殺さないから情報を頂戴ね!たくさんでいいよ!
他にどんな敵がいるの?能力も教えてね!」

ラバーソール「わ、わかったよ!
 敵が何人いるのか教えてあげるよ!
両手が右腕の男が居てね!そいつは鏡を使うんだよ!
 ・・・この間に、マンホール経由で俺のスタンドの液体を周囲に蔓延させたよ!
 残念だったねぇー!
ザリガニを食べて液体を大量生産っー!
 お前がここで死ねば、その情報も無意味っー!」

 主人公「なんて救われないクズ野郎。
 折角、生き残るチャンスを不意にしたな。
 オラオラオラオラオラオラ!!!(殴りまくる」

ラバーソール「ボコボコに殴られて死亡してゆんやっー!」

 今回の巻き込まれた被害者
 カブトムシ
 ザリガニ
 コソ泥(ボコボコにされたけど生きてる)
 ババァ





(´・ω・`)スタンドがどれほど強くともっ・・・!
頭が悪ければ何の意味もない!
ゆんやっー!っていうスタンドだったよ。
(´・ω・`)花京院は、主人公と一緒に遊べなくて涙目。
学生服のまま日光浴する変人だったわ。



(´・ω・`)折角、人生最後の世界旅行なのに、敵のせいでまともに遊ぶ事も出来ないよ。
ジョジョの奇妙な冒険 第三部】

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)夏は暑くてゆっくりできないニダ・・・
    このシンガポールみたいな場所でゆっくりしたいニダ・・・

    返信削除
  2. 今回は良いレロレロ回だったな
    レロレロレロレロ…

    返信削除
  3. でも馬鹿ほどスタンドは強いの法則的に考えて、本体がこんなんだからこその強力さなんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか。馬鹿だからこそ強いのか。

      (´・ω・`)DIOも結構馬鹿な気がするから、あの強さは納得できる(ドーン!

      削除
    2. 確かに、ジョジョは主人公勢やボス級キャラのような一部の例外を除けば、
      バカほど高性能なスタンド持ちで、高性能なキャラほど何らかの理由で使い難いスタンド持ってるな
      前者はストレングス、後者はデーボ辺り。
      オラウータンはスタンド高性能だけどそれを生かせる知能が無い、デーボは本人が高性能だけどスタンドが使い難い。

      削除
    3. きっと、バランス取らないと気が済まない神様が居るんですよw

      削除
  4. 液体というか不定形の肉のかたまりかな?どっちかというとスライムかも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。