【ドラゴンボール改】 8話「ビーデル、ボロボロ 悟飯の怒りも限界だ!!」 →  全 力 で 孫ゴハンを見捨てるんだぁっー!

5 件のコメント :

公開日: 2014年6月3日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール
ドラゴンボール改をまとめたページ




      |\     /|    /|
       | \  / ヽ  /  |
        |  \/   Y   | / ̄/
       /\  \   |   |   /
     /    \ ,| 、、 !,  /   / ̄>
    /  // ̄\゛      " ,,/ /
   // /  / |         ミ  ̄>
      |/ |  |       /| |= > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |\|        / 6|  |´  |
         | ;=、ラ    l 9}|  |   | 全 力 で
          Z ′    <・ノ ノ  <  孫ゴハンが嬲り殺しにされるのを黙認しろ!
           マ     / O |    |  
              ヽ_ /  _|      |
               ノ ̄ ̄  |     \______


8話「ビーデル、ボロボロ 悟飯の怒りも限界だ!!」  →  全 力 で 孫ゴハンを見捨てるんだぁっー! 2014/6/1
(´・ω・`)界王神はきっとドジ娘属性もち。
でも、女の子じゃないから、残念な気分

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編】 
 8話「ビーデル、ボロボロ 悟飯の怒りも限界だ!!」 (´・ω・`)全力で孫ゴハンを見捨てるんだぁー! 

↑画像つきの解説はこちらだよ


簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/1

天下一武道会 三回戦目  ピーデル VS スポポビッチ
ピーデルは一方的にボコボコにされて、殺される寸前の段階にまでいってしまった!

ピーデル「ゆんやああああああああああああああ!!!!
一方的にボコボコにざれでゆっぐりできないいいい!!!!
嬲り殺しはいだいよおおおおおお!!!!!」

スポポビッチ「ゆぷぷぷぷぷぷ!
弱い者苛めはゆっくりできるね!
もっとボコボコにしてあげるよぉー!
腹にパンチ!
顔を何度も殴るよおおおおお!!!!」


ピーデル「いだいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
私を殺す気だあああああ!!!!
でも、負けたくないよおおおおおお!!!!
こんな奴に負けたくないいいいいいい!!!!」

スポポビッチ「殺さない程度にいたぶってあげるね!」

孫ゴハン「この糞野郎うううううううううううう!!!!
この場で倒してやるううううう!!!!!」

孫悟空「おちびちゃん!大丈夫だよ!
人間はあれくらいじゃ死なないよ!」

孫ゴハン「いや、普通の人間は死ぬよ!
お父さん!
え?仙豆を取ってきてくれる?
それはゆっくりできる行動だね!」


結果は?



孫ゴハン「敗北して重傷を負ったピーデルさんに仙豆を渡して全回復させたよ!
次の対戦相手は界王神の部下だね!
これが超スーパーサイヤ人だああああああああ!!!!!」

スポポビッチ達「「よっしゃー!
キタキタキタぁっー!
エネルギーを回収して、バビディ様の所まで逃げるよおおおおお!!!!」」


孫ゴハン「ゆんやあああああああああああああああああ!!!!
界王神の謎の力で拘束されて、一方的にエネルギーを奪われてわがらないよおおお!!!!
どぼじで誰も助けてくれないのおおおおおおおっっ?!!!!
あああああああああああああああああああああああ!!!!」

界王神「うるさいよ!
皆は孫ゴハンを見捨ててね!全力でいいよ!
これは神様の中でトップクラスに偉い界王神のお願いだよ!」

スポポビッチ達「「よし!
これをバビディ様に渡せばお喜びになるよ!
ゆっくりせずに移動するよおおおおおおおお!!!!!!!」」


界王神「ごめんねぇ!
奴らのあとを追いかけて、バビディ達を見つけて制裁するための囮に利用したよ!
ゆっくりせずに奴らを追いかけるよおおおおおお!!!!」


皆、孫ゴハンやピーデルを見捨てる酷い奴らだった。
この界王神の作戦ミスのせいで、魔神ぶうは復活することになる。





(´・ω・`)こうして、魔人ぶうが復活しちゃうのであった。てへぺろ。
界王神は作戦ミスしすぎて、洒落にならないドジ子だよ!
(´・ω・`)全力で魔神ぶうが復活することを応援しました(キリッ


(´・ω・`)ピーデルが滅茶苦茶苛められすぎて、ボコボコにされる過程が迫力満点な内容でもあったよ。
殺される寸前レベルでボコボコ。
今の時代だと、ここまで一方的な苛め描写は珍しいね。
(´・ω・`)おかげで孫ゴハンに優しくされて仙豆を渡され、ますます惚れてしまったし、最終的に結婚するのも分かんだよ。


ドラゴンボール
ドラゴンボール改をまとめたページ

5 件のコメント :

  1. 次回!界王神(笑)www敵の戦力調査すらロクにせずに尾行先で魔界の王ダーブラを発見しヘタレるwww

    オメー、大昔に舐めプで仕事仲間殺されてるのに(※他の界王神と大界王神が魔人ぶぅにより全滅)事前調査もロクにしてねーのかよw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)素直に、最初から孫悟空達に事情を話して頼んでいたら、地球人全員皆殺しの大騒動にならずに済んだニダね。

      削除
  2. ドラゴンボール使えば居場所教えてくれた気もする。

    返信削除
  3. もう、鳥山先生もこの辺までくると、ストーリーなんてどうでもよかったんじゃね?

    返信削除
  4. 実際スポポビッチを引きつけるだけならクリリンやヤムチャでも十分すぎるとは思うんだよね
    よりにもよってスーパーサイヤ人2のエネルギー吸わせるから魔人ブウ復活しちゃうし

    それにピッコロさんや界王様が間に立ってくれるから最初から根回ししてたほうが色々手っ取り早くすむんだよねえ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。