【クレヨンしんちゃん】 第832話 「 なかなか爪が切れないゾ」 → ヒロシの爪は生物兵器だぞ!

8 件のコメント :

公開日: 2014年6月14日土曜日 クレヨンしんちゃん 管理人の文章

クレヨンしんちゃん
;;/: : :/.:::::::::::::::}: : /,;;;;;;;;;;;;;): : : u: : :u: : : : : : : : : : : : : : : ヾ;;;;;;}: : : |;;ノ
;;ト; : !::::::::::::::::ノ: : i;;;;;;;;;;;;く: : υ: : : : : : : : : : :、ヽ´    `ヾ;;;;;}: i.:.|
;;ト::! : ヽ::::/: : : : j;;;;;z:´: : : : : : :/  _ =``´ ____ \、 ヾ;;}:.| :!
;;;}::::、: : }:::}: : : : :二´: : : : : : : : /   = _  `´ ̄ ̄\ ヽ {;;;}:.!イ
;;;{:ヽ::::.、:´: : : : :二ニ-: :u: : : : /  _    ´       ィ;;ム:!、じ,゙/ 俺の足は
;;;ハ: : : ヽ: : : : :=ニ二.: : : : : : 〈  ‐         \{;ソ/.:::、_,:: }) 世界を滅ぼすような臭さだ!
;;;;;ハ: : : : : : : ≦二: : :υ: .::i: :|           ヽ...ヾ..:::/、___ノ
;;/: :ー‐:ァ: : :二=: : : : : : : :::、: !  υ         `´ ´  、}
ソ: : : : /: : : : : : ; : : : : : : : ::::{: .、      c         |
: : : : /; : ; : : ; : : : : : : : : : ::::::ヽ: ーァ                |
: : : /; ; : : ; ; : : ; : : : : : : : :::::::::}: / ゙                |
: : /: ; : ; ; : ; ; : : ; : : : : : :.:::::::/:/ _       ...:::::::::::(_     |
: /; ; ; : ; : : ; : : ; : : : : : :.::::: :/ ,   ..::::::::::::::::( ̄´     |_
/: ; ; : ; : ; : ; : : ; : : : : .:::::/   /´⌒ヽ::::::::::::::::::::::..、   ヽ)
; : ; : ; : : ; ; : : : ; : : .:::::/ /′ , ' , ' ',  ヽ::::::::::::::::::::::::.、 _.〉
: ; ; ; : ; ; : ; ; : ; : : :.:/ /  _____ ' ' ヽ( ̄/ ̄ `ー<_ノ
; : : ; ; : ; : : : ; : : / / /‐-=____ `゙\ ' ' ` 〈
; ; : : ; ; : : ; ; : / / /.:::::::::::.ヽー--\   >.:: /
、: ; ; : ; ; : : ; 〈     ヽ二ー-、::::.、  ` ̄
::.\; ; : ; : ; ; : i ' '       ̄ヽ ̄\
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三 


 第832話 「 なかなか爪が切れないゾ」 → ヒロシの爪は生物兵器だぞ! 2014/6/11
(´・ω・`)野原ヒロシは、足が臭すぎてリアル生物兵器ニダよ・・・
きっと北朝鮮に拉致されて、臭い兵器として運用されるニダ。


簡易ストーリー解説(ゆっくり)

野原ヒロシは妻のミサエから、娘のヒマワリ(赤ん坊)の爪を切るように頼まれていた。
だが!ヒマワリはそれを拒否する!

野原ヒロシ「俺の爪も切ったし、ヒマワリの爪も切るよぉー!
俺の爪がリアル生物兵器すぎる臭さでごめんねぇー!」

ヒマワリ「ゆっくりせずに逃げるよおおおおおお!!!!!
爪を切られるのが怖いいいいいいいいいい!!!!」


野原ひろし「は、早いっ!
赤ん坊とは思えない速度で移動して隠れる有様だよ!
シンノスケと連携して、ヒマワリを捕まえるよ!」

シンノスケ「この生物兵器みたいな爪、幼稚園に持って行っていい?」

野原ひろし「友達をなくすからやめろ!」


結果は?

ヒマワリ「家の中はもう駄目だあああああああああああああ!!!!
外へ逃げるよおおおおおおお!!!!!」


野原ひろし「こ、このままじゃヒマワリが家の軒下に落下して怪我しちゃうよ!
いけぇー!
俺の臭い爪ぇー!
ヒマワリの進路上に投げるよぉー!」

ヒマワリ「ゆんやああああああああああああああああああ!!!
くちゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」


ペットのシロ「僕まで巻き添えになってわがらないよおおおおおおお!!!!
臭くてゆんやっー!」


野原ひろしの爪は生物兵器!

野原ひろし「赤ん坊の爪は小さすぎて切るのが難しい。ビクンビクンっ・・・!」




(´・ω・`)野原ひろしの爪すら、他者を気絶させちゃう生物兵器ニダよ。
これは大変ニダね・・・・きっと、野原ひろしの足はバイキンがたくさんいるニダ。

(´・ω・`)野原ひろしと一緒に家庭を営む事ができる野原一家は何者ニダ?
野原ひろしが着用した靴下、靴、爪、それらが生物兵器と化している時点で、この家で生活するのは困難ニダよ。


クレヨンしんちゃん

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)毎日、風呂に入って身体をしっかり洗ってても劇場版の敵キャラさえも悶絶するレベルの悪臭ッ……!!(キリッ)

    (´・ω・`)皮膚科のお医者さんなどでしかるべきるべき処置を受けないとひろしの悪臭で世界がヤバいッ!!(確信)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)に、匂いが感染していく・・・・

      (´・ω・`)このままでは世界は滅亡だわ!
      野原ひろしを倒さなくちゃって!次の劇場版はきっとこういうストーリーニダね。

      削除
    2. 短編アニメの最臭兵器を思い出したよ

      削除
  2. パルメの息子は生物兵器だぞ?

    返信削除
    返信
    1. パルメキャノン!

      削除
    2. ハハッ、それはキャノン(大砲)なのか?

      削除
    3. キャノン→パルメマグナム?

      削除
    4. いいえ パルメ・フランクフルトです

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。